t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

乙女座ってさ~新時代にむけて~

こんばんは( •ω•ฅ)

 

5/26に開催したお茶会にご参加頂いた方からこんな質問を受けました。

 

 

☆質問☆

『自分を犠牲にしすぎて生き方に苦労する乙女座と、

乙女座の人に献身的に支えられてきた人といる。

いつかは自分でやらなくてはいけないから苦労が産まれる。
乙女座の人はその苦労を乗り越えて自分のパラダイスを作るのが課題』
と言っていましたが、
乙女座の自分のパラダイスとはどんな状態なのでしょうか??
私は乙女座で、この苦しみをいつも繰り返し精神的に辛い思いをしてきたのでなんとか変わりたいと思っているのですが、、。

パラダイスの定義と進むべき目標とかあるんでしょうか?』

 

乙女座の延長で話した事に対してのご質問なんですが、

これを理解するには時代特性を知る必要性があります。

 

ですが、書いてたら凄いボリュームになったので分けます(笑)

 

 

解答から言いますと、

 

乙女座は自分を犠牲にしてでも物事の進行や場の平穏、整備、全体の意見を優先しようとします。

そして全体がつつがなく秩序ある状態綺麗に纏まる事を望みますので、

その為に自分を抑え不利益な状況や人をコントロールするのです。

心が何処にあろうと、それが今尽くす人の望む物であるならば全身全霊で身を粉にしてその理想を具現化しようと思うのです。

 その姿は健気で献身そのもの

 

 

魚座時代は人々の乙女的献身なくしては成り立たなかったでしょう。

思想を言う・思うだけでは物事は進みませんし、争いなど起きません。

その目的のために行動を起こし、詳細に詰めていく乙女的働きがあってこそ成り立つのです。

 

乙女座12星座イチのサポーターですし、頭も回りますから仕事は抜群に出来ます。

上の発言や考えを察し先回りして行動し、目的を達成していく。

時代が魚座ならば世界の人々は乙女座的であったと言えるでしょう。

 

しかし、

 

魚座から水瓶座へ時代が遷移して行くことにより、

これまでの互いの"在り方"変化が生じます。

 

水瓶座時代はそれぞれが自分の個性を生きる時代

同じ種類だとしても全く同じ個体ではなく、

性格やオリジナリティが存在する事を認識し共存するという世界観です、

個人主義的な感覚に移ったと言えます。

 

では、時代が水瓶座の場合、

乙女座の己を抑圧した献身性は時代の意図に沿うのか?

 

答えはNOです。

 

人々には獅子座的な個の意志の確立が求められます。

自分の魂の軸を曲げたり納得もなく他者に合わせることは無意味でしょう。

 

 

魚座時代の名残で、

①トップダウンの世界観にいる

②1人のカリスマに全てを委ねる

③世界の価値観が自分の周囲の中で完結してしまっている

④自分が怠惰によってやらないことをは結局誰かがやってくれると思い込んでる

こういった考え方の人がこの世界では多数を占めるでしょう。

 

上記の①~④の方々は水瓶座の世界に完全移行すると

『自分で自分の面倒を責任もって見る』という事を学びます。

 

魚座時代の影響をまともに受けて来たであろう乙女座

①手を出さない。

②自分の意にそぐわない事には拒否をする権利があるし、主張しなければならない。

③自分の世話に集中する

④尽くす相手を厳選する

という事を学ぶでしょう。

 

 

乙女座のパラダイス

均整の取れた、秩序ある平和な世界です。

有意義な議論や見解を学びあい、誰もが安心して過ごせるような、そんな世界。

そして誰も犠牲にならない世界です。

 

乙女座は完璧主義ですからね、

どうしても理想は高いのです。

 

ただ、個人によってパラダイスの定義は変わるでしょう。

個人のチャートが生まれた年・日・場所・時間によって違う以上同じ乙女座と言えど性質は異なります。

もし自分自身だけのパラダイスを知りたいのならば

徹底的に自分という人間を知り、観ることです。

自分で自分が理解できなければどんな答えもピンと来ないでしょう。

それでは誰かに自分を委ねるという魚座時代から抜け出せないままです。

 

 

自分を徹底的に観たら

必ず自分にこう言ってください。

 

 

『完璧である必要はない』

 

 

光と陰は必ず対です。

乙女座は清廉潔白であろうとするあまり、

悪い自分、醜い自分を極端に罰する傾向がある。

乙女座の基準で罰してたら殆どの人間が前科持ちになります(笑)

 

 

目標にするなら、

『嫌な事や、直接お願いされてない事はやらない。

自分の利益を削ってまで相手に返そうと思わない』

ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

次はセパレートした

魚座時代と水瓶座時代の回にします(笑)

 

 

 

続きを読む

5/26お茶会有難うございました♡

発起人の村元里弥ちゃんのお陰で開催の運びとなった

『杏光ちゃんの〇〇座の取扱い説明書お茶会』

ですが、最初は

 

いやー、16人もいかないでしょー。

貸切とかしなくても良いんじゃない??

 

って事をコソッ思ってた訳ですが。

 

告知からジワリ、、ジワリ、、と参加表明が増えていき、

なんと満員御礼となりました!!

 

 

最初は風星座の皆さまが続々と、

次は地の星座、水星座と来て、火の星座の順でお申し込み頂きました(笑)

 

ご参加表明にも星座の質が現れて面白い(笑)

 

 

さて、お話会って何回もやってるけど実はWSとの線引きよくわからんのよなぁー。

って壁にぶつかりましてね。

結論

 ↓

軽い内容って無理みたい( ・`ω・´)

 

お茶会もワークショップも変化がつけられない(笑)

お茶会の仮面を被ったワークショップでした(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

 

 

双子座も乙女座も守護天体は水星ですから、

喋ってなんぼ、学んでなんぼ、情報叩き込んでなんぼ。

っていうのが抑えられませんでした。

 

 

ゆったり優雅な星座を語らうティータイムを求めていた方には寝耳に水な状況だったでしょう。

すんません٩( ᐛ )و←反省しているが後悔はしていない。

 

約2時間喋りっぱなしのお茶会風ワークショップは案の定最後の方が駆け足になってしまいました(笑)

 

 

今回は

《それぞれの太陽星座をイメージしたファッション》

というドレスコードを設定していたのですが、

皆さま其々の星座をイメージして、デザインやカラーに取り入れたり、中には誕生石を組み合わせたりと素敵に表現してくださってました♡

 

ベストドレッサー賞の方には双子座のホロスコープティーをプレゼントさせて頂きました☆

 

 

過去に私の関わるイベントにご参加頂いた方はお気付きでしょうが、

私の催す会は大体ドレスコードが付きます(笑)

 

ぇぇー(;´д`)面倒やんー。。

 

というお声もあると思いますが、

 

仕方ない!諦めて!(゚∀゚)

イメージを作って表現するだけでも星座のエネルギーを意識する事になりますし、

5感を使うことにもなりますので今後も続けていきますよー♡

 

 

当日の会場は

名古屋のセレブタウン覚王山にある

パピトンさん。

里弥ちゃんがロケハンに行って会場内のレイアウトやドリンク&フードの価格を見て来てくれたんですよー(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

スタッフの方も親切で、ケーキもドリンクも美味でパピトンさんに決めて正解でした!!

 f:id:t-s-porta:20170529163736j:image

※苺のミルクプリン&コーヒー

 

お店の皆さま有難うございました♡

 

 

主催村元里弥ちゃん、当日スタッフで入ってくれた深田統子ちゃん。

2人にも色々とサポートをして頂き感謝感謝です(^-^)

f:id:t-s-porta:20170529163916j:image

 ※左:深田統子、中央:相咲杏光、右:村元里弥

 

何よりあいにくの天気の中ご参加下さった皆様

有難うございました♡

f:id:t-s-porta:20170529163147j:image

 

 

 

☆会中にご案内した新たな企画プレお茶会のご案内です☆

《部屋と神様と私〜プロローグ〜》

ー宇宙と繋がりたいなら先ずは己からやらなきゃダメじゃない٩( ᐛ )وー
☆日程☆
6/9(金)
☆時間☆(二部制)
11:00〜12:30(あと1名様ご予約可能)

15:00〜16:30(あと3名様募集中)
☆場所☆
名古屋市内ホテルラウンジ

※ご予約が確定しましたらご案内致します。

☆募集人数☆
各回5名

☆金額☆

¥3500(事前振込制)
☆内容☆
①【部屋と神様と私】の趣旨説明
②現在までの調査結果を軽くお伝え

 ※この日は相咲杏光とクリスタルヒーラー深田統子で進めて参ります。

ご参加希望の方はご連絡下さいませ。

 

7月には村元里弥ちゃんを加え本格始動致しますよ♡

7月は浴衣がドレスコードになりそうです!

こちらは続報をお待ちください♡

 

 

続きを読む

〇〇座の取扱い説明書〜天秤座編〜

こーんばーんはーーー(๑•́ ₃ •̀๑)シ

 

いよいよ最後の星座ですよー!!

 

最終回は天秤座だよー!!

 

偏った平たい知識だから鵜呑みはダメよー!!♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

天秤座の取扱い説明書

 

・・製品名・・

天秤座

 

・・配合成分・・

「ねぇねぇ知ってた?〇〇ってさぁー『えー!何それ知らなーい』例え何度聞いていようと常に新鮮天才的な聞き上手

・モテるよモテる。男も女も兎に角モテる天然の人タラシ

・いるだけで何故かが出来る。存在そのものが高性能な緩和剤

・時にはキャピキャピ、時にはしっとり。場に合わせて変幻自在なパーソナル。多重人格じゃないですよ。エネルギーと意識までも合わせる事が出来る合わせの天才なだけなんです。

 ・最新のトレンドやブランド情報はどんと来い!普通にしてても滲み出るセンスの良さとお洒落上級者感。12星座界のスーパーモデル

・女子は女子らしく。男子はちょっとフェミニンに。抑えきれない嫋やかさ

美に手を抜くなんてUnbelievable!(((;゜Д゜)) 【美】が世界へ貢献している事を潜在的に知っている生きるアフロディーテ&アドニス

・誘われるとついつい付き合ってしまう、

『意識はNOで言葉はYES』社会的体裁を優先してしまう見栄っ張リスト

・空気を読み過ぎて逆に読めてない事山の如し。例えその場が多数決制であろうと

少数に味方してしまうuncontrolな平等主義

あの人もあの人も傷つけたくないの!(>_<)

だけど、、あざとさが出ちゃう。。天秤っ子だもん♡悪気のない八方美人

・相槌がうま過ぎて、ついつい喋り過ぎちゃう!でも良く聞いてみて、その相槌パターン決まってない??適当さが神がかった野生の高田純次

えっ?候補を上げる!?それなら任せて!٩( ᐛ )و増え過ぎて逆に困る。

選択肢製造機(稼働後、停止までは時間を要します)

 

 

・・ご使用上の注意点・・

①あなたはどっちの味方な訳!?と責める。

お客様に置かれましては、あっちにフラフラこっちにフラフラと定まらない本製品の性質に苛立たれる事も多々あるかと存じます。

しかしながら、本製品は【天秤計り機能】が初期設定に組み込まれております。

左右バランスを測り重さの調整の為に紀元前より使われて来た『天秤』の名前を冠しているだけあり、水平を保とうと二者間で揺れ動くので御座います。

ドライと言われる風シリーズの中でも珍しく社交的な本製品は【事勿れ主義基板】を採用しており、幅広い交際範囲の中必要以上の責任を負わない事で品質を維持しております。

何方かが一方的に悪い、良いというバランスを欠いた状況が非常にストレスであり、

争いに巻き込まれるとあれよあれよと言う間に衰弱しバグを起こす原因となりますのでお取り扱いには十分お気を付け下さい。

それでもイライラしちゃうよー!!とお悩みのお客様に推奨する

魔法の言葉は『まぁ、良いか』でございます。

 

 

②節制を強制する。

本製品は12星座シリーズの中でもハイグレードな消費者向けに開発された製品で御座います。

消費と共にある機種であり、特に社交・外見にかける費用他の製品の比では御座いません

見栄っ張りストと記載が御座いますように、己の辛い内情を吐露したり、同情されたり介入されるのが不快な為、心理を悟られまいと何事もない振りをする性質が御座います。

加えまして設定の中に『お金を使う=楽しい』という計算式が組み込まれておりますので、消費はストレスの発散方法の1つでもあるのです。

節制を強制する事は本製品の電源プラグを抜く事と同義であり、充電が減少していく毎に生命力が低下して参ります。

#充電が減っていく過程#

・充電100%→全然平気!むしろ助かってる!と元気である。

・充電80%→最近ちょっと寂しい。。誰か話を聞いて!!とやたら誰かに会いたがる。

・充電50%→節約してるのに交際費に消えてしまい、強く反省し、服や化粧品、外見にかけるお金を削り出す。

・充電20%→外見に気を遣わず、豊かな色彩感覚やセンスが失われ服装や外見に投げやり感が出る。体型管理が甘くなりベスト基準が迷子になる。

・0%→

このような悲劇的な結末にならない為にも、ご購入を検討中のお客様は弊社発売の惑星アプリの土星を導入される事をお勧め致します。

もう購入してしまっている!!Σ(´Д`)というお客様がポジティブになれる魔法の言葉はまぁ、良いか』で御座います。

そして、本製品の消費が気にならないくらいにセレブリティになられる事を推奨致します。

 

 

③決定権を委ねる。

 【事勿れ主義基板】を採用している本製品には一番不向きな事柄で御座います。

結果が芳しくなかった場合に「あなたが言ったから」と責められる事を大変恐れているためです。

例え優柔不断・自分がないと言われようが一緒にいる相手に選択権を委ね意見を合わせる事が本製品なりの危険回避方法なので御座います。

しかし、一緒にいる相手が柔軟宮の場合全くもって決まらないという報告も数多く頂戴しております。特に食事に関する症例は後を断ちませんので解決策として下記を推奨しております。

a.リサーチを依頼し、いくつか(5種類までなど少数に指定する)の候補を出して貰い、決定はお客様ご自身がする。

b.近日の行動をヒアリングし最適と思われる選択肢を絞り込んでいき、実際に状況を見て決める(時間に余裕のある時限定)

c.こういう状況だったらこうする。と予め条件を設定しておき二者間に責任の発生しない方向に持っていく。

d.活動・固定宮の方ご自身の意見を仰れば結構です。念の為可否確認は行って下さい。

もし決定後の結果が芳しくなく気まずそうにしていた場合の魔法の言葉は

『まぁ、良いか』で御座います。

 

 

・・不具合が発生した場合・・

静かで人が少ない落ち着ける場所に誘導する。

②事態のあらましを回想する時間を与える。

楽しい場所、美しい場所に連れていく。

美味しい物を与える(見た目重要)

楽しく、気兼ね無く1人でいられる時間を与える。

 

 

 

製造元:天の河銀河(株)

販売元:天の河銀河株式会社太陽支社

お問い合わせ担当:太陽ヴィーナス

 

 

お問い合わせ担当の太陽ヴィーナスさんは牡牛座さんも担当してますね!

ヴィーナスさんは楽しさ心地よさが優先事項

ヴィーナスさんの元気が損なわれると会社内もどんより暗くなってしまいます。

太陽支社のマドンナには小難しいメッセージはNG!

楽しくhappyにいよう!という心持ちでお問い合わせ下さい。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さんの周りで

天秤座こそコレ!

ってイメージの人いますか??

 

主張の強い火の星座の人からは『特徴ない(゚∀゚)』って言われてしまいがちな天秤座ちゃん

お前らの個性が強すぎるんだわ。

ってツッコミは置いといて、、。

 

 

天秤座は《強烈に前面に出る強い特徴がない》

これこそ大きな特徴であり才能なんですよ。

 

 

天秤座はその名の如く、

天秤座測りがモチーフになっています。

ある物天秤モチーフが使われているのを覚えてますか?

 

そう、

司法の場で活躍している弁護士さんのバッジ(弁護士記章)です。

バッジの中央に平等、公平を意味して天秤がデザインされてます。

 

あと、

タロットカードの11番(もしくは8番)にも天秤が象徴的に描かれています。

ローマ神話のユーティティア(lady Justice)が持っている天秤。

ユーティティアは目隠しをし、左手に水平に保たれた天秤、右手にはを持っています。

lady Justiceとあるように彼女は裁きの場における正義の女神

 

 

目を布で塞ぎ、心と第三の目で物事を中立に観る

真の正義を見抜くには、己の感性は不要なのです。

個を感じさせない事こそが裁きの場には最大の貢献となるんですね。

 

このユーティティアが、

天秤座ちゃんの質をそのまま現してます。

 

 天秤座ちゃんは、

『うんうん』と聞いてくれて、

『それで??』と話を引き出してくれます。

 

これね、12星座イチの聞き上手天秤座ちゃんの情報聴取テクニックです。

 

司法の場情報戦でしょ?

いかに情報の引き出しを豊富にし手数を確保するかが弁護士さんの腕の見せ所だったりもします。

 

天秤座ちゃんにはユーティティアのエネルギーが流れてますから、

生まれながらにして情報を確保しに動く性質が備わってるんです。

 

小さい頃から社交的で、1つのグループに属さず複数渡り歩くのはこのため。

多方向の情報を得る事で己の立ち位置を判断し、敵を作らない安全なポジションを確保するんです。

正義を感じない所には居られませんからね。

 

 

「あの子何処にでも良い顔してる」

「きっと、こっちの事悪く言ってるんだわ」

って陰口を叩かれて傷付いた事もあったでしょう。特に、変に帰属意識の強い日本ではね。

だから、「こうした方が良い」なんて一方的に偉そうなアドバイスもされがち

 

本当は分かってるし、知ってるのに。

ついつい傾聴しちゃう。

 意志もある。好き嫌いだってハッキリしてる。

ただ、言わないだけ

 

 

天秤座ちゃんに会ったら、

自分が思っているよりもしっかりした意思がある頭に置いて話して下さい

 

そして表情や身振り手振りを観察してみて下さい。

 

中々本音を言葉には出してくれないけど、

身体の動きはとっても素直だから(*´ω`*)

 

 

 

そして、天秤座ちゃんに大切なのは、

安心感。

 

誰にも何も言われてないのに、つい周りを探ってしまうのは居所が掴めないから

無理に所在を決めなくても良いよ。

 

誰もあなたを理由なく追い詰めたりしないから、

もう少し安心して生きていきましょう

 

目線?

ヒソヒソ話?

 

そんなのは気の所為。

仮に言われててもあなたの責任じゃないわ。

 

相手の感情や結果にまで責任は負わなくて良いの。

 

あなたはあなたの楽しさと心地良さを優先しなきゃ。

 

折角の天性の美しさと優雅さがあるのに陰っちゃうわ(ノД`)

 

その優しさと暖かさに癒されたい人は一杯いる。

 

 

もうこれからは無理に譲らなくて良い。

ちょっとずつ細やかな自己主張の練習をしていきましょ♡

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お疲れ様でしたー!(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

 

天秤もながーくなりましたね(笑)

 

 

次なるシリーズは目論んでますが、あと2、3記事後あたりにスタート予定です♡

 

 

続きを読む

いっちょまえに蠍座満月の考察。

って言っても、サイキックリーダー的な観点から書きます(゚∀゚)

 

星の配置を見ながら書いてる方は沢山いますからね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 さてさて、

 

サイキックリーディング的観点と言いながらも満月について書きますので、

最低限のワードと知識は占星術から引用しますね。

 

☆そもそも新月と満月って何か?☆

新月→月の位置が太陽とほぼ同位置にあり、太陽の光に隠れてしまう状態。

満月→地球を挟んで太陽と反対の位置にあり太陽の光に照らされて光っている状態。

 

☆新月と満月にはどんな力があるのか?☆

新月→増加、成長、スタートなど入れる力。

満月→解放、浄化、放出など出す力。

 

 

今回の満月蠍座の満月となります。

太陽牡牛座に位置し、は反対の蠍座に位置します。

 

 

毎回毎回、今回の満月は凄い、新月は凄いと煽るように書かれてますがね、

 

 

言っときますけど、

星のパワーなんていつもスゲーんですよ。

 

 

人間は広大な宇宙のほんの一部に過ぎませんから、影響を受けない筈がない訳です。

 

 

特に2011年以降星のエネルギーをキャッチ出来る人が増え

近年のスピリチュアル意識の浸透により人間の第6感的感覚は鋭さを増しています

 

今回は凄い!Σ(゚◇゚ノ)ノって思うのは、

それだけ注がれる星のエネルギーを受け取る事が出来るようになったからです。

 

 

星だけの話じゃない

感覚センサーも優れてきてるってことですね。

※ただ、今後の天体配置を読んでいくと宇宙の追い込み漁が佳境に来てるなとは思いますがね(笑)

 

 

今回の蠍座満月下記の2点が宇宙からのメッセージかと思います。

(1)あなたの怒りの根底は何処にあるの?

(2)あなたの手の内にある物は過去のあなたからのプレゼント。

気に入らないなら新しいものを自分で取りに行きなさい。

 

 

 

ここ2、3日、腹の奥底から湧き出る怒りがわいてきているのではないでしょうか?

 

『前は抑える事が出来たのに。。』

と心配な方。。

 

それは蠍座のエネルギーをきちんと受け取っているからですのでご安心を。

 

蠍座の怒りとはインスタントな怒りではなく、地の底にある様な煮え滾るマグマの怒り。

愛情の供給や奪取などアイデンティティ維持の根幹に関わるような怒りです。

 

対極にある牡牛座(現在太陽が位置してます)の怒りとは、

己の五感に抵触する怒り感性を否定されたりテリトリーを侵食される事に対して怒りが発動します。

 

 

蠍座牡牛座《個体感覚》が大きなポイントになります。

 

 

怒りの元を辿っていくと、あなたの中にある絶対外せない『拘り』がある筈です。

それはあなたの才能でもあるし、

『魂の願い』が分かります。

 

 

表面だけで捉えてはいけません。

その奥底に自分の可能性とニーズがある事を念頭に深く追って下さい。

 

 

『結局私はどう生きたいの?』

『私は何を求めてるの?』

『どうされたら気持ちよく生きれるの?』

 

蠍座の洞察力牡牛座の感性の鋭さ

今回の満月はこの2つの力を受け取ってますから、ゆったりと考察してみて下さい。

 

 

感情を考察できたら、

現状を客観的に認識してみて下さい。

 

 

あなたの現状は過去のあなたが手掛けた建造物です。

もし『こんな筈じゃない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。』て思うなら、

過去のあなたが宇宙から貰った設計図面に上書きしちゃったんでしょうね。

 

 

その場の労力努力を惜しみ予算を浮かせるために、

【取り敢えず】【今はこれで】って言いながら、

ちょっと手を抜いちゃった。。

 

 

だからピシピシと音を立てて外装剥がれてきてるでしょ?

経年劣化によって中身(本音)見えてきちゃったわよ?(´・ω・`)

 

 

そのまま、外装だけ塗り直すか、

一旦壊して建て直すか。

 

 

選択の自由はあるけど

どうせだったら土台もしっかり組み直したいし内装も拘りたいじゃない?

 

 

自分の本当に納得する物を遺したいじゃない(о´∀`о)

 

 

私の建物もね、経年劣化でだいぶガタがきてましてね、

このまま蠍座に木星が移動してしまったらもうアウトです。

 

なので基礎工事からやり直します(笑)

 

 

この際、神殿でも造ったる。と思ってますので、

このブログを最後まで読んで下さった殊勝な方、

蠍満月で怒りを放出しきって、

お互い無事に竣工式を迎えましょう♡

 

続きを読む

【メニュー】杏光におまかセッション

♡杏光におまかセッション♡

 

相咲 杏光の真骨頂!

サイキックリーディングメインのセッションです。

 

最初に言っておこう。。

終了した某お昼の番組タイトルのパクリではない。

 

この杏光におまかセッションは、
あなたの人生において必要なポイント的確にハッキリとお伝えする特別な90分です。

 

セッション方法:

対面のみ

 セッション時間・金額:

90分 ¥108000

 受付時間 :

10:00~18:00

(詳細な時間は予約時にご相談下さい)

 場所:

①名古屋市内

②東京都内・横浜市内、関西、九州(出張可能)

※拠点(名古屋)から遠距離の九州、東北、北海道などの場合は交通費(片道分)を頂戴しております。

 

 お申し込み方法:

下記メールアドレスに、指定内容を明記の上お申し込みください。

送信先:t.s.porta88@gmail.com

タイトル:「(セッションご希望の地域) 杏光におまかセッション」

本文:①お名前、連絡先お電話番号メールアドレス)、

ご希望日/時間帯1~3候補ほど日時をご提出下さい)

④生年月日・出生時刻・出生地(○○県○○市までご記入下さい)

*受信設定等されている場合はt.s.porta88@gmail.comからのメールが受信できるよう設定変更をお願い致します。

 

お支払い方法 :

銀行お振込み
(正式に予約が確定しましたら詳細をご連絡いたします)

 

〇〇座の取り扱い説明書〜乙女座編〜

 

どうもどうもこんばんは!!(๑•́ ₃ •̀๑)/

 

 

あともうちょっとで終了する取説シリーズ!!

 

 

今回は、、乙女座!!

 

・・・そう!乙女座!!!

 

 

今回も偏った平たい知識でお送りしますぞーー!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

乙女座の取り扱い説明書

 

・・製品名・・

乙女座

 

・・配合成分・・

・良く気付くね!と言われるのはノーマルモード。ただ見えちゃうだけなんです

優秀すぎる観察眼。

察してって言葉は不要です。察してない時なんてほぼ0あれ?思ったとしたら態と見て見ぬ振りしてるよ!だってマジ本当に虫唾が走る程嫌だから!!(°▽°)

本当に嫌な事や人にはとことん非協力的

ナイチンゲール的ベールの中に時折垣間見せるExclusionism。

痒いところに手が届く。〇〇さんは気付いたらやってくれてる。そう言われたくてトコトン突き詰める天井知らずの献身スキル

 ・相手に不快な思いをさせず総合的にベストな結果に導く為外堀から緻密に埋めていく強かな策士。

大枠は苦手だけど、小枠をやらせたら右に出るものはいないディティール設定のプロフェッショナル。

・サービス内容やシステムの見直しをさせたら相当数の改善点を出すが結果も出せる

是正のスペシャリスト。

『優等生、友好性、有用性』一般社会におけるデキる人間のU3をハイレベルで基本装備。でもたまには感情を出してみたい。。アンドロイドの皮を被った人間。

教養、マナー、道徳、社会ルール、清楚で大人しい見た目と裏腹に、悪は見逃さない強い責任感と義務感。

人生とは、己の肉体と精神という有限な資材を使った魂昇華の鍛錬である。肉体と精神を自己管理出来ないとか何それふざけてんの?(*´꒳`*)

他人にストイック、自分にピューリタニズム

石橋を叩いて叩いて叩いて渡る慎重派の中の慎重派(叩き過ぎて橋が壊れて渡れなくなる確率50%)

・サービスに気づかれ過ぎても嫌だけど、気付かれずにさも当然のように過ごされると突如怒りと悲しみが溢れる乙女ティックsyndrome。

・あらゆる可能性を考え先を予想するあまり可能性が連鎖的に無限増殖頭がパンクする天才的な心配性。

・仕事だろうが趣味だろうがやるからには一定のクオリティを目指す!手をつけるからにはマスターレベルまで到達しようとする超完璧主義者。

 

 

・・ご使用上の注意点・・

①勝手にやった事だよね?頼んでないけど?と言う。

こちらは絶対禁止用語で御座います。

本製品にとって認識した物を、正しい時系列で正しい位置に、正しい手順で、正しい態度で処理する事重要事項であり、且つ、それが誰から見ても効率的であり、分かりやすい事絶対条件で御座います。

やりかけの事、放置された物、事態がどうなっているか具体的な指示がなく宙に浮いてる事大きなストレス要因であり自動的に処理対象となります。

「そんなの自分が頼まれたんじゃないなら放っておけば良いじゃない?」というお客様のご意見ももっともで御座いますが、本製品には12星座で唯一、1度認識した物を見過ごせない《スルー防止機能》が搭載されております。

例え自分が担当していなくとも、スルーした事により後々自分に責任が回ってきたり仕事が増やされたりする事が懸念材料であり他の誰かが文句を言う場面を見る等不快な思いをしたくないため一刻も早く懸念事項を視界から消したいのです。

その為、自分の事よりも事態の処理を優先致します。

本製品にとっては自分の時間を削って行った奉仕活動に区分されますので見返りとして感謝の一言を伝える必要性が御座います。

『頼んでない』『勝手にやった事』と言う事は最大の侮辱であり、今後の奉仕は一切必要としない。という決別宣言と同等の扱いとなります。

しまったー!言ってるー!と後悔されたお客様に関しましては諦めて頂くとして、禁止用語を言ってしまいそうだと危機感をお持ちのお客様に推奨する魔法の言葉は『ぅわぁー!助かったー!!ありがとう!!』で御座います。

思ってなくても形だけでも言って頂く事を推奨致します。

 

②チームや対個人の場であなたは何がしたいの?と問い詰める。

弊社では主観と客観双方の観性を高機能搭載する機種として下記の5機種を用意致しております。

双子・天秤・水瓶(風シリーズ)

乙女・山羊(地シリーズ)

中でも主観と客観のバランスが1:1であり、更に『自己・相手・関係者・関係者の関係者・事態を全く知らない人・ひいては社会全体』と言った超多角観点機能を搭載しているのは本製品のみで御座います。

ただ会話をしているだけの様に見えても脳内では同時進行で様々な視点からの見解がなされ、どの視点からみても優等生な答えを導き出そうと致します。

故に、自己を二の次にして物事の判断をする事が多々あり自分が譲れば場が円滑に進むと判断した場合決めたスケジュールや己の考えを調整して対個人や集団に尽くす性質が御座います。設定に忠実に無意識的に行っている事で御座いますので設定変更は大変困難を伴います

おいおいそんな自己犠牲精神どうすりゃ良いんだ。とお困りのお客様への魔法の言葉は『客観的に見てどうするのがベストだと思う?』で御座います。《客観的に》というフレーズは本製品が安心して意見を言えるような状況を作り出すミラクルワードで御座います。

その後に『ぅわぁー!助かったー!!ありがとう!!』と仰ると効果抜群で御座います。

 

 

③整理されてない環境に居させる。

本製品にとって落ち着ける環境の最低ラインとは、誰から見ても整理整頓がなされ、細部まで清潔で、空気が清らかで、秩序が保たれている事です。
これが満たされていない環境に置かれると本製品は先ず環境整備から始めます。
お客様と致しましては『いやいや、お前の仕事しろよ』と思われる事と存じます。
しかしながら本製品にとって環境整備がなされていない状况直接身体的影響を及ぼす大変危険な環境なので御座います。
不快な環境に身を置くと一週間と待たずに胃痛や腸炎、風邪、原因不明の発熱、鬱症状など様々な身体症状を引き起こします。

結果、仕事に支障を来し効率が下がる事を無意識的に理解しているため環境整備が第1優先事項になるのです。

本製品による環境整備後の効果としては機能的で整然とした物品配置、部屋の細部まで清められた事によるエネルギーの上昇、使用物品の美化等が報告されております。

本製品が己の仕事をしながら業務外の環境整備に勤しんでいると気付いた際の

魔法の言葉は『うわぁー!!助かったー!!ありがとう!!』で御座います。

これを大袈裟なくらいに言っておきますと、後々もサービスで美化活動を行ってくれます。

 

④言外に雰囲気を匂わせて、察しろと訴える。

元より、状況察知機能が発達した機種で御座いますので相手がどう言いたいのか、集団が何を求めているのかは手に取るように理解できております。

②と③にも記載がありますように、本製品は後々の関係性や物事の進捗を考え、自己を取り巻く環境がどうなるか等総合的に考えてアクションを起こします。

表面上の答えが「YES』だからと言って、必ずしも全面的に『YES』であるかと言えばそうではなく、本心では『NO』の場合が多々御座います。

やるからには完璧に、期待以上のものを。という思考回路になっておりますので神経質な迄に物事に取り組みます。

望まず、義務感で物事を遂行している場合段々神経が衰弱し身体に異常を来し始めますので、元気がないなと気付いたらお声掛け頂けますと幸いで御座います。

本製品のYES/NOが本心かどうか見分ける方法目を合わせるか否か。で判断できます。本心で『YES』と言う場合は長く目を合わせます

本心が『ほんとはNO』という場合は目を一瞬だけ合わせるか目を合わせません。

面倒くさいよー!どうしたら良いんだよー!と手も足も出ないとお困りのお客様への

魔法の言葉は『うわぁー!助かったー!!ありがとうー!!』で御座います。

感謝の言葉があるだけで報われた気になるのが本製品で御座います。

 

 

・・不具合が発生した場合・・

変に問い詰めず自ら話すまで待つ。

(自己内で適切な表現方法が見つからない限り話しません)

②怒った場合『煽らず・正さず・諭さず』を徹底する。

(普段激しく怒らない分巻き添えを食らう恐れがあります)

常識を説かない。

(普段常識に囚われてる分、お前に常識云々言われたくないわ!と巻き添えを食らう恐れがあります)

高品質なサービスが受けられる場所に連れていく。

(料理も、景観も美しい所がベストです)

⑤エステ、スパなど人に気を遣わず大切にされる感覚を味わえる場所に行く。

 

 

 

製造元:天の河銀河(株)

販売元:天の河銀河株式会社太陽支社

お問い合わせ担当:太陽マーキュリー

 

 

 

お問い合わせ担当の太陽マーキュリーさんですが、双子座と担当を兼務しております。

いつもソワソワしておりますのでデスクにいて、且つ比較的好奇心が抑えられているタイミングを狙ってお問い合わせ頂くと宜しいかと存じます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

気付けばこんなに文字数が!!

 

星座毎に記事にも特徴が出ますが、情報の天体水星があるとやはり違いますね(笑)

情報が過多です(笑)

 

 

今回は乙女座でしたが如何でした??

 

 

乙女座っていうと、優しい、気遣ってくれる、優等生、仕事には厳しい。

そんな感じの声がよく聞かれますね。

基本はそうです。

争い事は嫌い、平和的にいたい、相手が喜ぶなら一杯尽くしてサービスしてくれます。

 

実は、その人格形成の土台には無数の葛藤や傷が隠れています

 

基本が良い子ちゃんなので、自分が勝手に振舞ったり、乱暴に拒否したりする事で

誰かが傷付くのを見るのが辛いのです。

だったら嫌でも私が頑張る!というドM的思考回路になります。

 

しかし、人一倍繊細で神経質ですので我慢し続けると自身が取り返しの付かない病気になる事も知っています。

(乙女座の人に病歴を聞いてみると、恐らく大体の人が神経性の消化器系疾病、鬱の既往歴をあげると思います。病気による退社も多い筈です)

 

乙女座のワードで『責任感』とありますが、これは自己防衛や、自己正当化とも関係してきます。

責任の所在を明らかにして置かないと有事の際に自分の立場を擁護出来なくなり、

意見の正当化が出来ず、結局優等生の乙女座が他者の尻拭いをする事になります。

 

『望んだ訳ではない、〇〇がやらないから=押し付けられて、やらされている』

という図式が出来上がり、下記のような思考のループにハマるのです。

 

☆乙女座あるあるmindloop☆

本当はやりたくなんてないのに。

都合よく使われている。

結局面倒な尻拭いは私だ。

でも引き受けてるのは私だし、決断したのも私だし、自己責任だな。

人を責めるなんて私が間違ってるんだ。

元はと言えば、私がもっと早く気付いていればこうならなかった。

結局私が悪いんじゃないか。

なんてダメな奴なんだ。私は最低だ。

こんな役立たずなんていない方が良い。

でも、そもそもの発端はあの人だよね?なんであの人は平然としてるの?

あなたのミスもあるんだからあなたも一緒に責任を償いなさいよ。

あなたの尻拭いを私してるのよ!?

最初に戻る。

 

これが莫大なストレスになります。

自分を擁護したいのに責めて、争いたくないのに人を責めて。こんな自分は正しくない。ダメだと自分で自分を追い詰めるんですね。

 

だからこそ、これは誰の担当、これは誰の物。等細かく責任の所在を設定していき

自分の平穏が乱れないように地固めをするんです。

 

 

乙女座は6番目の星座で、イメージカラーはオリーブグリーンです。

6には自己鍛錬、研鑽、物質界の完成というワード。

オリーブグリーンには道を進む覚悟、苦味を超えた先の甘み、芽吹きというワードがあります。

 

どれも一朝一夕で出来る事ではありません。

 

乙女座の凜とした雰囲気や厳しさが覗く表情土台には人一倍の繊細さと臆病さを抱えながら幾多もの傷や葛藤、経験を越え、それを糧にして生きてきた強さが刻まれているのです。

 

もし乙女座と接する機会があるならば、

敬意を払って受容の姿勢で接する事をオススメします。

 

少しでも下に見たり価値観を押し付けたり無理にコントロールしようとすると

一気に心の距離が広がり警戒して近寄らなくなります。

 

揉めたりした場合、事後のフォローが甘いと乙女座の排除機能が働きもう2度と心を開いてくれません。

 

 

大変でしょー??

 

面倒くさいでしょー??ฅ(●´ω`●)ฅ

 

 

大丈夫。

厄介な性格なのは乙女座自身が一番理解してるから(笑)

 

 

乙女座さんが一番すべき事は、

自己肯定自己受容です。

 

面倒なあなたでも良い。

神経質なあなたでも良い。

あなたの気遣いに救われた人は何人もいる。

あなたがいなかったら回らなかった事態はいくつもある。

 

世界は鏡です。

あなたが自分を目一杯認めてあげたら、誰かがあなたに優しくしてくれる。

 

頑張らなくて良いですよ。

優等生でなくてもちゃんと愛してくれます。

 

責める事を一旦お休みして、ゆるっとしてみましょう(*´꒳`*)

大丈夫。そのまま生きてて良いんですよ♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

さぁ、次は最後の星座です!

 

1番の難関!!

 

頑張りまーす

 

相咲杏光 profile

 

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

 f:id:t-s-porta:20170504220052j:image

〇〇座の取り扱い説明書〜蠍座編〜

残す所あと3星座!!

 

今回はこーーーーれーーーー!!

 

 

さっそりー座でーすよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

前回の獅子にも情熱が傾いてしまったけど、

私が1番熱弁してしまいそうな星座は実は蠍座(笑)

長くてごめんね!!

 

今回も偏った平たい知識でお送りするよー!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

蠍座の取り扱い説明書

 

・・製品名・・

蠍座

 

・・配合成分・・

知り合ってから親しくなるまで最低半年はかかる野生レベルの警戒心。

 

一度懐に入れてしまえばなんだかんだ大概の事には目を瞑ってしまう究極の身内贔屓スキル。

 

動き出すまでは激しく遅いけどやり出したらずっとやり続ける驚異の忍耐力。

 

スイッチが入ればそこが戦地だろうが没頭出来るズバ抜けた集中力。

 

今世で友達なら過去世も来世もずっとお友達だね!天の采配を信じて疑わない絶対的運命思考。

 

私に出来る事なら何でも言って!と言って見返りを求めずとことん尽くしてくれる深愛の人。

 

最近のlove songなんて甘っちょろいよね。やっぱ演歌でしょ。お気に入りは"天城越え"。

恋は愛情じゃない情念だ!(☼ Д ☼)深く重い一途な激情。

 

分野は様々だが興味ある分野は異常に詳しい神々しいまでのオタク。

 

オカルト、魔術、都市伝説、陰謀説が大好物!暴かれない『闇』に心惹かれる永遠の厨二。

 

『惚れた弱み』でいつも思った事とは違う結果になってしまう、群を抜くダメンズ&ダメウーマンメーカー。

 

好きでいる事が幸せ!他には何もいらない!小粋なストーカー。

 

 

・・ご使用上の注意点・・

①何度もしつこい。と怒る

お客様におかれましては、事ある毎に何度も何度も壊れたレコーダーのように繰り返される本製品の話に嫌気がさされる事と存じます。

しかしながら、本製品の記憶媒体は非常に高性能で、何年前の記憶であろうと新鮮な状態で取り出す事が出来る保存に特化した機種でございます。

特に、怒られた、仲違いした、気分を害したといった所謂マイナスの記憶に関しての記憶機能は抜群でございます。

 

これは『鮮度保存機能』と言い12星座シリーズの中では、蠍座のみ搭載されております。

何度も反芻して思い出し噛みくだく事で自分の中で情報処理と状況把握を行なっております。

怒りの程度は順に小さくなっていきますが、10年単位〜数十年で感情の昇華を行います。

短期で感情の解消を図る事は諦めて頂けますと幸いです。

本製品の『鮮度保存機能』が作動しエネルギーの波が荒れ始めた際の魔法の言葉は『そうなんだねー。よく頑張ったねー』でございます。

ちなみに『またその話?』は禁句でございます。

 

 

②嫌な記憶を悪戯に思い出させる、感情を煽る。

①にも記載しましたように本製品は、印象に残った事象を日時、場所、場面、関係者など詳細に記憶しております。

加えてその時の感情も合わせてファイリングしておりますので思い出す度、喋る度に当時の情景とエネルギーと感情が鮮明に思い出され、何年後でもつい昨日の事のように語る事が可能でございます。

この現象は本製品特有の【memoryバックドラフト現象】と呼ばれ、多数の事故報告がされております。

迂闊に侵入致しますと、救助者ですら巻き込む大事故に繋がりますので呉々も過度な共感や助長はお控え下さい。

危ない!巻き込まれる!と野生の勘がemergencyを告げた時の魔法の言葉は『そうなんだねー。よく頑張ったねー』でございます。

この際のポイントは言葉に過度な抑揚をつけず、あくまでも一歩引いたイメージで発声する事でございます。

 

③初対面から距離を詰める。

こちらは本製品の品質保護の為に徹底して頂いております。

本製品は強い警戒心を基本搭載することにより深く強い愛情の漏出を防いでおります。

本製品の深く強い愛情はバッテリーとして機能しており、愛が枯渇するとブラックアウトが発生致します。

体感覚が少々低めに設定してあるため、

身体の危険信号に気付きにくく、ブラックアウト直前まで愛する人に愛情を注ぎ機能停止する事例が発売当初より多数報告されておりました。

こういった事例を考慮し、天の河銀河開発省監督の下機能是正を繰り返し現在の警戒心Level8〜10という初期設定を搭載する事となりました。

《初対面なのに馴れ馴れしい人は疑ってかかれ》インプリンティングされておりますので、

[その場の軽いノリで何となく仲良くなる。アピールしたもん勝ち。初めての人や場所でも話を合わせて上手くやりこなす]

といった火や風の質とは相反する性質でございます。

本製品は人を信じ過ぎて辛い思いをした経験が大体はありますので共感の姿勢を崩さず接する事を推奨致します。

少し壁が薄くなり、自分のことを話してくれた後の魔法の言葉は『そうなんだねー。よく頑張ったねー』でございます。

この場合、大袈裟なくらいに感情を乗せると警戒心が和らぎます。

 

 

④暗くて怪しいよね。と指摘する。

暗く怪しいのは本製品の最大の特徴でございます。

卵に〈卵だよね?〉と聞くくらい下らない確認で御座いますのでお辞め下さい。

本製品お取り扱いサイト天の河銀河生命共存ネットワーク:通称/天存)の口コミでよく目にするミステリアスさは警戒心とマニアックさが織り成す魅惑のハーモニーで御座います。

警戒心が解けマニアックさが突き抜けるよく喋る楽しい根暗になりますので初対面とその後のギャップをお楽しみ頂ければ幸いで御座います。

本製品のギャップを味わいたいという好奇心が強くおありの方が初めの一歩を踏み出す為の魔法の言葉は『何か親近感湧く』でございます。

その後会話に『そうなんだねー!よく頑張ったねー!』をご使用頂けますとより高い効果が期待できます。

 

 

 

・・不具合が発生した場合・・

ただただ傾聴する。

(余計な口を挟んではいけません)

②落ち着くまで待つ。

敵意がない事を示す。

下手な慰めは言わない。

断定しない。

(思い込みの原因にもなりますので事実関係の曖昧な物には断定しない姿勢が必要です)

 

 

 

 

製造元:天の川銀河(株)

販売元:天の川銀河株式会社太陽支社

お問い合わせ担当者:太陽マーズ(前任担当者:太陽プルートから業務を引き継ぎました)

 

 

お問い合わせ担当の太陽マーズさんは牡羊も担当しておりますが、せっかちでアクティブですのであまりデスクにおりません。

たまたまデスクに座ったベストタイミングを祈ってお問い合わせ下さい。

 

前任の太陽プルートさんは2008/8/24に太陽支社の社長昇進が決まりました。

黄泉の王プルート

その名の如く死と再生を司るプルートさんは徹底した社内是正改革に挑み一時的な業績の低迷や製品のストライキなどに見舞われ左遷という所まで追い込まれましたが、土壇場でミラクルな力を発揮し左遷から社長まで復活を遂げました。

エリスという有能な秘書と共に少し離れた所から太陽支社を取りまとめております。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さーてと、、、

 

長らくかかってしまいましたが漸く蠍まで来ましたねー!!

 

 

蠍ちゃん。

読んでてお気付きの方もいらっしゃると思いますが、非常に誤解を受けやすいです。

 

本質を中々人に明かさないので、見た人のイメージや印象だけで語られやすいんですよね。

 

人から聞いていたよりも接しやすかった。

ちゃんと誠実に話してくれた。

会話通じるじゃん!

とか、凄い可哀想な言われ方の人もいます(笑)

 

警戒心を持つのは、自分のエネルギーを守る為です。

そうやって守らないと、誰にも彼にも自分の力以上の愛情を注いで1人で限界を迎えてしまうんですね。

 

加えて自分は迷惑をかけるのでは?と恐れているので愚痴や自分の感情を言う事をあまりしたがりません。

じっと自分の中に傷も痛みも溜め込んで涙のダムが決壊して初めて吐き出すんです。

長く大量に圧縮して来たため爆発のエネルギーは凄まじく地球上で言うならば原子爆弾のような物。

 

蠍座のメインのルーラーは冥王星ですね。

 

冥王星が発見されたのは1930年。

同年、核兵器の実現の可能性が示されます。

 

惑星の発見時には必ず時代の変革が起こる典型例です。

 

蠍ちゃんは己の中に原子力を抱えていると思って下さい。

そのエネルギーは自分や人を助ける事もあれば、傷付ける事もあります。

制御出来なくなったエネルギーは暴走を続け、無差別に力を振るい、辺りを焼き尽くしてしまうのです。

 

 

それ困るー!アワ*1

 

と言う方!

そうですよねー!困りますよねー!

 

 

じゃあ、どうすれば良いのか。

伝える事。

己の感情を素直に口に出してみる事。

安心できる場所や関係を作る事。

溜めない。

これにつきます。

 

どの星座にも言える事ですが、

秘密主義がいき過ぎてしまいがちな蠍にはとっても大切。

 

あなたと同じくらいの深い愛を返してくれる人は少ないかもしれないけど、

愛してくれる人は必ずいます。

 

私なんか。

私はどうせ理解して貰えないから。

今後は禁句

 

蠍以上に深い愛情を持った星座はありません。

自分を二の次にしてまでも愛を注いでくれるなんて蠍だけ。

 

 

あなたが人を分かろうとするならば、

人にあなたを分かってもらう事もしていきましょう(*´ω`*)

 

 

手帳には是非とも『溜め込まない』と書いといて下さい(笑)

 

 

 

さぁ、

スト2星座ですね!

 

 

5/26には星座の取り扱い説明書のお茶会がありますので、

それまでに全星座いきますよー!!

 

 

頑張るー(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

 

 

ではではまた次回♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

 

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20170425125908j:image 

 

*1:゚゚дд゚゚