◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

blogをとうとう・・・。

 

はじめまして、相咲杏光(あいさき あこ)です。
このブログの書き手、つまり私は世に言う所のサイキッカーです。
サイキッカーは造語だから、英語だと、
super natural若しくは、
ESP(extrasensory perception)と云う表現になるでしょうか。

こんな出だし如何にも怪しさ満点で何事かと思うでしょうが(^_^.)
実の所、普通の人よりも感覚が開いてるだけです。


世の中には私の様な能力を持った人は沢山います。
勿論私よりも経験豊富で知識もあり優れた人も沢山います。

これからこのブログで伝えていきたいのは、
己の感覚や質を如何に目覚めさせてコントロールし、人生で使っていくのか。
という事。

先述したように私は普通の人よりも感覚が開いてるだけで特別凄い訳でもありません。
誰しもが持っている5感が鋭敏に反応して、第6感が特に敏感な状態。

こうなろうと思えばなれます。
皆、其々の能力を宿していますからね。

眠る感覚を呼び覚ます事で、私は多くの人に真の自由を手にして欲しいと思っています。

自由の概念は人それぞれでしょうが、私が描く真の自由は有史以来、数千年続く支配制度からの脱却。

内側で起きている事は外側で起きている。

私達が感覚に鈍感になればなる程、世界は荒廃し破滅に向かっていくでしょう。

感覚を呼び覚まし自分の身体と精神と魂に傾聴し労わる。
たったこれだけで見える世界が変わるでしょう。
見える物が変われば行動が変わります。

頭でっかちで、実用性のないスピリチュアルは意味がありません。
このブログを見てくれた人の現実が少しだけでも変わったら、それは世界が小さく変化したと云うことです。

私自身、地球や"ニンゲン"の本当の意味での進化に少しでも携われたらこれ程嬉しい事ありません。


さて、初投稿はここまで!

今後のブログ展開予想はこちら↓↓
☆このブログで書いていく事☆
・エネルギーとは?
・エネルギーの使い方、注意
・敏感、鈍感
・身体と精神のバランス
・滝口ともえのセッション宣伝
・気まぐれに始まる食べ物の話
・気まぐれに始まる美容の話
・気まぐれに始まる推しセラピストの話
などなど、一応書いてみましたが全て【多分】です。
何がその時のトピックになるかは本人も分かりません!
なんせ自由に情報発信したい双子座なので(笑)

始めは暇潰しにでも読んでみて下さい(*^_^*)

 

メニューはこちら↓ 神奈川・名古屋・宮崎で受付中☆

2016年限定リーディング〜Healing roots〜

松果体クレンジング ~cosmic  road~

リメンバーレムリア~覚醒への扉~

 

Facebookページはこちら(ワークショップ情報などをお届けします)

T’s porta

 

Twitterはこちら(毎日、地球のエネルギーをニュース形式でお届け)

相咲杏光Twitter

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 相咲 杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

  

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain