読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

メニュー紹介~松果体クレンジング♡

松果体クレンジング ~cosmic  road~

 

このセッションでは松果体のクレンジング(お掃除)をすることで、サイキックチャンネルをクリアにし、

身体を始め宇宙や地球のメッセージを受け取りやすい状態へと整えていきます。

 

セッション方法:

対面のみ

施術のためデコルテから頭頂まで触れます。

セッション時間・金額:

※金額改定致しました。

60分  ¥30000

継続料金はセッション終了時にお知らせ致します。

 

☆既に当サロンの松果体クレンジングを受けている方へ☆

※改定前に申し込まれた方は改定前の料金が適応となります。初回以降:1回7000円/60分

 

 ☆継続のメリットとは?☆
日常生活では松果体が石灰化する要因になる物が沢山潜んでいます。
長年の石灰化する癖を1回で完全に訂正する事は困難です。
セッション中にアドバイスする毎日のケアと合わせて、定期的なクレンジングセッションの継続をお薦めしています。

受付時間 :

10:00~18:00

(詳細な時間は予約時にご相談下さい)

場所:

《関東》都内・神奈川県内のホテルorレンタルサロン

《名古屋》 名古屋市内プライベートサロン

《大阪・九州》出張可能。

※拠点(名古屋)から遠距離の九州、東北、北海道などの場合は交通費(片道分)を頂戴しております。

 

 お申し込み方法:

下記メールアドレスに、指定内容を明記の上お申し込みください。

送信先:t.s.porta88@gmail.com

タイトル:「(セッションご希望の地域) 松果体クレンジング初回or〇回目」

本文:①お名前、連絡先お電話番号メールアドレス)、

ご希望日/時間帯1~3候補ほど日時をご提出下さい)

*受信設定等されている場合はt.s.porta88@gmail.comからのメールが受信できるよう

予め設定変更をお願い致します。

お支払い方法 :

銀行お振込み
(正式に予約が確定しましたら詳細をご連絡いたします)

 

 

 松果体クレンジング ~cosmic  road~

 

■松果体とは?■

脳の中心に位置するグリーンピース大の内分泌器官です。

医学的にはメラトニン生成と関係し体内時計の維持に影響を与えます。他にも諸機能はありますが現在も謎の多い器官です。

スピリチュアル的には第6チャクラ(第三の目)と関係し、サイキック能力や洞察能力、意識の目覚めに影響をもたらします。

 

 

■松果体が正しく働くとどうなるの?■

肉体・感情レベル→体内リズムが整い、感情を穏やかに保つことができます。

思考・エネルギーレベル→世界や自分自身をニュートラルに認識して、直感と理性のバランスを取りながら負担なく生きていくことができます。

 

 

松果体非常に繊細な器官です。

それ故に、現代を生きるわたしたちの松果体はストレスにさらされ、

石灰化・退化しつつあると言われています。

 

その大きな原因は、

常に晒されている『電磁波』

食品にまみれている『添加物』

空気中に溢れる『汚染物質』

地球と身体のリズムに沿わない『生活リズム』

など、

 

細分化していくと、他にも原因はありますが、日常生活を営む上での複合的な要因が関係しています。

 

 

松果体の石灰化に伴い、

人間の本来の生命力は全体的に減少しているように思われます。

 

そして、サイキック能力減少の一途をたどっているのです。

 

サイキック能力とは、何も選ばれた人達だけに与えられた特別な能力ではありません

 

自然・地球・宇宙と繋がりその膨大なエネルギーの声を聴き、感じる力。

 

動物だけでなく私達人間も持ち、いつしか置き忘れてきてしまった本来持っているはずの能力です。

 

 

この松果体クレンジング生命力の向上と、サイキック能力の向上をもたらします。

 

今、この日本や地球を取り巻く環境やエネルギーは新たな進化と改革を求めています。

 

 

ー進化の道を行くのか、退化の道を行くのかー

 

こんな時代に産まれ、進化を望む人々が

いま地球に起きていることを俯瞰的に観て宇宙と繋がって生きるためのカギ松果体には眠っています。

 

 

☆どんな事をするの?☆ 

セッションの流れ

①オーラ体のケア

→先ずはご自身の纏うオーラ体(エネルギー帯)の調整を行い、

様々なエネルギーで過敏になっている微細なエネルギー膜を落ち着かせます。

 

②頚部、頭部マッサージ

血液を頭部全体に巡らせると同時にエネルギーの滞留を解消します。

(この際オイル2、3滴を使用します:使用するオイルは厳選したセドナのオイルです)

 

③松果体の活性化を促進

頭部内のエネルギー調整松果体のクレンジング(お掃除)を行います。

 

④現在のご自身の松果体の状態を説明

→サイキックリーディングの観点で、現在の松果体の状態をお伝えします。

※サイキックリーディングによる松果体の読み取りですので、実際のCT、MRI等

との整合、比較はご遠慮ください。

※具体的な脳障害の症状や現象がある場合は専門機関の受診をお勧め致します。

 

⑤普段の生活での改善ポイントや注意点をピックアップしてアドバイス

 →日常生活を送りながらのセルフケアをお伝えします。

 

 

☆このセッションの大きな特徴って?☆

このセッションの役目本来の5感機能を取り戻し、自身で対処できるまでに全感覚を向上させることです。

初回→松果体の状態を確認しながら生活パターンや癖、エネルギーの流出ポイントを発見し身体や、エネルギーの組織に是正を働きかけ一時的に改善させます。

2回目以降→5感機能(触覚・嗅覚・視覚・聴覚・味覚)を本来の水準まで向上させるため、ご本人の5感の中で一番反応が良い感覚から引き上げていきます。

5感が水準値まで向上してきて初めて第6感が有効に働き始めます。

松果体が活性化してきたら体感覚も発達してくるのでセッションを受けずとも石灰化を感知しご自身で対処できるようになってきます

1回目は、《視界がはっきりする》《色の明度が上がった》など視覚に関する効果が多いのですが、回を追う毎に身体の微細な感覚が明瞭になってきます。

継続して受けられている方は次第に視えないモノに対する認知が向上してくるのが大きな特徴です。

第6感が機能し体と乖離していた感覚が一体化しているという事ではないかと思われます。

 

 

☆期待される効果☆

・直感力UP

・体内サイクルが整う

・寝付きが良くなる

・感情が安定する(うつ病抑止)

・宇宙の流れに乗りやすくなる

・思考が整理しやすくなる

・身体の不調やその予兆が分かる

・全身のエネルギーが整い、クリアになる

・違和感が発生した場合の適切な処置や対処法が分かる

 

☆お客様の声☆

・視界がクリアになった。

・顔筋のコリが減った。

・思考が整理しやすくなった。

・瞑想しやすい。

・相手の伝えたい事が直感で分かるようになった。

・色の感知が良くなり、物の色がはっきりと捉えられるようになった。

・耳が良くなった。

・五感が受ける前より鋭敏になった。

・宇宙人が分かるようになった(特異例だと思われます)

 etc

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 【注意事項※必ずお読みください】

①リーディングは医療行為では御座いません。

疾患などがある場合は、専門医療機関でのご相談をお薦め致します。

②セッション代金は事前振込制となります。

③キャンセル規定は下記の通りでございます。ご確認下さい。

セッション予定日10日以上前・・・無料
9~5日前・・・30%
4~1日前・・・80%
当  日・・・100%

とさせて頂きます。ご了承下さいませ。

 

 

  相咲 杏光 

■ サイキックリーダー

■ 占星術師
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

セラピストプロフィール&メッセージ

幼少期からのサイキック能力がはっきりと目覚めたのは高校の時。
サイキック能力がコントロール出来ず悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始める。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任と自信を持ち、自分の魂を自分で生きていく事』

その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
耳に痛いこともあるかも知れませんが、私のセッションが決して一時の気休めにならないようにしっかりとお伝え致します。

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain