読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

【終了】メニュー紹介~その2~2016年限定リーディング〜Healing roots〜

一晩明けて・・メニュー紹介続けてまいりましょう♪

 

2つめはこれ!

 

2016年限定リーディング〜Healing roots〜

 

今年はどうやら、《家系の系譜》が大きなポイントになりそうです。

このセッションは、あなた自身の家系が繰り返してきたパターンや、系譜の特徴をリーディングします。

何故、あなたがその血を受け継ぎ、何故そこで誕生し、何故現代に生まれたのかを読みといていきます

 

私達が暮らす現代の地球では、世界のあらゆるところで争いが起きています。
・・・国家間の不協和音、民族同士の啀み合い、家族や血縁関係での不調和。

 

その争いの大元を見ていくと辿り着くのは

“血(ルーツ)のカルマ”

moon-165487_1920

それは、わたしたちが家系・血族・民俗等、《血脈》から受け継いだ、宿題のようなものです。

この宿題と向かい合うことで、代々受け継いできた問題に調和がもたらされ

わたしたちはより自由に、そしてルーツからのサポートを受けながら生きることが可能になっていきます。

 

『カルマ』というチャレンジを『恵み』というギフトに変換していく、
そんな厳しくも豊かな時間をお届けします。

 

お父さんの家系から受け継いだカルマ

お母さんの家系から受け継いだカルマ

日本民族が受け継いできたカルマ
《血脈》をたどっていくと、一定のパターンがあることに気が付くでしょう。

あなたが受け継いだのは、どんなカルマでしょう。

 

たとえば・・・

ついつい言いたいことを我慢する

お金やお酒でトラブルが起きやすい

パートナーシップで問題が起きやすい

特定の病気が遺伝している(ガン家系など)

特定の部分が弱りやすい(喉が弱い、など)

代々住んでいる土地が合わない

家族間の不和(バランスの欠如)

血縁者に問題を抱えた人がいる(病気、事故、社会への適応困難性)

騙されやすい、などなど

 

dahlia-186450_1280それは変えられない、と思っていませんか?

わたしたちは、いついかなる状況も自分で選び変えていくことが可能です。

サイキックリーダー滝口ともえが、あなたの血脈の秘密の扉をひらきます。

 

どんな事が分かるの?♪

・あなたの家系が繰り返し行ってきたパターンやその傾向が分かります
・あなたの家系の系譜で重要なポイントや人が分かります。
・今のあなたに語りかけている神様が分かります。
・2016年中に尋ねると良い場所が分かります。

受けるとどうなるの?♪
・2016年に向き合うテーマがより明確になり、意図して行動をとれるようになります。
・ご自分の意図にもとづいて行動できるようになります。

・ご先祖や土地の援助が強くなります。
・自分の人生を生きやすい状況を創ります。

 

文字通り今年だけの限定メニューです♡

 

《場所》

《関東》 都内か神奈川県内

《名古屋》 Healing salon starbow

《宮崎》  宮崎市内 ※詳細はお問い合わせくださいませ

 

セッション料金

60分・・・25000円

(延長は10分ごとに2000円となります※後のご予約状況によってはお受けできない場合もございます)

 

  お申し込み方法  

下記メールアドレスに、指定内容を明記の上でお申し込みください。

 送信先:t.s.porta88@gmail.com

 

タイトル:「(ご希望の地域)〜Healing roots〜セッション」

本文:

お名前

②連絡先(お電話番号メールアドレス)、

③ご希望日/時間帯(2・3候補ほど)

④ご出生情報

⑤生年月日:(西暦)

⑥出生場所:(○○県○○市まで表記をおねがいします)

⑦現住所

⑧育った家の最寄の神社、寺

⑨現在住んでいる家の最寄の神社、寺

⑩ご両親の元々の苗字: ※ご本人も婚姻等により苗字が変更されている場合旧姓も記載ください 家系図をお持ちでしたら家系図をご持参下さい。

上記項目をうめて頂き、お申し込み願います。

 

※当サロンは完全予約制となっております。
※キャンセル料規定
予定日10日以上前・・・無料
9~5日前・・・30%
4~1日前・・・80%
当  日・・・100%

 

 相咲 杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術師
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

  

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain