読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

【復活】リメンバーレムリア~覚醒への扉~

 

リメンバーレムリア~覚醒の扉~

 

 覚えていますか?

あなたの中の地球最古の記憶。レムリアの記憶を。

 

レムリア大陸とは、かつて地球上に存在したといわれる大陸の名前であり、

レムリア時代とは、その大陸に存在した高度な古代文明であるといわれています。

 

レムリアの語源は、『ラ・ムー(雷)』

雷とは、神の意志であり宇宙の意思を指します。

レムリアでは、愛と平和を望む人々がテレパシーで交流していました。

 

 

レムリア創生期・・・

『地球に文明をもたらし、多様な宇宙種族が融合して暮らす』という目的のもと

宇宙から地球に、13の種族が降り立ちました。

各種族が持つ叡智により、レムリアにはフリーエネルギーが存在し、

全てはクリスタルと祈りによって創られていたといいます。

 

レムリアとの約束を想いだす、それは魂の目的再確認する作業でもあります。

 

~さぁ、覚醒への扉を開きましょう~ 

 

このセッションでは、

長さ15㎝~25㎝㎝ほどの複数の大きなレムリアンシードと、

各色のアンダラレムリアングラスを用いてのヒーリングを行い、あなたのエネルギー体に強力に働きかけ

レムリアの過去生、レムリアのエネルギーを浮き出させていきます。

※横になった状態で行うセッションです。体の上に適切なクリスタルを配置していきます。

 

そして、浮上したレムリアの記憶をサイキックリーディングにて言語化し、読み解いていきます。

 

クリスタルヒーラー 深田統子と、サイキックリーダー相咲杏光 の協力タッグによるスペシャルセッションです。

 

~潜在意識がすべてを知っています。

このセッションがあなたに必要か、ハートと魂に問いかけてください。

そして、あなたの名前を想いだしましょう~

 

 レムリアンシード

古代のレムリア人の魂の記憶、叡智が封じられと言われるクリスタル。

 

バーコード状の波型の側面が特徴で、発掘の際は通常のクリスタルと異なり

死体が埋葬されるようにクリスタルが一本一本横たわっているような状態で発掘されます。

レムリアの過去生を持つ者たちに強力に働きかけ、魂の覚醒を導きます。

 

 

 

 アンダラレムリアングラス

シエダネバダ山脈から産出する、希少性の高い火山ガラスの一種。

アンダラとは、『レムリアの神殿』であるといわれている。

この不思議なクリスタルは、すべてのチャクラを活性化し、シンクロを加速させるといわれている。

 

 

 

 

☆☆☆こんな方に☆☆☆

・レムリアンシードや、アンダラクリスタルに惹かれる

・自分の地球での使命を想いだしたい

・レムリアの過去生を知りたい

・もっと自分の能力を開花させたい

・なんとなく、このメニューに惹かれる

 

≪料金≫

90分

1名様  ¥41,000

2名様  ¥63,000

 

※セッションの進行状況により若干延長する可能性がございます。

※ヒーリングによりお体のエネルギーが大きく変化します。倦怠感を感じる可能性がありますので、セッション後のご予定には余裕をもってお越しください。

 

こちらのセッションはダブルセッションでございます!

今まではStarbowオーナー兼クリスタルヒーラーの戸井なつみとコンビで行っておりましたが、戸井のセラピスト引退に伴いパートナー変更となりました。

 

今度のお相手は↓↓

深田統子
■ クリスタルヒーラー
■ クリスタルアライカードリーダー
■ Onleine shop 店長
■ イベントオーガナイザー

セラピストからのメッセージ

化粧品会社での経験を生かし、こころと身体にくつろぎをもたらすセラピストとして活動をスタート。

現在はクリスタルや色、星の知恵を扱い、ひとの魂に眠る才能や可能性を呼び覚まし、変容を起こします

あなたがほんとうに選びたい現実はなんなのか、体験したい人生は、情熱は・・・。
その源泉へ、ナビゲートいたします☆

 

歩くお笑いマスコットの彼女とセッションをお届け致します(@^^)/~~~