◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

私の周辺シリーズ

はい、こんばんは( •ω•ฅ)

 
さてさて、今回は、
 
 
f:id:t-s-porta:20160507200157j:image
 
あ、失礼。。
 
彼!!
f:id:t-s-porta:20160507200533j:image
 
知る人ぞ知る!
名古屋でチネイザンと言えばこの人、
加藤仁基さんです☆
 
 
天性の受難気質を神から譲り受けし選ばれた男・・・・・。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
彼は都市伝説のエリート養成校、
国際MMG大学、大学院卒
 
そんな彼がストレートで合格、卒業した
国際MMG大学は超難関校。
その傾向と対策、加藤氏の例題もご紹介しましょう。
 
*MMGとは(Tomopediaより引用)
 Majide Miracle Greatやんの略。
創始者はgreys👽であったとの説も囁かれており、
great👍ではなくgreys👽から取ったのではと言われている。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
I、始めに
この大学は、紀元前開校の非常に歴史ある大学であるが、政府の方針により
近年までその存在をひた隠しにされてきた。
開校当初より独自の調査員を全国、全世界に多数派遣、
将来的に伝説となりえる人物や地球レベルで影響を及ぼすであろう突出した才能の発掘に情熱を傾ける大学である。
調査員による査定記録が入学条件の1つであり、
入学試験までに調査員からの報告書が過去一度も上がっていない受験者は
その時点で失格となるなど厳しい基準を設けている。
卒業生には世界的に有名な署名人が数多く存在する。
 
II、概要
学部:文学部、理学部、医学部、運動学部、教育学部、宗教学部
生徒数:謎
卒業生:卑弥呼(仮)、厩戸皇子ゴータマ・シッダールタヨシュア・ベン・ヨセフ、バズビーズチェア、厠野花子、口裂女(仮)、松岡○造
試験科目:1科目
試験時間:60分
問題数:∞
配点:加点方式上限無し
形式:実地試験
構成:予測不能
 
III、傾向と対策
開校以来の伝統で試験は実地試験である。
この大学への受験をする時点で、日常的なパプニングは絶対的な条件であり、
無難に60分を終えてしまった場合は合格は絶望的と言える。
受験者により起こる問題が全く違うため過去問題集を何度解いても無駄である。
 
ただし、学部による問題の差は多少存在するようである。
 
例題)
加藤さんの場合
文学部
Q:新宿西口から60分後に南口に戻ってきて下さい。試験時間内の行動は自由です。
A:華麗なる受難体質により対策も完璧であった。
結果内容:
開始数分東口地下で迷子になり、何故か新宿二丁目へ到着。意味ありげな瞳で方々から熱視線を頂戴するも、目を合わせないという策に打って出て回避。
立ち寄った本屋で目的の本は直前に完売、カフェに立ち寄ると渡辺謙に似ていると見知らぬ女子からコソコソ言われる。
待ち合わせ場所に戻ろうとウロウロしてたら、同じく道に迷った外国人観光客から英語で話しかけられ一緒に移動、道中漸く日本人であると気づいて貰う。
新南口を経由後、南口に到着し、これで帰れると安堵。掲示板を見たら山手線全線運転見合わせだった。
しかし、日常的なトラブルに慣れていたため、彼は常に1時間前行動であり、試験時間を15分残した状態でのゴールであった)
 
✏︎他の諸先輩方の試験内容✏︎
宗教学部
Q:あなたは、兎です。飢えた僧が目の前で力無く横たわっています。
友人達は自分の備蓄分から食べ物を持ってきますが自分には何もありません。さて、どうしますか?
A:自分自身でBBQ
 
ヨシュア・ベン・ヨセフさん
Q:右頬を打たれました。さて、あなたはどうしますか?
A:左頬も差し出す
 
 
 
と、この様に全国、全世界から集められたエリート達であるので予測不能な事態が根底に潜む。
 
この大学に合格したいならば、
順調になんていった事など無い。むしろ順調が心配。という受容の精神も重要である。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さぁ、国際MMG大学の傾向と対策、卒業生の試験例題を記載しました。
いやぁ、、大変ですね!!
 
 
この超難関大学を院まで進み卒業した彼は、
現在凄腕のボディヒーラーになっております。
 
因みに彼の卒業論文
『電車と飛行機と私』
いつどこに行っても、オプションの様に電車や飛行機が謎の故障、事故により遅延。
そんな彼の悲哀を文学的に綴った作品です。(嘘です)
 
私の記憶では、
10回中10回は台風や雪と共に現れ、去っていくので、天候も入れて欲しかったですが。。
 
 
それは置いておいて、、
一流のボディヒーラーとなり、現在ファンが増えてる彼。
私の勝手な見立てではあと3年内には、
優秀なボディヒーラーを育てる先生になるのでは無いかと(っ´ω`c)♡
 
 

上記の国際MMG大学は真っ赤な嘘ですが(笑)

実際名古屋の大学の院卒ですので、めちゃめちゃインテリです☆
それに教えるのがとても上手!!
 
人体解剖学運動力学だけでなく、
チネイザン(腸セラピー)、ロミロミ、オーラソーマなど貪欲に学んできたからこそ、通り一辺倒な施術をしないのが特徴♪
クライアント一人一人に合わせて持てるスキルを全て駆使するので、
ほぼオリジナル!!
 
 
彼のセッション受けてみたーい♡
と言う方は下記サイトをご参照下さいね(。•ㅅ•。)
 

加藤仁基(通称ケントさん)

サロンblog
 
もしかしたら本業より人気かもしれない元嫁blog
 
ケントさんの簡単ご紹介四コマ↓
f:id:t-s-porta:20160509162715j:image
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 相咲 杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

  

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain