◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

私の周辺シリーズ

さてさて、こんちは(๑•́ ₃ •̀๑)シ

 
『何考えてるか謎』と周囲の人間に言わしめる程の実力者、
深田統子ちゃんをご紹介します。
 
 
今回は朝まで生テレビ風に、
戸井なつみ加藤仁基深田統子をゲストに迎え、
私、相咲が司会者となり相咲 の日常をお送りしたいと思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
テーテーテーテレッテー♪
朝まで生テレビの音楽)
 
 
相咲「えー、みなさん今晩は。
今回は相咲の日常という事で
相咲を取り囲むこちらの方々にお集まり頂きました」
f:id:t-s-porta:20160511153240j:image
 
相咲「お一人目は、宇宙から来た宇宙人:
戸井なつみさん。
最近漸く地球に慣れてきたようです」
戸井『どうもー、ヘヘッ』
f:id:t-s-porta:20160511120611j:image
 
相咲「お二人目は、受難の国の王子様、JYUNAN BOYとしてもご活躍されています。加藤仁基さん。
あだ名のケントが本名だと思われてるそうです
ケント『・・・まさかこんなにケントが認知されるとはね』
f:id:t-s-porta:20160511124733j:image
 
 
相咲「そして、最後に今回の主役であります、深田統子さん。
ウーパールーパーを飼おうとして成長した姿がタイプじゃない
と諦めたそうです」
深田『いやぁ、やっぱり何事も幼少期に秘密がありますな!』
相咲「なんの話ですか?」
f:id:t-s-porta:20160511124743j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
相咲「はい。では早速お題に行きましょう。
私はよく体調を崩しますけども、そんな体調不良の相咲を見た時、どうされますか?
はい、まずケントさん」
 
ケント『自分も体調崩す事もありますし、何をして欲しいかヒアリングして
体のバランスチェック、その後適切な処置を施しますね』
 
相咲「なるほど、さすがボディケアのプロですね。
確かに相咲が体調不良になると一番甲斐甲斐しく世話してくれますね。
戸井さんどうですか?」
 
戸井『そうですねー。私も状態を聞いて、何が原因かを追求しますね!』
 
相咲「私も、の"も"の接続詞がおかしいですね。ケントさんと内容殆ど被りません。
原因追求するんですか?お一人で?
 
戸井『いえ、共に追求します
やはり、体調が悪くなるという事は根底に何かしらの
要因が潜んでるんですよね。
そこを明らかにし、同じ事を繰り返さない事こそが、根本治療である
と思っております』
 
相咲「なるほど。相咲の体調がより悪化する事があるのはその為ですね。
分かります。さて深田さんいかがですか?」
 
深田『何がですか?』
f:id:t-s-porta:20160511153117j:image
 
相咲「おっと、話の流れは何処にいったんでしょうか」
 
戸井『あこちゃんが体調崩した時どうしますか?って話だよ』
 
ケント『バカだな(ため息)』
 
相咲「あぁ、この一連の流れはお決まりですね~」
 
深田『そうですねぇー、まずオロオロしてしまいますが、、
取りあえず・・食べ物を買ってきます!』
 
相咲ケント「『・・・・』」
 
戸井『とーこちゃん。みんな食えば治る訳じゃないのよ』
 
深田『えっ!そうなの!?』
 
ケント『・・・バカだな(深いため息)』
 
カンカンカンカーン♪(ゴング音)
 
相咲「はい。お時間のようです。ではまたいつか」
 
テーテーテーテレッテー♪
朝まで生テレビの音楽)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
相咲を囲むリアルな日常をお送りしました。
 
 
若干、戸井さんと似た香りしましたでしょ??
私から言わせれば深田さんも異星人です。
 
以前、明らかに体調不良で食べれない子に、
『これをお食べ』とばかりに
アンパンマン的立ち位置でスッ・・とパン1斤を差し出したエピソードは
今でも統子storyランキング上位です。
 
他にも
[真夜中の謎の声]、[食後次元ワープの怪]、[フォント辞典]など、
とてもじゃないけど文字数が足りませんので、
ご要望があれば次回またご紹介します。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
摩訶不思議で謎の多い存在、深田さんについて
もっと知りたい!
むしろ会いたい❤️
と思われた方、安心して下さい実在します(+・`ー’・)ドヤ
 
 
普段、瞳子ちゃんはセラピストの傍ら、
戸井が代表を務めるstarbowの事務も引受けてくれています。
 
クリスタルヒーリングカードリーディング占星術
オーラソーマフェイシャルエステメイクなどなど多才なのですが、
イチオシはクリスタルヒーリングです☆
 
↑上記のような不思議な会話が繰り広げられるかと思いきや、
セッション中は人が変わったように理知的になります。
 
 
 
クリスタルヒーリングは画像↓のように、
f:id:t-s-porta:20160511173658j:image
体の上にクリスタルを置いていって、
身体の奥底に眠るエネルギーを大きく動かすものです。
 
内的世界や精神状態をナビゲーター(施術者)と共に探求していく事で、
思考の整理や、今起きている問題の原因などを見つめていきます。
心だけでなく肉体も軽くなる。
不思議な体験が出来ます(^ ^)
 
統子ちゃんのセッションでは、終了後に解説をしてくれるのですが、
その解説が凄く分かりやすい☆
真面目に説明してるのに何だか面白さが見え隠れするのは
天性の才能でしょう(笑)
 
 
最近、松果体クレンジングをして、
頭の中がかなりクリアになってきたとの報告もありますので、
アイデンティティクライシス並みのインパクを求める方は
今の内にセッションを受ける事をお勧めします( •̀∀•́ )✧
 
☆深田統子情報☆
めっちゃつぶやいてるTwitter・・・深田統子
理知的な部分が垣間見えるblog・・・魂は、いつも美しい
☆セッション☆
♪一番人気♪・・・たましいの宝探しセッション
♪はじめてでドキドキしちゃう人は・・・クリスタルアライカードリーディング
♪マニアック!滝口とのダブルセッション・・・・リメンバーレムリア
 
 
最後に統子ちゃんご紹介4コマ↓
f:id:t-s-porta:20160511162139j:image
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

  

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain