◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

あこ ザ・ワールド

こんにちは(О´з`О)

 
春の陽気な薫りに誘われて、、
いかがお過ごしですか?
 
どうも、相咲です。
 
変人シリーズが謎のご好評をいただく中、、
今回はあえて、大半の方がどうでも良いであろう
私の視てる世界のお話をしましょう(笑)
 
クレームは受け付けません♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
私は、視えるようになったのは高校生の頃だと思ってましたが、
どうやら小さい頃から見えてたかも知れない。。
 
小学校の帰り道や日暮れのお散歩の時にはよく薄い人を見かけていたな、、
と最近思い出しました(笑)
 
さて、、
 
私が視てきた霊達にはいくつかタイプがありましてね、
様々なタイプに分かれますので、
簡単に"霊"って一纏めにするのも何か違うかなと思うんですよね。。
しかし細かい話になると説明が面倒だ(笑)
 
という事で、
私的まとめの意味も込めて、
 
下記に、霊図鑑ー第1類ーを用意しましたので、ご覧ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あこ辞苑より抜粋↓
 
(1)霊界 第1類
①浮遊霊
分類:神霊界
:霊
:霊
:浮遊種
和名:浮遊霊
分布:世界各地、街中、霊道
類属:良性
        悪性
形態:人間の本体が透けたバージョン
生体:
よく見られる一般的なタイプ。
生息範囲は幅広く、街中、住宅街、寺周辺にて多く確認される。
駅構内や電車内、夜の公園などで遊んでいるのはこのタイプである。
人間との関係:
死の自覚があるため基本的には生きている人間には見えないと思って行動している。
見えないのをいい事に眼前で変顔をしてみたりと、茶目っ気たっぷりな一面がある。
画像:
f:id:t-s-porta:20160516085859j:image
 
 
②地縛霊
分類:神霊界
:霊
:霊
:地縛種
和名:地縛霊
分布:現世で最期を迎えた場所や思い入れの強い場所に現れる。
類属:良性
        悪性
形態:人間の本体が透けたバージョン。
又、個々にオリジナリティがあり血や目玉が飛び出る等
他者へアピールをする為に形態を変化させる種もいる。
生体:浮遊霊よりも長い年月を霊体として過ごしたため
霊体の輪郭が浮遊種より明確な場合が多い。
人間との関係:
良性・悪性共に人間とは対立する事が多い
彼ら自縛種の陣地に後から人間が入植した場合自縛種は攻撃に出る事が多く
ましてやその場を荒らすなど彼らの平穏を妨害する行為に及んだ場合
人間もそれ相応の覚悟が必要である。
良性の場合、礼儀をわきまえ同居申請すれば共存が可能な例が稀にある
画像:
f:id:t-s-porta:20160516090047j:image
 
 
③成仏霊
分類:神霊界
:霊
:霊
タイプ種:成仏種
和名:成仏霊
分布:天界、天国、極楽浄土等
類属:良類
形態:人間の本体が透けたバージョン。
基本的に浮遊種と自縛種よりも色がワントーン明るく、光が射した様に見える。
生体:基本的には天界にいる。
仏門地域に住む成仏霊は毎年8月(お盆)になると地上の小さな別荘
数日間滞在する。
人間との関係:
現世への未練を手放しているため、ホームシックになる率は低く、
良好な相互関係を築く事ができる。
遺してきた家族への愛情が深い。
補足:お盆→代々の親類が集まる貴重な期間であるが、別荘が狭いので時期をずらしたがる霊体もいる。
仏門地域、イエス地域等、地域別に年に1回の帰省ウィークに差し掛かる。
その度地界方面の天界道21号線が混雑する。
最近ではその交通渋滞を見物するツアーが霊界で流行っている。
画像:
f:id:t-s-porta:20160516090735j:image
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
と、いうことで、、、
 
今回はオーソドックスな霊体三種をご紹介しました。
 
ここの道に浮遊種はいるんだろうか!?(っ´ω`c)
 
ちっさい下駄箱に自縛種がいるとしたら
ミチミチに詰まっているんだろうか!?(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚
 
成仏種の季節外れの帰省は
衣替えに乗り遅れた学生的な感じなのだろうか!?(๑°艸°๑)
 
ね!!
想像で遊べますね!!o(`ω´ )o
 
 
変に怖がらず、
日常のスパイスとしてお考え下さい♪
*悪性と思しきタイプには悠長に構えずに。
一事が万事になる事態はお避け下さい。
 
あこの霊観察↓
f:id:t-s-porta:20160516092252j:image
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相咲杏光のメニューはこちら↓ 
神奈川・名古屋・宮崎で受付中☆
 
 
 
 
Facebookページはこちら(ワークショップ情報などをお届けします)
 
 Twitterはこちら(毎日、地球のエネルギーをニュース形式でお届け)
相咲杏光Twitter
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
相咲杏光 profile
 
 ■ サイキックリーダー
 
■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン
 
 
 
☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
 
f:id:t-s-porta:20160516093039j:image