
t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

こんなんも、、やりますのよ♡

こんにちは(๑•́ ₃ •̀๑)/

 
ここ最近のブログ記事、、
・変な人シリーズ
・トークライブ
・霊図鑑
 
一体お前は何者なんだ
セルフツッコミをする位方向性が迷子なブログ。
 
それを「面白いじゃん!」と、褒めてくれる
暖かい友人・知人のお陰で存続しております(笑)
 
今回は私が主宰する
ワークショップのご案内をば!!
 
第1弾は・・
いよいよ来月20日に迫ったけど
ぶっちゃけ、もうちょっと参加人数が増えて欲しいと切に願っている
ロースイーツと星読みを織り交ぜたワークショップ☆
 
その名も
『星読み&オリジナルロースイーツで
2016年後半の波に乗る!』
 
うーん、、、タイトルが長い!(笑)
でもどうしても伝えたいこの熱き想い♡
 
今年の後半は
家系や血族の課題が思い切り突き付けられそうな予感。。
家系や血族って色で現すとなんですよね。
 
だけじゃなくて、
バイバル生存本能エネルギーお金にも関係してくるのですよ。
 
加えて、
その課題と合わせ、いかに己の個性・才能を自覚し発揮していくか
これもとても重要なポイントになりそう。
 
当日は
2016年夏至の星の配置から後半の流れを予測
サイキックリーダーの私と星読みのプロがコラボして、
どうしたらエネルギーの流れをパワーに変換し
乗りこなす事が出来るのかを解説。
 
その後
夏至の星の配置を意識して作られた
絶品のロースムージー&ロースイーツを作って試食
材料も厳選し、全て無農薬無肥料のオーガニック素材で作成します!
〈ご家庭でも実践出来る夏至パワースイーツ〉をもっとうにしてますので、
作成する2品は作り方も簡単!
材料が手に入らない方の為に代替えの材料もご紹介します☆
f:id:t-s-porta:20160518133452j:image
 *画像はイメージです☆
 
そしてなんと!
ロースイーツ講師の夏子ちゃんが
夏至特性ローケーキも作って来てくれるそうです♡
f:id:t-s-porta:20160518133556j:image
*画像はイメージです☆
 
彼女のローケーキをスーパー栄養剤と私は呼んでいます(笑)
とってもスペシャルな会になると思いますので、
 
おっ楽しそうじゃん!
と思われた方は是非ご参加下さい♡
 
 
星を知るという事は
見えない未来の地図を受け取るという事!
身体に取り入れるモノも意識して変えたら、、
どんな道程でも乗り越えられる
 
私と是非
トゥギャザーして下さい(๑>؂<๑)۶ぺろっっ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
夏至のパワフルなエネルギーを最大限に活かして、下半期を健康的に思う存分に楽しんでいきましょう!!

♪当日は何をするの?♪
・2016年上半期の流れを解説
(占星術的見解&サイキックリーディング的見解)
・2016年夏至のチャート解説
・2016年下半期は何を意識して過ごすか解説
夏至パワーを盛り込んだオリジナルロースイーツを作る
・出来上がったロースイーツの試食
夏至エネルギーを感じるオリジナルレシピのローケーキを試食
・全体の総括

♪何が分かるの?♪
・2016年の夏至を迎えるにあたっての心構え。
夏至以降下半期はどのように行動したら良いか。
・毎日簡単に作れるデトックススイーツ&スムージーのレシピ。
・身体と魂を活性化させるスパイスとは。

♪WSを受けるとどうなるの?♪
・2016年下半期宇宙のサポートを受けながら過ごせます。
・毎日実践出来るスムージー&スイーツで身体も心もスッキリします。
・身体が活性化する事で日常に起こるスピリチュアルと繋がりやすくなります。

♪当日の持参物♪
・エプロン(お持ちでしたら)
・筆記用具

♪参加料金♪
12,000円
※事前振り込み制です。申込み完了後口座をご案内致します。

♪WS時間♪
10:00〜13:30

♪開催場所♪
藤沢:Kamanakai House
https://www.facebook.com/Kamanakai-House-1575626172726161/
※詳細は申し込み完了後お送り致します。

♪申込み先♪
t.s.porta88@gmail.com
①お名前
(フルネームで御記載下さい)
②ご連絡先
(メールアドレス、電話番号)
③当日連絡のつく番号
の明記をお願い致します。

♪もし連絡が来なかったら?♪
ご連絡を確認次第対応致しますが、
2〜3日経過しても当サロンから連絡がない場合、
何らかの原因でメールが受信出来ていない可能性が御座います。
◎FBを利用されている方→
T's porta
https://www.facebook.com/Ts-porta-770669253048124/
宛に直接メッセージをお送り下さい。
◎受信設定やセキュリティ設定をされている方→
t.s.porta88@gmail.comからのメールが受信出来るよう設定変更をして頂き、
連絡が届いていない旨をご連絡下さい。

♪キャンセル規定♪
1週間前・・0%
3日前・・50%
当日・・100%
を頂戴致します。ご了承下さい。

ロースイーツ講師
*米田夏子プロフィール*
Food Alchemist
米田夏子
f:id:t-s-porta:20160518133350j:image

HappyBuddha代表
占星術
オーラソーマ占星術基礎講座修了
グリーンフラスコアロマテラピー・オルターナティブメディスン課・アロマテラピー課程修了
(オルターナティブメディスン課は現在終了)
その他マクロビオティック、アロママッサージを独自に習

幼少の頃より未知の物や世界に興味を抱き探求していた。
まだスピリチュアルが浸透していない時代に一足先に産み落とされたインディゴウーマン(一般の人が感じ難い繊細で鋭敏な感覚を持ち合わせた人)

2009年よりスムージー製作を始め、
人間の奥底にある、まだ顕在化していない言葉にならない感覚や喜びを自身の作るロースィーツやスムージーで呼び醒ましたいと強く願う。
素材にも拘りがあり、オーガニックフルーツ、世界各国から取り寄せたオーガニックスパイスをふんだんに使用し作るスイーツは味だけでなく、見た目も芸術作品である。
現在は厳選したパワーフードとチャクラ(身体に7つあると言われてるエネルギーポイント)、色、星、香りを関連付ける独自の研究を行っている。

伊豆下田にある自身の経営するHappyBuddhaにてスムージーやオーダーメイドローケーキを製作。
全国に顧客を抱え今後活躍必須のFood Alchemist。


☆Artistよりメッセージ☆
人はなぜ生まれ、なんのために生きるのか。
気高い鳥のように、広く高く
小鳥の様に、軽やかに透明に
人魚のように、繊細かつ官能的に
私達人間は尊く生きられるのです。

芳しく豊かな土壌に育つ薬草達の古代よりの知恵をお伝えします。
 
☆イベントページ↓
星読み&オリジナルロースイーツで2016年後半の波に乗る!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 相咲 杏光 profile
 
 ■ サイキックリーダー
 
■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン
 
 
 
☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
 
f:id:t-s-porta:20160516093039j:image