
あこ・ザ・わーるど〜2〜

こんにちは。

各所で夏日が観測される日が多くなってきましたね。

 
雪国出身だから寒さは良いけど暑さが無理なのー💦
とか言ってみたいけど、
寒いのも無理な相咲です。
 
さて、今回は私の視えてる世界
頼まれてもいないのに更新したいと思います。
 
視えない人にとっては
『新鮮』
『面白い』
と言って頂きましたが(笑)
 
あれは私が視ている世界。
同じ霊視能力を持つ人でも視え方は様々なんです(っ´ω`c)
 
今日はお決まりの4コマの前に
霊視能力者のタイプ分類を記載しちゃいましょう♡
 
恐らく下記の部類にカテゴライズされると考えます☆
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
(1)一般的な霊感体質〜霊能者と言われるタイプ
通称:
苦労性
霊視得意分野:
悪霊、悪魔など人間界でも天界でも反社会的な行為をする困ったちゃん
注意事項:
エネルギーコントロールが未熟な人は、逆に霊に引っ張られるので体幹を鍛える必要がある。
 
(2)(1)とよく間違われるタイプ
通称:
敏腕通訳士
霊視得意分野:
成仏霊など友好的な霊種で優等生。
注意事項:
安請合いしないこと。
 
(3)(1)(2)と一線を画すタイプ
通称:
とりま仏教国では生き辛い系
霊視得意分野:
天使や妖精などふわふわりんとした存在。
注意事項:
己のネイタルチャートをしっかりと確認し、海王星の力を意識して使える様になることが必須。
 
(4)(1)〜(3)を全て網羅タイプ
通称:
霊視のオールラウンダー
霊視得意分野:
悪霊、生霊、動物霊、成仏霊、天使、妖精なんでもござれ。
黄泉、天界、現世を行き来してる物なら取りあえず視れる。
注意事項:
スイッチのON/OFFをしっかりと鍛え、エネルギーと体感覚を一致させること
 
(5)巫女タイプ
通称:
宇宙郵便局
霊視得意分野:
霊視と言うよりは、直感によりメッセージを受信し届ける役割。
注意事項:
天と己の境目をきちんとつけること。
十分な能力訓練を要する。
 
 
(6)主に通信先は"神"タイプ。
通称:
霊視界のファンタジスタ
霊視得意分野:
神(宗教問わず)
注意事項:
fly away願望が行き過ぎないようちゃんとグラウディングすること。
 
(7)妖怪専門タイプ
通称:
水木先生の後継者
霊視得意分野:
妖怪オンリー
注意事項:
主に日本のみで発揮される能力であるので、他の国では比較的普通に過ごせるが、
古い旅館や温泉街では知らぬ内にフレンドリー妖怪に囲まれることがある
 
(8)死神によく出くわすタイプ
通称:
優しき送り人
霊視得意分野:
実際に死神を見る場合もあるが人の死期や危機を察知する事が多い。
注意事項:
天性の見送り人のため死期によく遭遇するだけで、故意的要因がなければ自身にはなんの責任も発生しない。罪悪感を抱かないこと。
 
(9)大体全部視えるタイプ
通称:
スーパーアルティメットカメラ
霊視得意分野:
全て。生者・死者・天使・妖怪・悪魔・神とにかく死角なし。
スイッチをONすれば取り敢えず全部写す。
注意事項:
視える能力が異常に発達し最早、超高性能カメラばりの能力を発揮した特異体質のため、己の能力を常にコントロールする必要性がある。
訓練してない状態での能力使用は死を招きかねない。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
と、まぁこんな感じです!
 
実は、
この中でどの人でも当てはまる項目があります!
 
それは(5)巫女タイプ
天や宇宙のメッセージを直感として受け取るタイプですね!
 
私達の文明が発達する代わりに
失ってきたのがこの直感を受け取る能力です。
 
古代の人々が星や季節、天候を大切に考えていたのは有名ですよね?
そして、何より地球と共に在ろうとしたこと
これが一番大きいかなって思うのです。
 
私達は進化したのではなく退化したと考えるのはこの為。
感覚を鈍麻させないとやってけない世の中になってしまってるから
っていうのもあるけど。。
 
 
みんなが直感や星と共に在れたら、
生き方が大分変わると思うし、
後世のために身体の感覚を変えていって欲しいものですね
 
あこの霊観察Part2↓
f:id:t-s-porta:20160526134858j:image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
相咲杏光のメニューはこちら↓ 
神奈川・名古屋・宮崎で受付中☆
 
 
 
 
 
Facebookページはこちら(ワークショップ情報などをお届けします)
 
 Twitterはこちら(毎日、地球のエネルギーをニュース形式でお届け)
相咲杏光Twitter
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 相咲杏光 profile
 
 ■ サイキックリーダー
 
■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン
 
 
 
☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
 
f:id:t-s-porta:20160516093039j:image