
守護霊ってものは・・・

 

さて、こんにちはー(О´з`О)シ

 
暫く空いてしまいました!
誰も待っていないであろうブログ更新(笑)
 
前回は霊視能力者のタイプ分類をご紹介しましたが、
今回は、守護霊についてちょっとご紹介♡
 
『守護霊』って聞くと、
「あぁ〜、なんか、いつも後ろにいる人?」
っていう理解が1番多いですかね(o´罒`o)
 
うん。間違ってない!
間違ってないけど、
彼らはただ後ろにいるだけじゃなくて大事な役割があるのですよ(笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
日本の守護霊業界では大きく2つの系列があります。
(1)ご先祖系列
(2)前世系列
この2つから成り、
大多数の方々は(1)ご先祖系列です。
 
では、系列の特徴と役割を簡単にまとめてみましょう。
 
(1)ご先祖系列
特徴:
①大体3世代以前の方が守護を担当する。
②担当する方の代で家系問題の大元が見付かる。
③基本姿勢が『うちの子孫マジ可愛い』なので、友好的且つ穏やか。
役割:
家系全体で背負った課題点(カルマ)を知らせる。
②予定外の事故や事件から護る
担当してる子へのエール♡
 
(2)前世系列
特徴:
魂の起源を色濃く反映している前世が担当する。
魂そのものの目的、喜び、カルマを現す人生を送っている。
③基本姿勢は『如何に己の魂を成長させるか』なので、
担当する人物には厳しく且つ、よく試練を与えてる。
④あまりに担当する人物が鈍い場合、稀に見放すことがある。
⑤地球創生以来からの目的やカルマを背負っているので、飴と鞭の飴を知らない
役割:
魂の成長を促す
②地球創生以来からの目的やカルマを担当する者と共に乗り越える。
③担当する者の魂に必要な試練だと判断した場合面白いくらいに煽る。
 
これだけではなんなので、、
番外編もご紹介しておきましょうか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
(3)クリスタル
特徴:
担当する人物の守護をするため
様々な石が入れ替わり立ち代りやってくる。
役割:
とにかく護る。
ついてる代表人物:
戸井(しか見たことない)
 
(4)宇宙人・宇宙生物
特徴:
①地球言語じゃないのでコミュニケーションは中々取れない。
②そのうちタコトでなら会話が出来るようになる。
役割:
いつも何処かにほっつき歩いてるので不明。
いざという時は守護をするようだ。
ついている代表人物:
戸井(しか見たことない)
 
(4)動物
特徴:
動物と深い関わりのある人についている事が多い
役割:
人物の守護
注意:
狐憑に代表される様な芳しくない事例もあるので、
動物憑きと守護動物を判別する事が重要(然るべき人にご相談下さい)
 
(5)生霊
特徴:
①ついてる人への念が強い。
異常な眠気と易疲労性
③思考の混乱や停滞
④いつも邪魔されるような感覚がある。物事の進展が図れない
⑤肩が重く、痛い(ただの肩凝りの場合もあります)
役割:
妨害行為
ついてる人物からエネルギーを拝借♡
注意:
守護してくれてるなんて、ハートウォーミングな話では無いので
即座に対処して下さい
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
と、こんな感じでしょうか(。•ㅅ•。)
 
あくまでも一般的大多数を占めるのは
(1)と(2)ですので、
(3)〜(4)は滅多にありません(笑)
*(5)については機会があればまた書きますね☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
守護霊については捉え方が様々ですし、
その考えを強要するつもりは無いですが、
全部自分だけの力で生きていると言う事は有りません。
 
見えない何かが、
あなたを護ってくれているかもしれない。
 
そんな風に思ってくれるだけで、
守護霊業界が少し報われる気がします(*^^*)
 
 
今回の4コマは以前ご紹介した加藤仁基(ケント)さんの守護霊さん。
武将→武将へバトンタッチした珍しいケースです(笑)
f:id:t-s-porta:20160605125641j:image
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

メニューはこちら↓ 

神奈川・名古屋・宮崎で受付中☆

2016年限定リーディング〜Healing roots〜

松果体クレンジング ~cosmic  road~

完全オリジナル~おまかセッション~

 リメンバーレムリア~覚醒の扉~

 

Facebookページはこちら(ワークショップ情報などをお届けします)

T’s porta

 

Twitterはこちら(毎日、地球のエネルギーをニュース形式でお届け)

相咲杏光Twitter

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

  

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain