
t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

人間も霊も十人十色

 

こんちは(・ิω・ิ)シ

 
前回は
守護霊についてご紹介させて頂きましたが、
 
今回は・・・
 
またもや守護霊について紹介しまーす!!
 
守護霊の系列は皆さんなんとなーくお分かりになったと思いますので、
今日は守護霊個体のお話をしましょう☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
守護霊は、大きく
(1)ご先祖系列(2)前世系列に分けられる事は説明しましたね。
 
実は彼等守護霊は万能な訳ではありません。
彼等にはそれぞれ得意分野があります。
 
守護霊も元は人間。
我々人間に個体差がある様に、守護霊自体にも能力差が存在します。
 
 では、
私の身近な人で例えていきましょう☆
 
case1:加藤仁基(ケントさん)
あこ所見:
受難魚座苦労性、なんかいつも台風にストーカーされてる、
ヒーリングの腕は抜群、元嫁に振り回されてる
守護霊:
知的な武将黒柴を連れた武将へバトンタッチ
*珍しく守護霊が交代をしたケース
守護霊の能力:
知恵を与える、魂の道を正す心に正直である事を促す犬と遊ぶ
行動特性:
基本的にケント氏への態度は優しくはなく、
間違った方向性や目的を見失っていると判断した時以外は対応しない。
杏光から守護霊に一言:
本人は努力してるのでもっとケントさんに優しくしてあげて下さい。
ケントさんのセッションを受けたい人へ↓
 ♪もしかしたら本業より人気かもしれない元嫁blogけんとの引き出し
 
 
case2:深田統子
あこ所見:
美人(ココ大事!)、頭が良い、独り言がノンストップ
寝る瞬間まで喋っている努力家、好きな人に尽くす
守護霊:
江戸時代の測量士
守護霊の能力:
担当する人のテンションを上げる、いつも側にいる、
他の守護霊同士の仲を取り持つよいしょする
行動特性:
なつみ、ケントの守護霊の様に力は強くない
故に、いつも統子の側にいるが大して役に立てないと本人は思っている
有事の時に他の守護霊に統子を助けて貰える様日々の根回しが凄い。
杏光から守護霊に一言:
統子さんはあなたの事を、も悪霊だとは思ってないので
半径3メートル内に近付いても大丈夫です安心して下さい。
統子ちゃんのセッションを受けたい人へ↓
♪一番人気♪・・・たましいの宝探しセッション
♪はじめてでドキドキしちゃう人は・・・クリスタルアライカードリーディング
♪マニアック!相咲とのダブルセッション・・・・リメンバーレムリア
♪理知的な部分が垣間見えるblog・・・魂は、いつも美しい
 
case3:戸井なつみ
あこ初見:
頭が良い宇宙人、何考えてるか分からない、地球では生き辛そう
ぶっ飛んでる、枷を外したら凄い事になる
守護霊:
宇宙生物、クリスタル、ドラゴン
守護霊の能力:
宇宙を徘徊してくる、宇宙のエネルギーをお土産に持ってくる宇宙生物
・担当者を護るため、様々な石に変化する(クリスタル)
・見えない火を吐く、飛ぶ、癒す(ドラゴン)
守護霊の行動特性:
・フラフラして大体いつもいない宇宙生物
ボーッとしている(ドラゴン)
常に頑張っている(クリスタル)
杏光から守護霊に一言:
宇宙生物落ち着け
・ドラゴン←見えないのを良い事に人の顔に火を吹くのを止めなさい
・クリスタル←たまには休んでも良いと思うよ
戸井なつみが何なのか知りたい人へ↓
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
うーーーん、、
書いてみて思いましたが、、_φ( ̄ー ̄ )
 
あんまり参考になりませんね!!
 
私の身近な人達は特異例が多いので一般的ではないですねー(;゜0゜)
 
今度、また守護霊について書こうという気になる
その時までに良い例を探しておく事にします!
 
 
さて、今日の4コマはcase2にも登場した子ちゃんの守護霊について
可愛い人なんですよ本人も守護霊も(笑)
f:id:t-s-porta:20160606145217j:image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メニューはこちら↓ 

神奈川・名古屋・宮崎で受付中☆

2016年限定リーディング〜Healing roots〜

松果体クレンジング ~cosmic  road~

完全オリジナル~おまかセッション~

 リメンバーレムリア~覚醒への扉~

 

 Facebookページはこちら(ワークショップ情報などをお届けします)

T’s porta

 

Twitterはこちら(毎日、地球のエネルギーをニュース形式でお届け)

相咲杏光Twitter

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

  

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain