読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイキックリーダーの生き方〜Q&Aを添えて〜

サイキックリーダーの生き方 メニュー

こんにちは(О´з`О)/

 

大分空きましたが覚えて下さってました?

私は久しぶりにブログページを開いたら、

何を書きたかったかすっかり忘れてました。

 

 さてさて、今回は、

サイキックリーダー:相咲杏光への

よくある質問を一問一答でお答えしようと思います。

 

それではスタート☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは相咲杏光さんに質問です。

一文で分かりやすくお答え下さい。

 

Q1.子供の頃から視えてましたか?

A1.たぶん。

 

Q2.悪霊が視えるのですか?

A2.昔はそれ専門でした。

 

Q3.今はどの範囲視えるのですか?

A3.今はスイッチの切り替えでオールジャンル対応可能です。

 

Q4.ぶっちゃけ関わりたくないジャンルはどれですか?

A4.思春期真っただ中の困ったちゃんグループに関する問題です(所謂悪霊)

 

Q5.お祓いとか出来ますか?

A5.得意ではありません。しかるべき機関をお探し下さい。

 

Q6.動物と話せますか?

A6.その気になれば。ただ向こうがこちらに興味無ければ出来ません。

 

Q7.人の心は読めますか?

A7.心理洞察やエネルギーによる把握はできますが完全には読めません。

 

Q8.自分の好きな人の気持ちとか分かりますか?

A8.それが分かったら今頃幸せな家庭を築いてます。

 

Q9.神様や天使、妖精はいますか?

A9.国により差があります。国民の潜在的信仰心に左右されます。

 

Q10.苦労したことはありますか?

A10.勿論。偏見や侮蔑、誤解は日常茶飯事でした。

 

Q11.どうやって克服しましたか?

A11.相手の反応が自分の中の反応だと認識する事です。

 

 

いやぁ、サイキッカーって色々ありますね。

それでは、

さよなら。さよなら。さよなら。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後は大好きだった金曜ロードショー

淀川長治さんにご降臨頂きました♡

 

 注意してほしいのは、あくまで私の回答ですよ!

もっと万能な方はいらっしゃるし、

人間臭くない人もいらっしゃると思います(笑)

 

 

サイキックリーダーってね、
力のコントロールが出来ないと非常に不自由だし生きるのが困難です。

 

力が暴発すれば、
聖も悪も見境なく視界や感覚に入り込み、

其々が其々の主張やアピールをしてくる訳です。

 

私の場合、視覚化と体感覚化が強いから、
カオス具合が視えるし、雑多な誰のものかも分からない感情や痛みが入り込んで

自分の身体や心を支配します。

近しい関係性や友人間ではそれがより強力になります。

 

若い頃はそれでよく病気になってました(笑)

 

その時々に合わせた距離やスペースを保ってないと

体調が悪化する事もある。

 

私は30年以上の時間をかけて適切な距離感とコントロール力を身に付けて来ました。

それでも天体配置によっては制御できない時はありますが(^^;;

 

よくね、

ただ話してお金貰えるって良いですねー。

なんて勘違いかました舐めた事言う人いますが(笑)

 

この世にね、楽な仕事なんて何1つないんですよ(笑)

みんな命の時間削って生きてるのは一緒。

 

有限の現実世界で

いかに"自分"を把握し、理解し楽しめるか。

いかに楽しく命と関われるか。

 

これに尽きるんだと思います。

 

そこに使命感が伴うなら行動すれば良い。

 

私は地球と魂の変革を求めるから変革へ向けて動くだけ。

 

あと2年で公の場からは離れます。

 

その間にいかに多くの人の魂と向き合えるか。

とっても大事な2年間になりそうです♡

 

今回の4コマは、あるあるシリーズ①

f:id:t-s-porta:20160629223324j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メニューはこちら↓ 

神奈川・名古屋・宮崎で受付中☆

2016年限定リーディング〜Healing roots〜

松果体クレンジング ~cosmic  road~

完全オリジナル~おまかセッション~

 

 Facebookページはこちら(ワークショップ情報などをお届けします)

T’s porta

 

Twitterはこちら(毎日、地球のエネルギーをニュース形式でお届け)

相咲杏光Twitter

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

  

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain