読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

サイキックリーダーの生き方〜恋愛事情〜

連投でご勘弁ฅ(●´ω`●)ฅ

 いやぁ~興味をそそられないタイトルでしょう?すみません(笑)

 

前記事のよくある質問でも書きましたが、

「その力があったら好きな人の心も読めるから

対策練れるし楽だよね!」

とキラキラした目で見られる事が多々ありますが、、、。

 

率直に言うと

『そんな訳ねぇです。

どうやったら分かりますかこのやろう』

ですよ。

 

悪気のない無邪気な眼差しなので、

「自分に関係する事は見れないんだよー」

と優しく濁します(笑)

 

サイキックリーダーってね、

客観性があるから正確性や精度が増すんですよね。

客観性を失って主観的観点からの意見なんて

結局なんの変化もエネルギーの動きも起きません。

 

恋愛なんて思いっきり主観絡んでくるじゃないですか。

寧ろ恋愛に置いて完全に主観を外す事って悟りを拓いた仏に近い存在

ではないだろうかと思う(笑)

 

私の場合、

『この人のこと好きだなぁ』(っ´ω`c)♡

って思った時点で、サイキック能力はなんの役にも立ちません。

役に立つとすれば相手の健康状態や守護霊がどんな人か分かるくらい。

 

この能力のお陰で

今までちょっと良いなって思う人がいても、

手の裏側や奥底の願望、家系のカルマ、守護霊との会話

知りたくない事も知って

友達や知り合い以上の関係性に発展する事は殆どない。

相手の光も闇も引き受けようと思うまでに行かず、、

本気で好きになった人なんて今までで2人くらいです(笑)

 

ってことで恋愛に関してはど素人みたいなもんですよ(笑)

 

だから、

私のセッションでは恋愛関係は扱いません。

 

人の色恋沙汰に興味が無いってのもありますが、

偉そうにアドバイス出来る程経験がないからっていう単純な理由(笑)

 

 クライアントさんの魂の成長や変革に必要なら触れますが、

関係ないなら、私自ら切り込む事は無いし、

触れられても其処は人生のテーマじゃないとハッキリ言います

 

 

だから私に恋愛の事は聞かないで下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

大事な事だから最後にもう一回書きます。

 

 

私に恋愛の事とか聞かないで下さい

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

むしろ知りたいっちゅうねん。

~(=^・ω・^)_。OFF ブチッ

 

今回の4コマもあるあるシリーズ☆

大変貴重な本気で好きだった人との思い出(笑)

f:id:t-s-porta:20160629222429j:image

お付き合いが始まると真っ先にご先祖御一行がやってきます。

*誤字訂正:彼のセリフ「始めて」→「初めて」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メニューはこちら↓ 

神奈川・名古屋・宮崎で受付中☆

2016年限定リーディング〜Healing roots〜

松果体クレンジング ~cosmic  road~

完全オリジナル~おまかセッション~

 

 Facebookページはこちら(ワークショップ情報などをお届けします)

T’s porta

 

Twitterはこちら(毎日、地球のエネルギーをニュース形式でお届け)

相咲杏光Twitter

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

  

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain