
t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

サイキックリーダーの生き方〜メリットデメリット〜

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
一問一答恋愛事情と来たら、これでしょう!

 

サイキックリーダーメリットデメリット

「え、、興味ない」

なんて聞こえない!

 

書く!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

先ずメリット

 

こんな変人全開ですが、

実はサイキックリーディングだけではなく、

ちゃんと一般社会に溶け込む仕事もしてるのですよ(笑)

 

その仕事は非常に多くの人と関わる仕事ですが、

 

①顔色と弱体化したチャクラの相関

②内臓状態に対応した肌の乾燥症状、身体症状

③守護霊のやる気に呼応するエネルギー帯の変化

④本体の表情と、仕事のやり方、能力の発揮の仕方

などなど、スイッチさえ入れれば1日何十、何百と見る事が出来るので

その分データが蓄積されて大体の統計が取れる

 

・・おっと情熱が行きすぎた(笑)

 

この様に、見ようと思うと大体分かります。

相手の生活状況や身体状態が分かると、

無駄な感情が発生しないんです。

怒りや、苛立ち、何故そんな態度に出るのか。

勿論、私は人間ですし、そんな高尚な人物では無いので、

すべてオールオッケーにする事は有りませんが、理解は出来る。

主観的視点から客観的視点まで得られるのはメリットですね。

 

そして、

メリットもあればデメリットもある。

 

打ち明ける人を選ばないとあらぬ誤解と偏見を受ける

と言うのと、、

体調が良くない時はコントロールが甘くなり、

スイッチのON/OFFがし辛くなる事ですね。

 

ON/OFFができないと、

見ても良いラインと見たらダメなラインが取り払われ情報の錯綜が起きる訳です。

 

仮に電車の中だとしましょう。

スイッチはオールジャンルにONになります。

 

 

視界に捉えられる範囲の人のエネルギー、内臓、思考、仕事、家庭

全部視覚化し、文字によりデータ表示がされ

1人1人の中にある情報がダムが決壊したかのように私の中に流れ込む。

 

車両にいる霊体はよりリアルに映し出され、

亡くなった理由や状況、家族の顔、葬式での会話のやり取り

映像化と言語化されて入ってきて、本人も話しかけてくる

 

体調不良の人がいればその人の体感覚をコピーしてしまい同じ様な痛みを生じる

 

耳と視覚と身体から同時多発的に入力される情報

身体が耐え切れず意識を飛ばすかして、その状況から一旦抜け出すしかない。

 

いくら今コントロールが出来る様になったと言っても、

体調が芳しく無い時完全にシャットアウトするのはまだ無理。

完全OFFには修行が足りず安定性に欠けるので、情報量を調整して錯乱を避ける程度に留まります。

 

 デメリットとしては、

一般的な社会生活が営めないので本来の質を活かす仕事に就く以外に道が無くなる。

って事ですね(笑)

 

メリットよりデメリットが大きく感じるでしょうが、

私は良かったと思っています。

 

この力のお陰で、

普通に生きるより何倍もの魂に触れる事が出来る訳だし、

この眼で変革を視る事が出来る

 

地球の変革に立ち会えるかも知れない

 

もっと使える内に使わなきゃって思います♡

 

魂を一生懸命生きてる人を美しく思うし、

心を誤魔化して言い訳して逃げてる人に腹が立つ(笑)

 

なので、これからも私は自分の魂に真摯に向き合う人に力を注ぎますよ♡

 

今回の4コマもあるあるシリーズ♪

 f:id:t-s-porta:20160704193425j:image

 この世に霊も対象とした法律があったら、間違いなく皆な免許剥奪。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メニューはこちら↓ 

神奈川・名古屋・宮崎で受付中☆

2016年限定リーディング〜Healing roots〜

松果体クレンジング ~cosmic  road~

完全オリジナル~おまかセッション~

 

 Facebookページはこちら(ワークショップ情報などをお届けします)

T’s porta

 

Twitterはこちら(毎日、地球のエネルギーをニュース形式でお届け)

相咲杏光Twitter

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

  

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain