◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

愉快な展示会♡

さて、こんばんは(・ิω・ิ)/“

 

もう1日も終わり新たな1日が始まったこの時間に

アップするなんて中々不親切なブログです(笑)

 

7/8〜7/10江ノ島の素敵なカフェの2階をお借りして展示会をしております。

 

 

何とも愉快な展示会でございまして、

 

レムリアンシードと言う、

レムリア大陸とレムリア人達の記憶やエネルギーを宿した

特殊な石達を展示しております。

 

その名も

【レムリアの解逅2016】

 

レムリアとは所謂ムー大陸の事。

アトランティスって言ったら何となく分かる人も多いですかね(^o^)

レムリアはアトランティスよりも前に存在したと言われる太平洋上にあった大地です。

 

日本やハワイ、東南アジアなどをカバーする程レムリアの大地はとても広大で、

その始まりと終わりは謎。

実在したかすらも分からない幻の大地

 

今回の展示会はそんなレムリア大陸の記憶を保有した

大変貴重で美しいクリスタルを数多く取り揃えてます♡

 

ちなみに1つ1つ私がリーディングしてますよー☆

 

買い付けされてきて、私の手元にくる時はまだ意思の定まってない赤ちゃんのような状態。

 

リーディング後

記憶を読んで、タイトルを付けると見る見る内に表情が変わっていきます

石に個というものが確立されるんですね。

 

それだけじゃない!

 

持ち主が現れる時の石は非常に分かりやすい!

 

まずは、こんな状態が通常

f:id:t-s-porta:20160708233818j:image

幸せそうに寝ています(笑)

展示会が始まって間もない子達はこんなにリラックス(?)してるんです。

 

そして、

ふと懐かしいエネルギーを感じ取ると

f:id:t-s-porta:20160708233930j:image

こうなります。

自分のエネルギーと呼応するものを感じ取るんですね。

 

それから、

こうなります

f:id:t-s-porta:20160708234026j:image

はい。

無性にソワソワし出すんですね。

手足があったらパタパタ動かしてると思います。

 

ついに!

待ちわびた運命の人が現れました!

するとこうなります

f:id:t-s-porta:20160708234218j:image

熱烈LOVEコールです!!

もう今にも破裂してしまうんではないかと思う位テンションがマックスです。

 原石だけでなく、アクセサリー加工された子達も同じ様な反応をします。

 

この石のテンションマックス状態は一般的には

『虹が入る』

『光る』

と言われ、玄人には

『表情が変わる』と表現されます。

 

私に分かるかなぁって心配な方は安心して下さい

 

引き合う物同士はエネルギーが呼応し合うので

絶対に惹かれます♪

 

7/9と7/10のあと2日間江ノ島のカフェ610さんで開催してます♡

お時間合う方は是非いらして下さい♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メニューはこちら↓ 

神奈川・名古屋・宮崎で受付中☆

2016年限定リーディング〜Healing roots〜

松果体クレンジング ~cosmic  road~

完全オリジナル~おまかセッション~

 

 Facebookページはこちら(ワークショップ情報などをお届けします)

T’s porta

 

Twitterはこちら(毎日、地球のエネルギーをニュース形式でお届け)

相咲杏光Twitter

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

  

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain