
新シリーズ開始!!

このタイトル、、、

なんかドラマのスピンオフでも始まるのかって思うでしょ??

 

あ、うちテレビ無いので、そういうのではありません(笑)

 

Facebookでは書いてたんですが、

どんぶらこシリーズをブログでも書いたら良いんじゃないかと言われましてね。

やってみます♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、本日は江ノ島へどんぶらこ☆

レムリアの解逅2016の最終日です(○-艸・)*:゚・☆

 

ちょっと早目に到着してゆったり♪

後でお腹壊すとわかりつつ、

フォトジェニックなご飯が撮りたくてオーダー。

 

メニューはフォトジェニックでも

腕が追いつかなかった。

f:id:t-s-porta:20160710104137j:image

 

今日も沢山の方のクリスタルとの出会いを楽しみにしてます♡

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と、この様に、

日常のほんとにどうでも良い私の移動記録とご飯をなんのコミカルさもなくお届けする所存です!!(`・ω・´)+ドヤァ

 

*どんぶらことは

桃太郎がかつて川でどんぶらこどんぶらこしておばぁさんの元にたどり着いた様に、

ともえも流れ流されどんぶらこして目的地に辿り着こうという意。

特に大きな意味はない。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160710104620j:image