
7/11 本日のどんぶらこ

おはようございます( •ω•ฅ)

 

本日は何処までどんぶらこ?

 

はい!

原宿までどんぶらこしております!

f:id:t-s-porta:20160711091954j:image

*特に原宿らしい写真を撮った訳ではないので拾い物の画像でお楽しみ下さい(Wikipediaさんより拝借)

 

 

今日面白い事起きると良いなぁー。

と思いつつスタバでブログを書く私。

 

『やだ、シャレオツじゃない(o´罒`o)♡』

なんて気取って店内に入ったけど、

 

店員さんの粋なお心遣いメッセージに

f:id:t-s-porta:20160711092641j:image

「グッモーニンッ!! 」

と返事した時点でシャレオツ要素なんて何1つない事に愕然とした。

 

そんなシャレオツじゃない私は、

シャレオツな人々の集まる街・原宿にてウヒャウヒャしてます!

 

良い1日を♡♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160711093417j:image