◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

思う事。。

起きた事を嘆いて、
怒って、悲しんで、絶望して、
もうどうでも良い。と投げ出す。

 

天に任せるしかない。
神の思し召しか。

神が与えた試練だ。

と逃げる。

 

だから動かないんだよ。

 


向こうは戦後、それ以前から計画して着々と策を立てて行動してるの。

 


ここ数年位の動きでそれを覆そうなんて甘いんだよ。

 


人間の愚かさを痛いほど知ったらいい。

 

 

いかに無知が多いか。
いかに投げ出してるか。

いかに無関心を装って自分の防衛をしているか。
いかに魂を諦めてるか。

 

冷静に周りを見渡すの。

 

それは他人の皮を被った自分の中の自分だよ。

 


悲嘆に暮れてる暇があるなら動くの。

 

変えたい未来があるなら動くしかないんだよ。

 


何のためのスピリチュアルなの?
現実逃避する為でも空想に逃げる為にある訳でもない。


自分と繋がる為にあるんだよ。


本当に何を望んで、
どう生きたいのか常に問いかけ続けるの。


どれだけ感情がブレても其処だけは見失っちゃいけない。

 

方法や道なんて決まってない。
目的さえブレなきゃルートは何でも良い。


他人に任せるだけじゃない。

 

自分にだって出来る事がある。


【樹枯らせるには根を切れば良いんだよ】

 

地味で果てしなく感じるかも知れないけど、それが一番効果的な意思表示。

 

これだけ情報が溢れてるんだから、
調べれば分かる。
(なので、どういう意味かなんて聞かないで下さい)

 

f:id:t-s-porta:20160711104529j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

取り敢えず昨日と云う日を終えて思ったこと。

後で削除しまーす☆