読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

7/12 本日のどんぶらこ

おはようございます(О´з`О)/

 

本日もまた原宿にどんぶらこ!

面白くないだろうシリーズ(笑)

私は楽しいから書くけどね!

 

今回の内容は軽い毒吐くわよ♡♡

 

ここ数日コーヒーチェーン店に良く行っておりますが、

別に好きで行ってる訳ではないのよ♪

 

商業施設で成り立つ街の不便な所は朝早くから開店してるお店が少ない事ですよねー(ーー;)

 

と、言い訳しつつも。。

 

こうやって無自覚にしろ自覚有りにしろ利益に貢献する事自体、戦争礼賛に繋がるんですよ(笑)

 

店員さんの教育も素晴らしいし、

礼儀正しいし、

店員さん可愛いし、可愛いし、可愛いし(ここ大事)

 

資金の向かい先が「そこかぁーショボーン…_φ(・ω・` )」

でなければ本当に良いんですけどね(笑)

 

 

あと、自分がご贔屓にしてるお店がある方はきちんと残留農薬や使用している調味料の件もお調べになってね♡

 

 

自分の身の回りにある脅威に目を向けて行動する方がよほど賢い。

政治にどうこう言うのはそれからだよ。