読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

7/13 本日のどんぶらこ

おはようございまーす♪

 

本日はどんぶらこ三昧ですよー!!╰(*´︶`*)╯♡

 

ホテルをチェックアウト

有楽町へ所用

品川にて大事なミーティングと言う名の会合

恵比寿で所用

品川移動

名古屋にin!!

 

というスケジュールでございまーす♡♡

 

早く名古屋についてこの重い荷物から解放されたい(笑)

早く薄くて軽いPCが欲しい(笑)

 

さて、

今とあるホテルにおります☆

 f:id:t-s-porta:20160713122633j:image

館内は清潔、シック、清廉。

月乙女的には最高です!!

 

スタッフの方の視野がもっと広ければもっと最高です!(本日のFirstPoison)

 

美しい作法はきちんと習うのでしょうが、

基本姿勢や視界の保ち方、目を配るポイント。

これらは意識的に訓練しないと身につきません。

表面上出来てる様に形を整えてもボロは直ぐ見えます。

 

スタッフの方の動作、視線の動き、表情を全て見て次に使用するか、人に勧めるかを判断します。

 

そんな、小煩いわたくし。

プロとしてその場に立つならプロの仕事を見て盗んで高みを目指せっていうのが基本スタイルです(笑)

 

 

そんなに言うならお店をお前がやれよ。

と言われそうですね(笑)

それね、、考えてますよ♡

 

私が求める、私が好きなお店☆

店員さんは可愛く美しく♪

サービスは乙女座基準で合格レベル♪

 

5年内にやりたいなー♡♡

 

 

なんてね♪

 

今日も充実した1日を(っ´ω`c)♡