◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

7/14 本日のどんぶらこ

こんにちは:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

昨日の夜に名古屋に無事どんぶらこ♡

 

 

 

朝は名古屋の統子店長がレンズと格闘(笑)

 

何でも魚眼・ワイド・マクロとセットになった、

携帯に外付けするレンズなんですって☆

 

 

 

「使い方よう分からんけども、なんか、、、

やってみて」

って盛大な無茶振りをされたけど、

結局装着段階までやってくれました(笑)

 

 

こんな愉快な店長の所で18日までセッションしてます♡

 

 

f:id:t-s-porta:20160714121805j:image

 

  

まだ受付可能な枠もありますのでお声かけ下さいましね♡♡

 

 

 

因みに、あと2年で引退。

と申しましたが、早まりましてあと1年内になりました☆

 

 

 

目標へ向けてのルートの再考をいたしまして、

短くした次第です♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

 

 

 

生きてる内にやる事一杯だもの(笑)

 

 

今日もナイスな一日を☆