読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

7/18 本日のどんぶらこ

こんちはーーーーーーー!!!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

さて、ちょっと空いちゃいました、本日のどんぶらこ☆

 

 

本日は植田⇄原間をどんぶらこ〜♡

 

 

原駅から歩いて10分位のかき氷屋さんに行き、

夏らしくかき氷をパクリ♪

f:id:t-s-porta:20160718132146j:image

 

 

お昼難民となり、

 

 

統子店長が美味しかったと教えてくれたパスタ屋さんへ☆

 

 

2人揃って大盛り注文(笑)

f:id:t-s-porta:20160718132415j:image

 

 

 統子店長、、君の何処にその大量のパスタが消えていくんだい??ฅ(●´ω`●)ฅ

 

 

 

さて、人気の統子店長の迷言シリーズ。

 

 

 

淹れたての麦茶を飲んだ統子店長。

『なんか、、不思議やな。。

 

 

なんやろコレ、、、植物の、、

 

 

 

葉っぱの味がする』

 

 

 

 

お茶って、、葉っぱやで??(o´罒`o)♡

と、突っ込む私に更に『麦茶は実やで』と突っ込まれる(笑)

 

 

 

天然コンビ。

実は間違いだらけの会話をしてる疑惑が浮上(笑)

 

 

 

Have a nice day♡♡