読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7/19 本日のどんぶらこ

こーんばーんはー(О´з`О)シ

 

 

さて、今日もどんぶらこしましたか?!

 

 

私は本日こんなスケジュールでどんぶらこ☆

 

 

名古屋

横浜

二俣川

 

 

 

ぅーん!

長い時間乗ってるとお尻が痛いですねー!!(๑°艸°๑)

 

 

関東でも、どんぶらこ予定が詰まってますのでテンション上げてかないと乗り切れません☆

 

 

 

さーて、

本日の統子店長迷言は、、

 

 

 

昨夜のスープ(塩コショウのみで味付けしたライトタッチ仕様)を味噌汁に変身させようとする統子店長。

 

 

統子『味噌汁作ろうねー』

 

 

あこ「ありがとうー」

 

 

統子『♪〜♪〜♪』

 

 

おもむろに味噌を取り出す統子店長。

 

 

あこ「・・・瞳子ちゃんだし入れた??」

 

 

動作をはたと止める統子店長。

 

 

統子『入れた方が良いかね?』

 

 

あこ「願わくば」

 

 

 

統子店長出汁投入。

 

 

味噌汁は無事完成致しました。

 

 

 

統子ちゃん、覚えているかい?(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

 

 

君が以前言っていた事を。。

 

 

 

ー回想ー

『私が作ると味噌汁っぽく無いんよね。

味噌の汁って感じになるんだよなー。

なんでやろ』(真顔)

ー回想終了ー

 

 

 

その謎の答えは今君の手の中にあるよ(っ´ω`c)♡

 

 

 

*統子店長の名誉のために言っておきますが、、統子店長の作るサラダとカレー美味しいです♡

 

 

Good night♡