◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

7/21 本日のどんぶらこ

こんばんは!(o´罒`o)♡

 

 

ちょっと更新空きました、

どんぶらこシリーズ。

 

 

何してたかって?

 

 

いやいや、サボってた訳じゃないんですよ。

 

 

ほぼ出歩く事が出来ず、

どんぶらこしたくても出来なかったんですよ!

 

 

駅からタクシーで約20分の所に施設があるのでね、

もうね、移動が大変なんです(笑)

 

 

基本スタイル:『移動先では引き篭もり』の相咲からすれば、

 

夕方仕事が終わる

バスで30分移動し最寄駅へ

電車に乗って移動

予定を手短に済ませ同じルートで戻る

最寄駅からタクシーかバスで移動

門限までに戻る。

(過ぎたら超謝らなければならない)

 

 

この状況を考えるとリスクしか感じられず

どうにも面倒で仕方ないのです(笑)

 

 

そんな移動型引き篭もりの私。

 

 

 

本日はどんぶらこしますよ!!

 

 

 

なんと、約1時間半かけて奥沢までどんぶらこ〜!!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

(この移動時間で名古屋いける)

 

 

 

奥沢でレンタルスペースをお借りするので、

管理者の雅子ちゃん(美人だし超好き♡)に会って、場所の確認をして門限だからと足早に帰る。

 

 

学生かっ!

ってツッコミはここ2日やっているので結構です(笑)

 

 

 

そして、

 

 

 

ここに来て何よりの不満はご飯が食べれない事ですよ。。。

 

 

 

お腹すぐ壊すんだもの。

 

 

 

大好きなお米だけでもお腹壊すんですもの。

 

 

 

お陰でここの滞在中はフルーツと野菜のみと言う小鳥のような食生活です。

 

 

お陰で、痩せ、、、

f:id:t-s-porta:20160721162955j:image

 ・・・・痩せて無い。

 

 

 

 

この小鳥ちゃん生活は明日で一先ず終了。

 

 

 

 

明日の夜は暴飲暴食してやろうと思います!!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

自粛という言葉は知らない。

 

 

 

good night♡♡