◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

8/9 本日のどんぶらこ

皆さま、こんにちは、、、こんばんは??

 

日が高いこの時期は挨拶が曖昧になりますね。

 

では、昼から夜に移ろい行くマジックアワーのこの時間帯は『こんばちは』にしましょう。

 

かの有名なDr.がスランプな物語の主人公を思い出しますね。

 

 

さて、わたくし、

これから東京にどんぶらこ♡

 

f:id:t-s-porta:20160809172327j:image

 

そして明日から5日間軽井沢にどんぶらこ出張♡

 

避暑地良いなぁー!!!

って思うでしょ??

 

あそこ、全然避暑地じゃないからね(=゚ω゚)

 

めっちゃ寒いからね。

暑さ避ける所か暑さを求める羽目になるからね。

 

真夏に防寒対策する様な不思議な所だからね!!

 

 

そんな軽井沢に行ったらせめて気分だけでもセレブになれるような写真を撮りたいと思います。

 

 

待ってろー!軽井沢!!(/ ●`△´●)/