
t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

8/11 本日のどんぶらこ

はい、こんにちはー(О´з`О)シ

 

軽井沢にどんぶらこ中でございます。

 

9日に宮崎から東京にどんぶらこ。

翌日から軽井沢だったので1泊する事になったんですね。

 

その日泊まったホテル、とても良かったのです♡

乙女座が喜ぶサービスが至る所に♡♡

 

 

部屋の中は私の荷物でイメージ崩れちゃったので、お目汚しショットをば。

f:id:t-s-porta:20160811113703j:image

 

ベッドが広い、ふかふか。

 

デスクが広い。

 

冷蔵庫が静か。

 

天井の表面が珪藻土で固められている。

 

水は大浴場は健康イオン水と高濃度人口炭酸泉、各お部屋にも健康イオン水を配給。

 

全面禁煙。

 

フロントスタッフの教育が行き届いていて、こっちが恐縮するくらいの丁寧さ。

 

警備の方まで物腰が穏やかで丁寧。

 

掃除が細部までされている。

 

これだけでも月乙女座は大事にされてる感満載♡♡

 

 

そして、ホクホクしながら軽井沢どんぶらこした昨日。

 

 

みなさん・・・月星座は本当に大切にしなければなりませんよ。

仕事といえど、好きではない環境にいるとすーーーぐ体調壊します!

 

 月乙女の好きじゃない環境。

 

部屋が汚い。

 

掃除が甘い。

 

お風呂が古く、汚い。

 

ホテル建設時に、同時導入されたであろう適当な大手メーカーのシャンプーコンディショナー類が当たり前に置いてある。

 

トイレットペーパーがシングル(肌触り悪し)

 

壁紙のシミが目立つ。

 

古くてあまり栄えてないからってそれで全て片付けようとする姿勢。

 

等など、さすが12星座イチ小煩い星座(笑)

その分、サービス改善指導において右に出る者はいませんがね(笑)

 

 

ってことで、お仕事内容と仲間は凄く良いのですが、ホテルだけは辛い(っ´ω`c)♡

 

乙女は管理の星座。

環境に煩いのは体調と仕事のパフォーマンスに直結するからなんですねー☆

 

 

そうそう。

 

 

セレブな写真!って思ってスポット探したんだけど、よく考えたらホテルと仕事場の往復だからセレブフォトスポットなんて巡り会えないアワ*1

 

 

てことで、避暑地っていうよりただ寒い所の軽井沢の美しい景色をお届け♡

 

f:id:t-s-porta:20160811152119j:image

 

f:id:t-s-porta:20160811152135j:image

 

 

 

*1:゚゚дд゚゚