
t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

8/14 本日のどんぶらこ

こんばんは( •ω•ฅ)

 

もうこの時間になったらただのご報告ですね!

 

さて、今日は軽井沢の仕事が最終日を迎えまして、

 

東京にcomebackどんぶらこでございます。

 

 

毎日3時起きですので、

体内時計はもう市場のおじちゃんタイムに設定変更されており、

これからどう戻していこうかと悩んでいる所です(笑)

 

 

さて、軽井沢のセレブリティな写真が案の定撮れなかったので、本日のどうでも良い事を書きましょう。

 

 

Fiji  Waterってあるでしょ??

 

f:id:t-s-porta:20160814212030j:image

 

これ、シリカや他多数のミネラルが含有されていて美と健康に良いと、ハリウッドセレブの間では前から愛飲されてるんですよね(っ´ω`c)♡

 

 

日本でもたまに見かけますが、、

 

 

わたくし、本日はとてもミネラルが取りたくて取りたくて震えておりましてね。。

 

 

Fiji  Waterないかなぁー、、、。

 

 

って大丸のデパ地下を探していたら、ありました!!

 

 f:id:t-s-porta:20160814212403j:image

一文字惜しいfuji Water!!!

 

 

フィジーウォーターならぬフジーウォーターで今宵は乾杯♡♡

 

 

お水には、ロイヤルブルーのカラーエッセンスを添えて。

 

f:id:t-s-porta:20160814212322j:image

 

 

 

そして、おつまみはシャレオツにわさびビーンズ。

 

f:id:t-s-porta:20160814212451j:image

 

 

1人楽しい夜は早寝に限ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

good night♡♡