◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

8/15〜現在までのどんぶらこ記録

こんにちは〜っす( •ω•ฅ)

 

さて、空きに空きました更新。

 

今回言い訳は用意してないので素直に言いましょう!

 

面白い事が少なくて書けませんでした♡

 

さて、そんな『真面目かっ!』な日常の中でもしっかりとどんぶらこしておりましたよ!

 

☆★8/15★☆

f:id:t-s-porta:20160826121954j:image

靖國どんぶらこ。

ちゃんと8/15に靖國神社に行けたのは3年ぶりかな?

 

いつも大吉のおみくじでしたが、参拝者が多くてお疲れなのか今回は中吉でした☆

f:id:t-s-porta:20160826122143j:image

いつもありがとうございます♡

 

☆★8/16★☆

発熱があるが、約束を違える訳にはいかない!という事でディズニーーランドへどんぶらこ。

ネズミ界のスーパースターと仲間達のワールドへ浸ってまいりました。

f:id:t-s-porta:20160826122510j:image

顔色悪い写真しかなかったのでご飯の写真で失礼♡

 

 ☆★8/17★☆

東京駅発の始発新幹線で名古屋へどんぶらこ。からの、

名古屋の仲良しメンバーで温泉にどんぶらこ♪

f:id:t-s-porta:20160826222955j:image

三重県の椿大社にお参り。

 

☆★8/19★☆

かき氷を求めて大須までどんぶらこ♡

f:id:t-s-porta:20160826223229j:image

甘栗かき氷が美味すぎて全私が感動。

中に甘栗のソフトクリームが入ってます!

 

統子店長もご機嫌♪

f:id:t-s-porta:20160826223258j:image 

相変わらず安定のクオリティをお届けしてくれましたよ。

 

統子『このソフトクリーム栗かな、、、?いや、普通のソフトやな!!栗っぽいやつ!』

あこ「・・・・・美味しいねー」

 

メニュー表に甘栗ソフトクリーム入りって書いてあったよ。ぽいじゃなくて、、それ栗味やで

(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

 

 

☆★8/20★☆

餅好きのための最高のカフェ『もちつき庵』へどんぶらこ。

f:id:t-s-porta:20160826223909j:image

 お餅は心の平和をもたらしてくれます。

 

この日の統子店長の迷言

統子『私あれが苦手なんよ。 なんやったかなー、、あんこ、、あのー、、粒つぶの、、粒あん的な、、、』

あこ「うん。それつぶあんじゃね?」

 

☆★8/21★☆

試作段階のセッションのモニターに来てくれた友達と統子店長と3人でアフタヌーンティーセットを食しに一階のカフェへミニどんぶらこ。

f:id:t-s-porta:20160826224444j:image

 

☆★8/22★☆

名古屋最後の夜。

お腹が空いたとスイカを食べる統子店長。

f:id:t-s-porta:20160826224616j:image

お友達に貰ったひじきをどう料理したら良いものかスイカを食べてる最中も気になる模様。

f:id:t-s-porta:20160826224704j:image 

10秒くらい思案した後、『スイカ冷める』と言ってスイカに再び取り掛かるのでした。

f:id:t-s-porta:20160826224616j:image

冷めるって、、なに??₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

☆★8/23★☆

統子店長に見送られ名古屋から宮崎に向けどんぶらこ。

始発でセントレアに向かったのに、空港内激混み。

ちょっとしたアトラクションみたいになってた(笑)

まさかの空港内バス移動でこんな可愛い飛行機に乗り宮崎にどんぶらこ♡

f:id:t-s-porta:20160826225223j:image

 

 

そして、8/24。。

 

宮崎の電車移動の洗礼を受ける事になるのでした。。

 

ーーーつづくーーー 

ようで、続かない。

 

そろそろトークショーを控えてますのでね、

 

食倒れどんぶらこ記録だけではなく、次の記事から本業の事も書いていきます(笑)