
t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

各星座進化5段階/牡羊〜双子ー

こんにちは(・ิω・ิ)/“

 

さて、なっがいタイトルを付けましたが、

何の事はない。

最近占星術がブームみたいで、至る所で占星術講座が行われてますね!

 

とっても良い事だとわたくし感激しております!!

 

絶対知っておいた方が良いもの♡

人間関係にも子供の教育にもね!

 

ただ、

各星座の特徴を頭では分かっててもイマイチ現実に活かせない。

ピンとこない。

こんな事ありません?

 

良き所は色々あれど、

じゃあ実際星を使ってる状態ってどんなん?

って言われても分からない人多いですよねー。

 

そんな困ったあなたにお届け♡

杏光の『各星座進化5段階』

 

 

平たく偏った見解でお送りしていきます!

Level1~5の順に進化していきます。

 

さぁ、あなたは今どの段階かしら??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

『星座進化5段階』

 牡羊~双子編

 

☆★牡羊座★☆

Level1おひつじたん

産まれたての羊。脚はプルプル、毛もツルツル。ガードはガラッガラ。

まだ己のずば抜けたカリスマ性を知らない。

Level2おひつじちゃん

活発に動き始めて、親の保護下で元気一杯に過ごしている。

通常の子よりも怪我が多いことを本人ではなく周囲の大人が心配する。

Level3お羊さん

自立し始め、自分で道を拓こうと頑張ってる。

めげない強さを持ち始める。

Level4牡羊

自分の中の強さと賢さを自覚し内外に活用している。

Level5

牡羊完成型。

己の直感力とカリスマ性をしっかり認識し、TPOによってきちんと使い分けが出来るスーパー羊。敵無し。

Level5になるとカリスマと呼ばれる。

歩く火つけ人。

 

 

☆★牡牛座★☆

Level1おうしたん

産まれたての牛。

まだ己の抜群に優れた5感を知らない。

Level2おうしちゃん

好みがはっきりとしてきて、美味い不味い、良い悪いが匂いや触感で分かり始める。

周囲からは「グルメだね」と言われる事が多い気がする。

Level3お牛さん

自分の好みが明確化され、物の良し悪しを触れた一瞬で判断できる。

Level4牡牛

お気に入りの環境が決まってきて、お気に入りの味や触感がしっかりと表現できる。

遊ぶ・食事する所が決まってくる。

Level5

牡牛完成型。

値段に関わらず美味しい物や、隠れた上質な物を知っている。

セレクトショップを始めたら成功する。かもね。

歩く食べログ(特に自分の興味のある分野において抜群の検索能力を発揮)

 

 

☆★双子座★☆(変格5段進化)

Level1ふたごたん

産まれたての双子。まだ己の強すぎる好奇心を知らない。

Level2ふたごちゃん

取り敢えず全部「それ何?」と聞く。

しかし聞いてるそばから他に興味が行く事は知らない。

Level3双子さん

好奇心が強い事を自覚し始め、TPOに合わせて好奇心を抑える事が出来る。

Level1双子

好奇心と学習欲を活かした才能の伸ばし方をする。

Level5Twin

双子完成型。

風のように流れていく好奇心を認識しそれはそれと割り切る。

『だってしょうがないじゃないか』

と某え○り君の様に堂々と興味が薄れた事を言える

情報を回す事が役目だとわかっている。

歩くニュースペーパー。

 

 

あ、これ進化5段階って言いますけど、

簡単に言うと、特性を極めた先の開き直り5段階です。

 

星座の質は良い方向に意識的に使う事でさらに発展していきますよ♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 相咲杏光 profile

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain