
各星座進化5段階〜蟹座〜乙女座〜

 

さて、牡羊から双子が終わりましたので、

今回は蟹座〜乙女座進化5段階をご紹介♡

 

あなたは今、進化のどの段階??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『星座進化5段階』

 蟹座~乙女座編 

 

☆★蟹座★☆(変格5段進化)

Level1かにたん
産まれたての蟹。

まだ己の優れすぎた感情センサーを知らない。

Level2かにちゃん
なんだか人と打ち解けるのに時間がかかると自覚し始める。

Level3蟹さん
人見知りを自覚し苦手な人との距離の取り方を習得し始める。

特定の人間関係においてゲロ甘な己に気づき始める。

Level4
会ってちょっと話すと今後の必要な距離感が分かる。

Level5Cancer
蟹座完成型。

相手の感情の波やエネルギーに敏感な事を上手く活用する。

意識を向けただけでエネルギー波動を受け取るため、

遠距離でも相手の状態が分かる。

実は己のエネルギーで場のエネルギーの乱れを調整する才能がある。

歩く音叉。

 

 

☆★獅子座★☆(変格5段進化)

Level1ししたん
産まれたての獅子。

まだ己の逃げられないスター性を分かっていない。

ライオンキングの名シーン状態である(あの、猿が掲げてる所)

Level2ししちゃん

何故、人の目があると俄然やる気が出るのか分からないでいる。

もしかして目立ちたがりでウザがられているのではと不安になる。

Level3獅子さん

どうやら自分が本番に強いタイプであると自覚し始める。

そして、頼られると弱い事にも気づき始める。

Level4獅子

人の前に立った方が良いパフォーマンスが出来るため積極的に己を出していく

Level5Lion(某メーカーではない)

獅子座完成型。

生まれながらのスターである事を自覚し、適職に就いている。

若しくは己のスター性を存分に発揮できるツールを持っている

歩くラスベガス。

 

 

☆★乙女座★☆

Level1おとめたん

産まれたての乙女。

まだ己の天井の無いサービス精神を知らない。

Level2おとめちゃん

何故困っている人を見ると助けてしまうのか分からないでいる。

友達からは「すごいお人よしだよね~」と言われる。

Level3乙女さん

どうやら己のサービス精神は誰にでも適用される訳ではなく、社会的関係性がある所で発動するようだと気付き始める。

Level4乙女

関係性がある所でも、奉仕した後の快不快がはっきりし始める

Level5Virgo

乙女座完成型。

奉仕先の限定をする事で、無駄な体力・気力消費を避ける事ができる

高いサービス精神と優れた状況判断能力により痒い所に手が届くおもてなしを実現。

歩くコンシェルジェ。

 

 

さぁ!

次の回から後半星座に突入!!

次は天秤座〜射手座だよー!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain