
t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

各星座進化5段階/天秤座〜射手座ー

 

おはようございます。

 

来ましたよー!

後半星座ー!!

 

あなたは今どの段階??

 

それでは(開き直り)進化5段階スタート♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『星座進化5段階』

 天秤座~射手座編

 

 

☆★天秤座★☆(変格5段進化)

Level1てんびんたん

産まれたての天秤。

まだ己の究極の空気読め過ぎる能力に気付いていない。

Level2てんびんちゃん

行動やメニューなどを決める時には、一緒に行動する人の意見を採用するのが当たり前。

その時食べたくない物・やりたくない事でも何だかイケる気がしてくる不思議。

Level3天秤さん

どうやら人の意見や考えに流されやすいという事を自覚し始める。

相手が黒と言ったら「そうだよねー!」と言いつつ、

内心『うーん。間とってグレーだな』とちょっと冷静な判断が出来る。

Level4天秤

自分で決められない事に戸惑いつつも別に改善する必要性はないと理解し始める。

Level5Libra

天秤座完成型。

決めない美学・流される美学を体現。

「だってあなたはそうなんでしょ?じゃあ私もそうです」

優柔不断なんじゃない、ただ、揺蕩う心地よさに浸りたいのよ今だけは。

をevery day/every time実施。

楽しい事が好きなのは仕方ない落ち着くとか諦めた。

歩くパーティ会場。 

 

 

☆★蠍座★☆(変格5段進化)

Level1さそりたん

産まれたての蠍。

まだ己の鋭すぎる洞察力に気付いていない。

Level2さそりちゃん

ただ世間話をしてる中で思った事を口に出しただけなのに「何で分かるの!?凄い!」と驚かれる。

バレバレなのに逆に何故分からないかが謎。

Level3蠍さん

どうやら核心をつく言葉を言う事が多いと自覚し始める。

もしかして傷つけてしまっているんじゃ。。と悩む。

Level4

己に洞察力がある事を認識し使い道を模索する。

Level5Scorpio

蠍座完成型。

天性の洞察力とマニアックさを活かす仕事をしている。

研究者やスピリチュアル関係の仕事など、専門性の高い分野で『ズバリ言うわよ』的な発言で活躍。

歩く嘘発見器。

 

 

 

☆★射手座★☆(変格5段進化)

Level1いてたん

産まれたての射手。

まだ己の留まる事を知らない移動欲求に気付いていない。

Level2いてちゃん

止まったらいけない気がして取り敢えず動く、動く、動く。

多動性障害か!?と周りから心配される。

Level3射手さん

行動の先に知的探求や拡大欲求がある事に気付き始める。

Level4射手

動きたい欲求が止まらない事を自覚し、大人しくしてるとか無理だと理解。

Level5Sagittarius

射手座完成型。

生まれながらにして旅人であり、哲学者であることを自覚。

「旅した先に何があるか?それは新しい自分と新しい世界さ」

とサラッと言える。

持ち前の賢さと大らかさと包容力でモテる愛される。

歩くみんなのアモーレ。

 

 

 

次はいよいよラスト3星座!!

 

山羊座から魚座ですー☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain