
各星座進化5段階/山羊座〜魚座ー

 

いよいよここまで来ました!

ラスト3星座!!

 

それでは参りましょー!!

星座進化5段階!!

 

あなたはどの段階!?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

『星座進化5段階』 

 山羊座魚座

 

 

☆★山羊座★☆(変格5段活用)

Level1やぎたん

産まれたての山羊。

まだ己の優秀すぎる合理的思考力と統率力を知らない。

Level2やぎちゃん

「それって無駄じゃない?」と言う台詞が板につき始める。

何故その言葉を口にするかは分かっていない。

Level3山羊さん

合理性の無いもの、無駄な動きに対してソワソワする事を自覚し始める。

Level4山羊

合理的思考によって自分の才能と人の才能を使う事を覚える。

社会的活動に対して強い意欲を持ち始める。

Level5Capricorn

 山羊座完成型。

超合理的思考と実利主義により社会的成果を得る。

有言実行、不言実行どちらも出来る切れ者のMr./Ms.Perfect。

歩く企業再生支援機構

 

 

☆★水瓶座★☆

Level1みずがめたん

産まれたての水瓶。

まだ己の感性が超個性的な事を知らない。

Level2みずがめちゃん

「よくそんな所気づいたね!」「変なのー」と言われる事が多いと気付き始める。

Level3水瓶さん

どうやら人と違う視点で物事を見ている事を自覚する。

Level4水瓶

もしかして己は変人なのではないか。。と悩むが30秒程で、

そうでもないな。と考えるのを止め己の興味のある分野を深める作業に入る。

Level5

水瓶座完成型。

変人・変態上等。寧ろ褒め言葉ですけど何か?

と完全に己の個性を認識他者の自由にも寛容

友達にも個性派な人が集まる。

歩く珍獣・野生動物保護センター。

 

 

☆★魚座★☆(変格5段活用)

Level1うおたん

産まれたての魚。

まだ己の類稀なる愛情深さに気付いていない。

Level2うおちゃん

人が寄ってくる、囲まれる、何かと気にかけて貰える、何かと貰う。

はて、一体何故なのか??

Level3魚さん

どうやら人よりも構われる率が高い事に気付き始める。

Level4

もしかして、何気に愛されキャラなのではないかと自分の個性を自覚し、

日常で上手く使うため思考錯誤をする。

Level5魚魚

魚座完成型。

究極の愛され力を身に付け向かう所敵なしの放っておけなさを発揮する。

霊的直感力にも長けアートや音楽にも秀でる

歩くゆるキャラ

 

 

ふーーーーー(っ´ω`c)♡

 

書いた書いたー!!

 

さぁ、こんな自己満かつ、偏りのある内容でしたが、

皆様はどの進化段階にいるか分かりましたか?

 

自己認識がズレてたり、自分に意識がないとどの段階に自分がいて、

どうなっていきたいのかがわかりませんよね。

 

ズレちゃうとこうなっちゃう!↓↓↓

t-s-porta.hateblo.jp 

かも知れないので、

ご自身の事はちょくちょく省みる習慣をつけてみると良いかも知れません☆

 

 

 

今回の星座別進化5段階をもっと詳しく多角的に書くことは出来ますが、

このシリーズのもっとうは

【平たく偏った見解でお送りする】ですのであしからず(笑)

 

ちなみに、、ここまではただの前置き。

次の回からが本当に書きたかった事なのですよ。

褒められて終わりだと思ったら大間違いですYO♡♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain