読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

各星座暴走5段階/牡羊座〜双子座ー

さーてさてさて。。

 

この前に4回に分けて書きました各星座進化5段階。

予想外に反応を頂けてわたくしとってもhappyです!

その1牡羊座~双子座編

その2蟹座~乙女座編

その3天秤座~射手座編

その4山羊座~魚座編

 

 

ただ、

 

ただね、

 

 

本当に私が書きたかったのはここからですよ!!

 

 

今までのはただのながーーーーい前置きです!!!

 

 

『うわぁーい♡私今ここ〜♡(っ´ω`c)♡』

って喜んで終わるだけだと思ったら大間違いですよー!!

 

 

進化もあれば退化もある!

 

退化って言うとギョっとするけど、

正確に言うと

【星座の力がコントロール出来てない暴走状態】の事。

 

今回のバージョンも偏った平たい知識でお送りします♡

 

これも5段階に分けてますので、

皆さん自分が何処に当てはまるのか、果たして暴走は免れているのか、、Let's 検証!!

 Level1〜5の順に暴走度合いが増していくよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『各星座暴走5段階』

 牡羊座〜双子座編

 

 

☆★牡羊座★☆

Level1:ヒツジーン

取り敢えず体当たりしてみるが、何の目的で体当たりしたかさっぱり覚えてない。

気付いたら生傷が増えている。

Level2:ヒツジーナ

迸る独立心。

先の予測がほんの数十メートル先の予測なので結局壁にぶつかる。

私ってば道を切り開いていくタイプだから壁が向こうから来るのは仕方ないよね!

寧ろ壁ないとマジ焦る。

Level3:ヒッツジ

思った事をすぐ実現出来ないイライラで人に当たる。

お前上手くいってるみたいやん?何で私だけこんなに苦労すんの?意味分からん。

結果までの山と谷に耐えられない。

Level4:ヒツジスト

「私を認めないなんてどうかしてる」

「向こうが悪い」が口癖。

自分の現在位置を把握したがらない。

Level5:ヒツジスタ

牡羊暴走最終形態。

私が全ての正しいルール。私が良いなら良いし悪いなら悪い。

話聞かない、メール見ない、文章読まない、覚えない。

また、暴走機関車ヒーツジ(機関車○ーマス的発音)になって、

あらゆる路線で事故を起こしては流通を止めることもしばしばある。

 

 

 

☆★牡牛座★☆

Level1:ウシーン

取り敢えず食べてみる・買ってみるが口に合わない、肌に合わないと一瞬で物の役目は終わる。

好き嫌いが凄い激しい人だと思われる。

Level2:ウシーナ

選り好みが激しくなり快不快がはっきりとしてくるが何処にその判断材料があるか分からない。

迂闊に付き合いで好みでない所にいくと途端に不機嫌になり元々喋らないのがより喋らなくなる。

Level3:ウッシー

他人に選択権を委ねているにも関わらず、好みにそぐわない物や場所を選ばれると批判する。

決め台詞は「ほんと君センスないなぁー」

Level4:ウシスト

物や場所のブランドに強い拘りを示すが、あくまでブランド製品の善し悪しではなく、ブランドのネームバリューが判断材料となる。

ここ有名だから絶対良いと思う!って考えてる。

Level5:ウシスタ

牡牛暴走最終形態。

『私に持ってくるんだから勿論上等なもんなんだろうな』

と要求せずとも私の好みくらい知っとけという究極のやさぐれ姫状態。

ウシスタの他、星座界のウシー・アントワネットとも呼ばれる。

 

 

 

☆★双子座★☆

Level1:フターゴン

取り敢えず興味のある物に飛び込みまくるが、結果的に現実的な成果を残すことが出来ず落ち込む。

どこにでも顔出してる人だと思われる。

Level2:フタゴーナ

行く先行く先で何だか釈然としない思いを抱えながら帰ってくるが、何故スッキリしないのか分からない。

口癖「なんか面白くない」

Level3:フッタゴ

予測した収穫が得られなかった場合、まず相手の見識レベルを批判する。

「あんな誰でも知ってる知識とかいらんし。結局同じ事言ってるだけじゃん」

と激しくオコである。

Level4:フタゴスト

自分と同じテンポで会話が出来ない人を下に見る。

なまじ頭の回転速度は12星座イチのため相手が正論でも上手く言いくるめて、責任逃れする。

Level5:フタゴスタ

双子暴走最終形態。

自分で何か面白いことない?と聞いてるのに与えられる情報に最先端を求める。

「私と話すんだからお前勿論面白いんだよな?」

「私が知らない情報持ってんだよな?」

と無言のプレッシャーをかけまくる。

面白くなかった場合相手が話してる最中でも『はよ終われよ』と態度に出まくる態度の悪いお茶の間ヤンキー。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうでしたかー??、

 

あれ??

もしや私ココ!?(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

 

と思ったあなた。

それが自己認識の始まりですよー♪

 

客観的視点は自己認識をする上でとても重要です。

「うーん、その可能性もある」この仮定が大切です。

 

次は蟹座~乙女座編!

 

怒っちゃやぁーよ♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain