読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

各星座暴走5段階/天秤〜射手ー

今日は野菜の日なんですってねฅ(●´ω`●)ฅ

 

各所で野菜を猛烈にアピールしておりますが、、宮崎のお野菜は基本がビックサイズ。

 

一人暮らしにはキツイなあー。っていう事よくある(笑)

 

 

さ、話を戻して今日も張り切って参りましょー☆

 

 各星座を敵に回すシリーズ『各星座暴走5段階』

あなたは暴走なぅ?!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『各星座暴走5段階』

 天秤座〜射手座編

 

 

☆★天秤座★☆(変格5段階)

Level1:テンビーン

「 え?あなたBにするの?じゃぁ、私もBにする!!」

って言ってメニュー頼む番になったら

「Aで!」

と言ってのける天然天邪鬼。

Level2:テンビーナ

合コン等で

「 きゃー!うそ〜☆かっこいいー!おもしろーい!」

と凄く褒めて盛り上げてくれるが、いざその場を離れると冷静に

「あんまカッコ良く無かったし面白く無かったよね」

と言って同じサイドの人間を驚かせる天然キャバ嬢。

Level3:リッブラー

「 うんうん。そうだよね」とずっと同じ視点で話を聞いてる時は気を付けろ。

大体他の事を考えていて話の内容は20%も覚えていない。

その後、さり気なく必要情報を誘導尋問してくる辺りかなりの常習犯である。

Level4:リブリスト

流行を追いすぎて部屋の中がパリコレみたいになっている。

リブリストが「服が多すぎて寝る場所がマジ無いよー(笑)」と言っていたらマジで無い。

取り入れる事は得意だが放出するという事を忘れる。

Level5:テッケテケテンビン

天秤暴走最終型。

あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、全部全部欲しい。

と某歌詞の様に物欲がノンストップ。

物に執着がある訳ではなく、消費行為自体に快感を覚えている。

テッケテケテンビンにとって対人関係で必要なアイテムは美とファッションとオシャレな空間であり、全てがマッチングしなければそれは死と同義である。

星座界の大奥と言われている。ちなみに、11代徳川幕府辺りである。

 

 

☆★蠍座★☆(変格5段階)

 Level1:サソリーン

ーこの人何考えてるのかなぁー。分かんないなぁー。もぅー、なんか言ってよ話し掛け辛いじゃんー
安心しろ相手も同じ事を思っている。

Level2:サソリーナ

「あなたは敵?味方?敵だったら関わるの嫌だから取り敢えずhold up.you」
とは口に出して言えないので、言動、行動、交友関係を超遠巻きに観察する。
合格が出たら今度は共通の知り合いにリサーチをかける。

Level3:スコーピョン

「【あなたは遊びつもりでも地獄の果てまで着いて行く】って美○憲一の歌あるじゃん?あれって面白いよねー」
『そうだよねー、いくらなんでも地獄までとか(笑)』
「ついてくなら未来永劫でしょー♡(○-艸・)*:゚・☆」
『ファ・・ッ!?Σ(OωO )』
一度深い所まで馴れ合ったら最後、お互いに愛し愛され関係の永続性を約束させ続ける。

Level4:スコピスト

「ねぇ、あなた私の事どう思ってるの?

愛してる?ずっと一緒にいたいと思ってる?死んでも?来世も?その次も?」

『うん。愛してるよー。ずっといれたら良いね。ていうかあの世とかあるのかなぁ(笑)』

「はぁ?今そんな話してんじゃないんだけど」

模範解答例が本人にしか分からない。

Level5:サソリンタジスタ

蠍暴走最終型。

『実はこうで、こうで、もうそれは良いかなって。今は幸せだなって思ってるの』

 「ふーん、で?本当はどう思ってんの?」

相手との関係性ガン無視でいきなり本質に突っ込む潔さ。

相手との距離?そんなの今ここで関係ねぇよ。こいつの【いかにも自分押し殺して生きてます。でもそんな私健気で可愛いでしょ☆】って嘘くせえ態度が腹立つんだよ。誰も可愛いなんて思ってねぇよブース!( #´゚Д゚)・;’.ペッ

ミステリアスセクシーな外見と雰囲気に反して中身は超絶ヒール毒舌プロレスラー。

サソリンタジスタの他、星座界のキラー・コワルスキーの異名を持つ。

 

 

 

☆★射手座★☆(変格5段階)

Level1:イテーン

何かソワソワする!落ち着かない!行ってきまーす!!!

仕事中であろうが関係ない。

Level2:イテーニャ

ーある日ー

『なんの本読んでるの?」

「アジアンリゾート特集♡」

ーある日ー

『なんの本読んでるの?』

るるぶ♡』

ーある日ー

『なんの本買ってきたの?』

「指差し会話帳♡」

ーある日ー

『何見てんの?』

「不動産」

着実で分かりやすいステップを踏み、旅立ちの時を匂わせる。

Level3:サジタリーニャ

同じ所にいれない、同じ人にずっと会うとか苦痛、同じ会話しかしないとかもっと苦痛。

関係性や環境の狭さに耐え切れず何度も転職・転居するが結局居場所は見つからない。

Level4:サジタリスト

実家やお家が楽だからいるが、何故だろう、とっても居心地が悪いし、檻に入れられている気がする。

でも日常生活が楽しいからまぁ良いかー。

でもなんか凄いイライラするなぁー。

気付けば旅行番組や旅行雑誌ばかり見ている。

Level5:ミラクルサジエル

射手暴走最終型。

「もう!私を束縛するんだったらこんな所出てってやる!!」

と息巻いて出て行くが、誰も束縛なんてしていないし行きたいなら行けば良いと思っている。

行動できないのは周りのせい、学べないのも周りのせい、私がイライラするのも周りのせい。

自分の移動欲求を無視し続けた結果自分で自分の首を絞める1人SMプレイ。

出掛ける友達を見て楽しそうじゃん行ってきなよー。と見送るが

「わたしが動けないんだからお前らも動くなよ」と理不尽な事を思っている。

ミラクルサジエルの他、星座界デイビー・ジョーンズとも呼ばれる。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうですかー??

 

偏った平たい知識だから、

なんとなーく、うーっすら各星座の暴走状態が掴めましたかー??

 

 

次はいよいよラスト3星座!!

山羊座魚座でーす!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain