読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

各星座暴走5段階山羊座〜魚座ー

ついに終わる!

各星座暴走5段階!!

 

これ書いたら1日お休みするつもりです(笑)

 

では参りましょー♡

 

山羊座魚座編スタート☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『各星座暴走5段階』

   山羊座魚座

 

 

☆★山羊座★☆

Level1:ヤギーン

ヤギ「それ何してんの?」

牛『この書類の整理頼まれてて』、

ヤギ「フーーン」

上司《ちょうど良かったヤギーンちゃんも手伝って頂戴。こうやってこうしてね》

「はーい」

口だけは従うが、手順と効率性に納得いかないので指導した人の眼の前で思いっきり違う手順でやってやる。

上司のメンツ?知らないわよそんなもん。

Level2:ヤギーナ

「え、それ無駄だよ。こうやってやった方が早いよ」

『あ、ほんとだありがとうー!」

「いえー。ちゃんと考えれば分かると思うけど」

簡潔に分かりやすく説明してアドバイもするが、大体いつも一言多い。

Level3:ヤーギット

社会的立場を確固たるものにするには実績だけではダメだ。社交もしなければ。

と思い、

実力もないくせに上まで上がったバカ上司のクソつまらん話にも笑顔で付き合う。

人生は勝ち上がりゲームだ。

Level4:ヤギスト

A嫌いだなー。あんま関わりたくないなー。

と思ってる所に、

ヤギストの嫌う、何度も同じ事を言って前に進まない、やる気がないと判断されるBが現れる。

私の時間を使って説明してやってるのに一向に形を成さないB。もうBの相手面倒くさいな。

あ、そうだAに任せよう。

潔く徹底した利己主義。使えるものは嫌いだろうが何だろうが使う。感情と現実は別。

Level5:ヤギンタジスタ

山羊座暴走最終型。

お前が私に指図?私を使う?ハッ馬鹿じゃねぇの。

マジ片腹痛いわ、いとをかし(笑)

自分以外全部バカに見えるし思ってる。

基本的には自分を棚上げして物言いしますけど何か問題でも?

隠したい優越感はジワジワと滲み出て言葉の端々に現れる。

無意識的なマウンティングは基本装備ですこんにちは。

優秀じゃないとダメなの!人より優れてないと怒られるの!と自分で作った像に苦しめられる。

ヤギンタジスタの他、星座界の日野富子と言われる。

日野富子・・足利義政の奥様。詳しくはググってね!

 

 

☆★水瓶座★☆(変格5段階)

Level1:ミズガメーン

無表情・無反応・無愛想。

立派な三拍子でしょ?

言っときますけど 、ちゃんとリアクションしてますからね。心の中で。

Level2:ミズガメーナ

作業してる最中に話しかけるの止めてもらって良いですか?今凄い構造の真理が分かって興奮してるんスよねー。

と言いたいけど、その労力が惜しいので取り敢えず隣の奴の質問はスルーしとく。

Level3:ミズガメット

世間話とかどうでも良いんだよ。

もっと世界のこと話そうぜ。地球の進化とかさ、宇宙の構造とかさ。本当バカばっかだな。

と言いたいが、口を動かすのも面倒なので取り敢えず無言でStand up&Go

Level4:ミズガメスト

群れるの嫌いだけど、人が嫌な訳じゃ無いんですよ。ただ低レベルのバカが嫌いなだけなんですよねー。もっと賢い人と建設的な話したいなー。

と思ってはいるが、それを話して理解できるとは思え無いので、もうこのコミュニティからは離れようと思う、サヨウナラ。

を繰り返して早何十回。

永遠に埋まらない傷と一方通行コミュニケーションの罠。

Level5:ガメガーメ

水瓶暴走最終型。

あいつもダメ。こいつもダメ。

あー、もっとまともな政治家いねぇのかよー!!(#`皿´)

元来の進化欲求と賢さ、革命家気質が暴走しネット世界や小さいコミュニティでのみ己の力を使うこととなり宝の持ち腐れの良い例とされる。

ガメガーメの他には、休憩中の吉田松陰とも呼ばれる。

 

 

 

☆★魚座★☆(特別変格5段階)

Level1:ウオーン

あ、私と目が合った。構ってくれんの?遊んでくれんの?

言っとくけどそう簡単に私は落とせないんだからね!

あっ!ぅわぁーい☆おやつだ〜!ゴロニャン(*ΦωΦ*)♡

簡単に落ちる。

Level2:ウオーナ

あれ?おかしいなぁ。私の事好きなはずなのに全然構ってくれないし、愛情表現してくれない。

ねぇねぇ、私ここにいるよー、私の事好きなんでしょー??

基本、私を嫌う筈がない。と言うスーパーポジティブな前提である。

Level3:ウオッチョ

「あの人知ってるー」はウオッチョの中では「あの人友達」に自動翻訳される。

よってだいぶボーダレスな交友録がウオッチョの周りでは展開される事となる。

惑わされてはいけない。

Level4:ウオンタジスタ

人から与えられる事に慣れ過ぎて何時しか自分がアイドルでみんなに無条件で愛されているからこんなに与えられるのだと思う。

どこのディ○ニープリンセスなのか状態。

進化レベル4の魚との相違点は、

与えられると同時に人に与えるのが魚

与えはしないが、与えられる事ばかり求めるのがウオンタジスタ。

また与えた気になっているだけで、ただの自己満足の事例も発生しやすい。

他者→自分ではなく、自分→他者のように真逆の関係性でも現れることもある。

過度な尽くし体質も内包するんだから気をつけろ。

Level5:廃人

魚座暴走最終型。

自力人生ドロップアウトの典型例。

自分で作り上げた功績や成果ではなく、他者の成果と実績の上に成り立つ生活を好むパラサイト段階。

何にもしたくない、ただただ、与えられる愛情にぬくぬくと浸っていたい。

大丈夫。今の人がダメになっても私なら絶対次が見つかるから。

完全に自分の力の使い方を間違えまくった究極の暴走形態である。

ウオンタジスタ同様、逆もまたしかり。。

廃人の他、星座界のお美代の方と呼ばれる事もある。

 ※お美代の方・・徳川家斉側室でググってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

んーーーー!終わったー!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

さて、ラスト3星座はちょっと辛口になりましね(笑)

自分の質を自己認識するってちょっと大変だし、痛みも伴うけど

 

『そんな可能性を内包した自分とどう向き合っていくか』

っていう事が一番大事ですね♡

 

 

 

兎にも角にもこれで一先ず終了♡

 

明日お休みして次は何を書こうかなぁー♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain