読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

あなたのグラウディングレベルは!?退化5段階!

ミッドナイトにこんばんは( •ω•ฅ)

 

宮崎は台風がスンってすぎるかと思ったら案外強い雨が降ってきてちょっと引いてるわたくしです。

 

さて、前回はグラウディング進化5段階をご紹介しましたが、

 

今回は退化5段階をご紹介!!

退化の各Levelを人だと思ってイメージしてみてね。

 

あなたの元にはどんな人がいるかしら??

はたまたいないかしら!?

 

それでは!

あなたはもしや退化してる!?

グラウディング退化5段階スタート!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

『グラウディング退化5段階』

Level1:梅ちゃん

『ボーッとするなぁ』と云うちょっとフワフワしてる状態を作り出す、

いたずらガール。

よくいるし、よく見かけるし、珍しくないから、街中歩くとあっちでフワフワこっちでフワフワ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

仕事中でもプライベートでもシチュエーションを選ばずやってくる。

TPO?何それ美味しいの?

ちょっと集中出来ないくらい良いじゃない♡

私と遊んでよ☆

疲れてると思って砂糖とかくれる人多いけど、

余計フワフワして良い っていうGOサインだよありがとう!

Level2:竹ちゃん

『あれ?風邪かな?』と云うだいぶフワフワした状態を作り出す不良ガール。

大体睡眠時間が平均4〜5時間くらいの人が大好き。

睡眠時間少ない上に長時間労働の人とかほんと好き♡

脳内酸素濃度が低くて顔色悪いとそれだけで魅力的に見えちゃうからマジ不思議!

やる気だそうと思って結構な割合で栄養ドリンク飲む人多いけど、あれどこにどう効く栄養なわけ?(笑)

Level3:松ちゃん

『あれ?病気かな!?』というフワフワ通り越してヤバい状態を作り出すアブノーマルガール。

クソ真面目で、なんでもかんでも責任負っちゃうような絵に描いたような自己犠牲タイプが大好き♡

睡眠時間も短いし、食事も偏食だし、口から出るのはため息と愚痴

もう最高の人よねー♡

大体さぁ、コンビニや外食でたんぱく質と炭水化物メインのご飯食べてる時点でlock-on♪

ボディコントロール出来ないし、セルフメンタルケア出来ないし私がずっと一緒に居てあげなきゃって思っちゃうよね♡

Level4:極松ちゃん

『はぁ、、、死にたい』という状態を作り出すベリーデンジャラスガール。

自己批判強くて、会社や学校嫌いで、毎朝ため息とと共に起きるとかアンニュイな姿最高!

本当は繊細で人と近過ぎるのダメな癖に頑張って通勤・通学してより顔色悪くなるその健気な姿勢に惚れる♡

何か作業してても思考は何処かに飛んでて、違う所に行きたいって思ってる癖に義務や責任を握り締めて自分を縛り付けてる所とかもう萌えを通り越してウッハーーー!!

╰(´ิ∀´ิ)╯

行っちゃう?!2人だけの世界とか行っちゃう?!私着いてくよ!!

ただ、楽になるっていうよりもかなり苦しい思いするから私途中で違う道行くかも知れないけどその時はその時で!

Level5:超極松ちゃん

『死ぬのも生きるのも全部面倒くさいな』という状態を作り出すスーパーホラーガール。

死ぬとか生きるとか以前に自分の存在が地球に必要かっていう問いかけしてる感じが凄い良いよね♡

他人から必要な人になろうとして一生懸命理想掲げるんだけどさ、

全然誰も答えてくれない訳よ。

思った通りの答えが来ないもんだからまた更に自分は要らないって思ってどんどん思考の闇に堕ちてくのよねー。

その満たされない依存欲求に堕ちてく感じが本当に魅力的♡

自己承認??そんなのさせたら誰からの承認も要らないって分かってエネルギー上がっちゃうじゃんやめてよね。

ゆっくりゆっくり蔦を絡ませて私の檻にずっと入れておくんだから。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さぁ、あなたの元には誰かいたかしら??

 

梅ちゃんとか竹ちゃんならまだ良いけど、松ちゃん以降は遠慮したいわよね。

 

 

グラウディングが弱まる。

これは即ち死を意味します。

 

 

人間は単純なようで複雑な生き物。

寂しさで死ぬ事例があるように、栄養だけ取っていてもダメ、物質的に満たされるだけでもダメ。

 

心も身体も満たされていて、大地をしっかりととらえて生きる。

グラウディングは人間の基盤そのものなの。

 

 

さーて、次回は、、

  プロテクションについて!

 

 

プロテクションとは?

プロテクションの進化って?

をご紹介しまーす♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain