読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたのプロテクションレベルは!?進化5段階!

こんにちは(`°ω°´)=ノ

 

前回2回に渡って

グラウディングレベル進化5段階

グラウディングレベル退化5段階

をご紹介しましたが、

 

今回はプロテクションについて簡単な説明と、

進化5段階をご紹介していきますねー!

 

 

先ずは、

プロテクションって??

って所から!

 

プロテクションは、文字通り保護とか防御を意味する訳ですが一体何から守るのか。。

 

エネルギーから守るんですねー。

 

この地球上には様々なエネルギーが存在しているの。

 

全ての物事に裏表がある様に、エネルギーの質にも裏表がある。

 

例えば、私達の身の回りにある電気製品や、携帯。

これは電磁波というエネルギーを出してるんだけど、

生活を簡易化して利便性が高まった反面、その電磁波は身体や脳に影響して機能を低下させる作用があるとも言われてるの。

ここまで生活に密着してくると、共存するための対応策を考える事が必要になってくる

 

 

全てのエネルギーを迎え入れていたら、

身体が耐えられなくなってオーバーヒートしちゃうのね。

 

そのオーバーヒートを避けるために必要になってくるのがプロテクション。

 

自己防衛本能とも表現できるわ♡

 

グラウディングとは切っても切り離せないものだから、合わせて見てね♡

今回はプロテクションレベルをメンズ風味でお届け(誰得なのかは不明)

 

それではあなたはどのメンズが護ってくれてる!?

プロテクション進化5段階スタート☆

※防御力の低い順から進んでいくよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

『プロテクション進化5段階』

 

Level1:石膏くん(なんだか白く優しげ)

僕、見るからに弱そうでしょ?

僕はね、君が事故に遭わないように隣で注意を促す事が得意なんだ!

人間だと判断能力っていうのかな。

目に見える危険からは少しは守ってあげられるけど、目に見えないエネルギー的なアタックは専門外なんだよね(苦笑)

時間が経つと脆くなっちゃうし、、君の事守る事は出来るけど期間限定になっちゃうかな(⌒-⌒; )

Level2:雲母くん(メガネ着用)

石膏よりは強いけど、まぁ、僕の専門も物理的、現実的な危険から君を守る事かな。

判断能力の補助もするし、君とエネルギーが呼応しない人を教えるのも僕の役目だよ。

エネルギー同士は反響するから、ある程度の距離に近付くと互いに共鳴し合うんだよ。それが不協和音だった場合、僕は君に直感っていう形で教えるんだ。

『なんと無く違和感がある。何だか面白くない。早く帰ろう』

こう思ったら僕が訴えてる時だよ。

Level3:石英くん(社会人風)

石膏と雲母の役割が物理的・現実的危険からお前を守る事だったでしょ?

俺の場合はそれに加えて目に見えないエネルギーからお前を守るって事が仕事かな。

っていっても、全部のエネルギーから守れる訳じゃないんだよ。

俺が得意なのは人のエネルギーから守ること!

生きてくとさ、苦手な奴とか嫌いな奴とか思ってても付き合わなきゃいけない時もあるじゃん?

そんな時に、お前が出してるエネルギーを普段よりも強く出して侵入されないように防御力を高くするんだよ。

よく強いオーラが有りますね。って言われるでしょ?

あれはプロテクション能力を全面に出してる状態って訳。

オーラがある人間に弱い人間は近付けないんだよね。

ただ、歪んだオーラの場合もあるからそれは俺じゃ無くて別の奴が憑いてるな。

Level4:コランダムさん(やり手実業家)

コランダムって聞きなれない名前だろ?

石でいうと、ルビーとかサファイアなんだ。

石英からは人のエネルギーを守れるようになるんだけど、俺はそれにプラスして場のエネルギーから君を守る事が出来るんだ

例えば、何と無く居心地が悪い所に入ると周りからの情報をシャットアウトしたりするだろ?

あれは君のエネルギー放出を小さくして密集させて壁を作ってる状態なんだ。

そうしないと不要なエネルギーが多方面から侵入してきて身体が痛くなったり思考力が落ちたりするからね。

君が、エネルギーの放出濃度や範囲、密度を変える事が出来るようになるまで守るのが俺の役割だよ。

Level5:ダイヤモンド様(世界長者番付TOP10常連の風格)

エネルギーにも様々な種類があるのが分かったよね?

私は、あらゆるエネルギーに動揺せず対処する事が出来る

物理的・現実的危険はもちろん、人と場のエネルギー、そして土地のエネルギーまでカバーするのが私の仕事だよ。

磁場は目に見える物でもないし、普段居住していたら身体と感覚が慣れてしまって乱れていても気付かない場合が多いんだ。

磁場はそこに生活する人々のエネルギーにも影響されるし、地震や台風にも影響される変動しやすい物。

だからあなたの直感能力と危機察知能力を最大限に引き出して自分の身を物理的にもエネルギー的にも護る

能力を最大限引き出すと、それは動物的本能に非常に近付く。

どうすれば自分を護れるのか、どうしたら解決するのか全て理解して行動に移せるあなただから私は傍にいるんだよ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、あなたの傍にはどのメンズがいたかしら??

プロテクションLevel5グラウディングLevel5とも密接に関係してるから、

グラウディングが出来てなくてプロテクションが出来てるって事はまず無いわね(๑>؂<๑)۶

 

 

 

次回は退化5段階!!

さぁ、あなたは退化してるのかしら!?

それとも免れてるのかしら!!?

 

 

更新をお待ちあれ♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain