読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたのプロテクションレベルは!?退化5段階!

こーんばーんわーー(っ´ω`c)♡

 

さて、

グラウディング進化5段階

グラウディング退化5段階

プロテクション進化5段階

ときたらもう退化5段階しかないでしょう!!

 

 

退化してるとしたらどうなっちゃうの!?

あなたはどのLevelの防御形態かしら!?

プロテクション退化Levelが低い順に並んでるよ!

 

Let's 検証!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『プロテクション退化5段階』

 

Level1:卵の殻

基本的にはドロドロに脆い中身を守る為に頑張ってる!

人はガードが堅いとか、隙がないって言うけど、

常に気を張って周りを観察してないと何処でどんな事件が起きるか分からないでしょ!?

視線はいつもキョロキョロして周りを警戒、身体は猫背に小さく丸めて歩いて身を守ってる!

戦場みたいな緊張状態が続くから1日終わる頃には結構疲れちゃうけど、

これが生きてるって事なんだって言い聞かせてる♪

Level2:ホタテ貝の殻

ビーナスの誕生で描かれてるから有名だよね!
防御力っていうか保護力を聞かれるとダイヤモンド様みたいにはいかないし、

求められても困っちゃう。

少なくとも反射神経は働いてるよ!
転んだ時とか脚を挫いた時に咄嗟に身体の軸を戻したり、衝突を避けたり!
危機察知能力が弱いから、予測して危険を回避するとかそういうのは苦手

怪我したり、変な人に言いがかりつけられたりする事が多くて困ってる!

分かりやすい疲労感で言うなら、1週間くらい寝つきが悪くて毎日深夜3時就寝になってるレベル!

Level3:

守れる事って言ったら、物質的な直接接触を避ける事くらいかなぁー♪

満員電車とか、街中とか人が多くいる場面で肌と肌がぴったりくっついてたら嫌でしょ?

お互いに不快にならない様にワンクッション置くだけの飾りだよ!

ただ、相手が直接身体に触れないから、不要なエネルギーが身体の中に入り込むのは防げる!

夜帰って脱いで浄化して洗濯すればエネルギーはポイッてできる!

ただ、いつも部屋の中の空気が滞留してる感じだし、肩が重い事もしょっちゅうで肩凝りにしては酷いから対策には困ってる。。

長時間残業で空腹も忘れて風呂に入るのも忘れて寝落ちする生活が1カ月続いてるレベルの疲労感!!

Level4:ラップ

守れるポイントとかあるかなぁー?

強いて言うならちょっと薄い壁がある。っていうくらい。

正直、人からの影響をダイレクトに受ける合わない場所に行くと目眩するし体調悪くなるよね!

でもねー、明らかに居心地が悪いって思ってるのに、何でか分かんないけどそこから出れないの。

足が拘束されてる感じで動けない!

変に気遣ったり、責任とか感じてると周りに流されちゃって気持ち悪い感覚とか何処かに行っちゃうんだよねー!

1日の疲労感で現すなら、朝から高熱出してるのに出掛けて、その時に限って面倒なこと何件も頼まれて結局終電帰宅のLevelかな!

Level5:オブラート

オブラートなんでね、もう無いに等しいですよ??

ほら、水と体温で溶けちゃうし。

人からのエネルギーアタック受けるし、下手したら亡くなった方のご霊体とか憑いてる時ありますよねー。

顔色は悪いし、呼吸は浅いし、思考能力とかはるか昔に置いてきてるし、

人間関係とか希薄も良い所ですよ。

夢中になる物もないし楽しい事をしたいとも思わないし、誰と会っても疲れるだけだし。

いかにも人生生きてますって人見ると眩しくて眩しくて近付きたくないです。

1日の疲労感で現すなら?朝寝坊して急いでたらトラックに轢かれて全身骨折して寝たきりの所に熱々のお粥を土鍋で持ってこられて根性で動ける筈だから自力で食えって言われて今日詰んだって思ってるレベルかな。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、いかがでしたか??

 

プロテクションと一言で言ってもプロテクション能力人それぞれ

 

ただ、絶対に言えるのはグラウディング同様、

プロテクションも怠ると厄介な事態になるという事。

 

 

自分にどういうがあって、どういう行動傾向があるのか、

自分の人生を生きるためにどこに気を付けて、対策して行ったら良いのか。

 

 

これが明確にならないと、あやふやな輪郭の人生になってしまいますね。

 

 

人生は自分で創っていくものですよ♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain