◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

9/7 本日のどんぶらこ〜掃き溜めからこんにちは〜

おはよーございます。

 

こんにちはってタイトル付けてますけど、おはようございます(О´з`О)/

 

昨日から都内入りしまして、

普段宮崎に住んでいる私はホテルを取るわけです。

 

いつものホテルを辞めて、仕事場に行きやすいホテルにしました。

 

このホテルの場所がまぁ酷い(笑)

 

簡単に表現すればエネルギーの掃き溜めです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

いつもなら事前に地図を確認して予約するか決める私ですが、今回は確認を怠ってしまったんですねー。

 

 

改札出た時に、

右の出口なら当たりだが、左の出口ならアウトだな!

 

 

さて、と地図を改めて確認すると、

 

 

左側の出口でござるーー!!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

なんという事でしょう。

 

 

見事にアウトサイドだったのです(笑)

 

 

いつもだったらやってる筈の事、いつもだったらやらないミス。

人とのコミュニケーションのズレや、意図を汲み取るのが相互に困難な感じ

これが起きたら水星逆行だと思って下さい(笑)

 

水星はコミュニケーション、日常的判断を意味します。

実は日常的な防御反応も水星ちゃんがきちんと機能しているから出来るんですね。

 

お気づきとは思いますが、水星ちゃん、今逆行してるんです( i _ i )

 

8/30〜9/22まで水星は元気に逆行中です。

乙女座で逆行してますので、習慣や規律、事務仕事等に影響が出る可能性が高いですね。

 

優秀でクソ真面目な副生徒会長がヤンキー君に恋してちょっと茶髪にして先生に反抗しだしたイメージです。

規律から外れた自分をちょっと悲しそうな目で見る先生や驚く友達を見てアワアワする自分と好きな人に染まりたい自分の狭間でモダモダしているのです。

 

柔軟宮で逆行という事は、しっかり自分を保ちたいのに抗いきれないパワーに飲まれてしまう。とも言えますね。

 

 

 

さてここで、

エネルギーの掃き溜めポイントの見分け方を5つご紹介。

  1. ゴミ処理場が近くにある
  2. 廃棄物処理施設の近くである
  3. 住宅は高層マンションが殆どである
  4. 電波基地局の近くである
  5. 地図上で見て、駅を挟んで前後左右で建物の部類が違う(方や住宅地、方や工業地帯等)

 

少なくともこの5つは大切です。

霊が出る、近付いたらヤバい所はまた別に見分け方がありますので、上記はあくまでエネルギーの滞留が激しい所の見分け方。

 

霊障ではないので、現実的に身体に影響がきます(笑)

 

上記の様な場所で勤務されてる方もいらっしゃいますし、住んでる方もいらっしゃるでしょう。

そこで働く方がいるから私達の日常が保たれているのも知っています。

 

しかーし、悪い事言わないので住んでるなら引っ越した方が良いです。

仕事に行く、住むならちゃんとプロテクションした方が良いです。

 

全身のチャクラがえらい事になってますよ。

 

場所とか変更出来ないし、仕方ないなんて甘ったれた言葉は言い訳にはなりません。

自分の身を守れるのは自分だけですよー☆