読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの牡牛が活きる時〜Finding 良い物〜

なんのこっちゃなタイトルですみません(っ´ω`c)♡

 

 

昨日都内入りし、今日からビックサイトでお仕事です☆

 

 

でね、

とある縁がございまして、

 

 

暫くこちらの化粧品を使わせて頂く事になりました♡

 

f:id:t-s-porta:20160907211942j:image

 

ん?パンフレットか?

 

いやいや、

 

安心して下さい。

 

クレンジングウォーターと炭酸パック

f:id:t-s-porta:20160907210145j:image

 

美容オイルと化粧水もありますよ☆

f:id:t-s-porta:20160907212127j:image

どうやら11月末に発売らしいです(。•ㅅ•。)♡

 

まだ試して1日目なので何とも言えませんが、

お肌はしっとりそしてハリが出ております

 

取り敢えず確実に言えるのは、 、、

週1〜2回のケアにこの炭酸パックはかなり良さげです!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

??DEPASQUALE The Spaとは??

 

ニューヨークでサロンを構えるDe Pasquale The Spa監修の商品です。

 

NYサロンのレビューを見てみましたが、

あの激戦区でもかなり良い評価を得ているSpaですΣ(`・д´・ )

New Yorkerは時間と技術と質に厳しいと聞きますのでね、辛口評価がありながらもトータルでは高評価となると凄いですね!

 

 

11月発売って言ってたけど、、おや??

 

 

う、、、売っている?(笑)

↓CREATE IONオンラインショップ↓

http://www.shellion.co.jp/user_data/depasqual-the-spa.php

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の牡牛が活きる時。。

 

 

それは良いって言われる品を更に果てしなく吟味する時(笑)

 

 

またご報告しますねฅ(●´ω`●)ฅ

 

good night☆☆