読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

9/8 本日のどんぶらこ〜掃き溜めからこんにちは〜

おーはーよーございまーす(`°ω°´)シ

 

2日間限定どんぶらこ 掃き溜めからこんにちはシリーズが早くも最終回を迎えました。

 

心優しい女神(お友達)がですね、

 

『ともえさん、、辛いなら私が場所の浄化しますので、ホテルの住所教えて下さい』

 

って言ってくれましてね(ΩДΩ)

 

一昨日の時点で言ってくれてたんだけど、

プロのその子の手をなるべく煩わせないようにと思って自力で何とかしようと頑張ったんですがね、無理でしたっ(つД`)

 

やはり餅は餅屋。

プロの仕事は早かった!

 

要請した30分後位にはホテルの半径10mのエリアだけがエネルギーが上がりまして、

 

掃き溜めから、そこだけ桃源郷に!!Σ(゚◇゚ノ)ノ

 

するとどうでしょう。

今まで左隣のお部屋でいびきをかいていた人がピタッと止まったのです!!

 

て、、天才かっ!!!

 

エネルギー浄化だけでなくいびきまで止めるとは。。

 

 

そして桃源郷になった所でブログを書き書き(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

 

 

さて、寝ようと思った矢先。

 

 

今度は右隣のお部屋から盛大ないびきがっ!!!

 

 

お、、、お前さっきまでしてなかっただろー!!?(;ll゚Д゚)

 

 

今までに聞いた中で最大級のいびき。

 

例えるならウシガエルの更にその上!!

 

ジャイアンウシガエル!!(いないけども)

 

そして、グォーーップ、グォーーップというジャイアンウシガエルちゃんのいびきの合間に聞こえてくる、鈴虫のような音色。。

 

・・・・・まさか。

 

ひ、左隣だぁーーーーーー!!!

 

ガーーといういびきからプーーッス、プーーッスピーという清涼感溢れるいびきにモデルチェンジしてきたーーー!!

 

なんてことだ。。

 

桃源郷はまさかのイビキストにとっても桃源郷になってしまった。。

 

 

という事で、昨日の私はジャイアンウシガエルちゃんと鈴虫ちゃんの間に挟まれて眠れぬ夜を過ごしたのでした。。

 

 

でも、身体の調子悪くてねれないって悩みより凄い平和で楽しかったけどね(笑)

 

 

それではhave a nice day♡