読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9/9 本日のどんぶらこ〜木星が天秤に入ったね♡〜

おはーよーございまーす(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 

 

さて、今日は木星が天秤座にinする日ですね!!

 

天秤座のみなさんおめでとうございまーーーす!

今日から来年10/10まで実り多い1年になりますね♡

 

そんな良き日に私はようやっとエネルギーの掃き溜めからoutしまーす!!

 

 

やったねーーーーー!!!!!

 

 

ビックサイトでお仕事が終わりましたらその足で名古屋にどんぶらこ!!

 

毎日迷言を残す統子店長の所でしばらく過ごします!

 

密かな統子迷言ファンの皆様。。

明日からはまた統子迷言集がお届け出来ますよ♡

 

 

さて、木星が天秤座入りするという事は、

少なくとも社交は活発になりますね!

加えて他の天体を見てみると乙女座と山羊座にも中々影響力のある天体がおります。

 

山羊座乙女座。

この2つ、とっても地に足の着いた2星座です。

 

という事は何が言えるのか。

 

天秤強めなだけだったらフワフワ社交が広がって終わりだったかも知れませんが、

 

天秤によって広がった社交は同時に乙女によって精査されリアルな豊かさが齎される関係性かどうかが山羊によって試される。

ともみれます。

 

乙女山羊実利主義であり、リアリスト

 

自分にとって有益・無益であるか、また社会にとって有用性があるのかどうか。

をシビアな目線で見るんですねー。

 

だからこそ、

本物でないと残らない。

と言えます。

 

今後出逢う人達は沢山いると思います。

 

その出逢いの1年で絶対にブレずに持っていて欲しいのは自分のビジョンと信念。

 

天秤座は流される事に関してはプロの星座ですが、乙女と山羊が目を光らせます。

 

あなたの人生の目的は?

最終的な理想は?

未来のためにあなたが欲しいものは??

 

数多の社交の波に揺蕩う中で、この3つの問い掛けは続きます。

ビジョンを持って波に乗ればそれは必ず身を結ぶでしょうね(。•ㅅ•。)♡

 

 

あなたの真に望む人生を創る為に、

この木星天秤の時期を過ごしましょ♡

 

それではhave a nice day☆