読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

牡牛座のかぐや姫裏話

こんちは(О´з`О)シ

 

丑三つ時を過ぎまして、まさかの4時にアップした相咲でございます。

 

今日はもうちょっと早くアップしたい(笑)

 

 

さて、今回も裏設定ございましたわよ♡

 

あなたの予想はどうだったかしら?

 

 

先ず、おじぃとおばぁ。

 

おじぃは、権力に弱く、経済観念がしっかりしてる。月からの贈り物を養育費と把握しておりましたね。

ちゃっかりしながらも俯瞰して事態を見る事が出来ていますし、思ったら直ぐ行動するあたり行動力もありますね。

太陽:山羊座

月:牡羊座

です。

 

おばぁは然程出番は有りませんでしたが、おじぃと話が合ってますし、養育費がいつ無くなるか分からないという不安も語っております。

財テクも凄いとの事ですので家計管理は完璧そうです。

この若干マイナス思考で家計に関しての強い想い入れは、

太陽:乙女座

月:蟹座

です。

 

そして、

美人が好き、おうし姫が地球の者ではないと分かってもなお、いや寧ろ余計におうし姫に想いを寄せましたね。しかも、おうし姫を守るために莫大なお金をかけて兵を派遣するあたり男気も感じますね。

そして、3年にも及ぶ文通。

中々出来る事ではありません。

面食い、変わり者、好きな人を守る男気、根気が特徴です。

太陽:牡牛座。

月:射手座

金星:水瓶

です。

 

どうでしたー?

当たってましたか??(っ´ω`c)♡

 

 

では私は今日の日付け変更線更新を目指して次に取り掛かります♡

 

ではでは良い一日を☆