読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

双子座の白ばら紅ばら裏設定

こんにちは( •ω•ฅ)

 

第3回 双子座の白ばら紅ばら

いかがでした?

 

今回も裏設定がございましたわよ☆

 

まず、白ばら紅ばらのお母さん。

特筆して特徴がある訳では有りませんが、

ノンストップトーキングの双子に付き合う王子達を心配したり、クマを迎え入れ、世話をしたりとお気遣いが見られますね。

太陽:乙女座

月:双子座

です。

 

 

王子達

すでに太陽星座の設定は双子座と公表してありますね。

兄は冬の間親切にされていたので、白ばらが好きになるのはまだ分かりますね。

ただ弟王子は話を聞いてるだけで、会ったことも無いのに紅ばらを好きになります。

言葉の響きで感情を読み解く双子座と、話相手の感情に流され、想像力豊かでイマジネーションで恋が出来る星座のコラボレーションじゃないと難しいですね。

太陽:双子座

月:魚座

です。

 

最後に小人

親切にして貰ったにも関わらず、髭を切られたといつもブチ切れていますね。

髭を切らなければ死んでいたかも知れないのにその事については小人本人は決して触れません。

また、物への執着も強いですし、白ばら紅ばらへの怒りが持続的です。

自分の意見が先行して事態の前後が把握できず、かつ一方的な怒りが持続する。

太陽:牡羊座

月:蠍座

です。

 

いかがでした??

 

太陽双子の国王が治める国ってなんだか日和見な感じがいなめない(笑)

 

王子は月魚だからあまり執政を握るには向いてないし、白ばら紅ばらの月が山羊座だったら良いかもね♡

 

なんてね!

 

 

第四回はまたもや丑三つ時アップかも知れません!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚