
蟹座の鶴の恩返し裏設定

こんにちは☆

 

さて、第4回の蟹座の鶴の恩返し。

 

この裏設定をご紹介しましょう!

 

 

先ず、おじいさん。

罠にかかった鶴を見付けて助けようとしたり、中々気を許してくれない鶴を意地でも説得したり。

姿を見られてしまい悲しむお蟹に謝り倒したり。

保護精神と根気強さ、素直な感受性が感じられますね。

太陽:乙女座

月:天秤座

です。

 

 

次におばあさん。

あまり、目立った事はして無いので、設定も何もないですが、、。

お蟹を受け入れる優しさと、好奇心に勝てないうっかりさんな所。そして覗いた自分を棚にあげて、出て行くお蟹に被害者的に迫る感じ。。

太陽:蠍座

月:射手

です。

 

 

お蟹とおじいさんとおばあさん。

表立って仲直りできるに日は来るのでしょうかねー(っ´ω`c)♡

 

 

さて、次は何座かなぁー。

もう順番通りに来ちゃったからアレしかないですねー!!

 

更新をお待ち下さいませー♡