◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

獅子座のマッチ売りの少女裏話

こーんにーちはー(О´з`О)シ

 

さて、今回は獅子座ちゃんの童話でした。

 

 

原作では、残念な事に寒さの中息絶えてしまう少女でしたが、

 

獅子座になる一気にバイタリティが溢れてきます。

 

獅子座は火の星座の中でも一際輝くスター的存在

 

自分の周りの獅子座ちゃんを見てみて下さい。

 

何か分からないけど目立つでしょ??

 

生まれながらの王でありスターである。

これがTHE獅子座。

 

では今回の設定をば、、

 

シシコお父さんは、

子供にかなり辛くあたってますね。所謂DVです。かつ、女の子にマッチを売ってこいと寒空の下行かせたり。仕事の成果を気にしたり。

これは愛情表現や愛情欲求を拗らせてる可能性が高いですし、何か商売をしている事が推測されます。

太陽:蠍座

月:山羊座

です。

 

次におばあさん

優しいかと思ったら、いきなりシシコ崖から突き落とすかの様に厳しく接しましたね

そして教えたのは人生を生き抜く術

現実的な視点とスパルタ教育。これはアレしかないです。

太陽:山羊座

月:獅子座

 です。

 

次にプロデューサー。

彼はシシコの事をじっと見ていたんでしょうね(笑)

そして、一目見て「コイツ良いな」と思った。

という事は、優れた観察眼と将来性を見抜く才能がある事が伺えます。

太陽:水瓶座

月:射手座

です。

 

どうですか??

 

当たりましたか??(。•ㅅ•。)♡

 

 

 

さて、ここからはちょっと獅子座ちゃんの拗らせについて↓↓

 

獅子座生まれながらのスターって書きましたよね。

 

作中、お父さんが怖い。という表現をしたけど、これは自分の太陽を抑えているとも言えますね。

太陽は父親とも関係してくるのね。

実際親と離れてからシシコは本来の才能が輝き、太陽神のあだ名までつけられました(笑)

 

太陽の光を抑える事は誰にも出来ない。

 

 

自分の質を否定して無理に抑えると、それは周りからの批判や干渉という形で返ってくるの。

獅子座は特にこれが顕著に現れるから注意が必要よ。

 

何もして無くても目を引く人が、オドオドしてたり、ピリピリしてたり、焦っていたり、泣いていたりしたら、目立って仕方ない(ー ー;)

 

そして、本当は自分が大好きだし、注目して欲しい愛して欲しい褒めて欲しいっていう欲求を否定して言わないもんだから余計にそれが周りを苛立たせる結果になるの。

 

明らかに自分大好きで、私って凄いでしょ?って思ってる人に

『褒めたいなら褒めさせてあげるけど?ほら褒めなさいよ待っててあげる』

って態度されたら意地でも言いたくないし、腹立つでしょ?(笑)

 

満たされない欲求悲劇のヒロインを演じる事で解消しようとするのが、

拗らせ獅子ちゃん悪い癖ね。

 

 

自分で自分を輝かせる事が出来る星座だからこそ、

獅子ちゃんは自分を肯定してあげて欲しいわ♡

 

 

さて、獅子ちゃんのみならず、星座の知識はあるだけで非常に便利!!

 

困った人との付き合い方から、自分のコントロールの仕方まで分かっちゃうからね☆

 

  

 

君に会ってみようかなぁっお優しい方には私の個人セッションがあります♡

t-s-porta.hateblo.jp

 

 

それでは次回更新にて(○-艸・)*:゚・☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain