読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

乙女座のシンデレラ裏話

こんにちは!( •ω•ฅ)

 

さて、折り返し地点に辿り着きまして、、

毎日頭がスパーキン!!

 

 ってことで、早速裏設定をば。

 

 

シントメラのお父さん

実は裏中の裏設定でお父さんはシントメラに大きな土地を遺していて、王子に嫁いだシントメラはその土地に孤児院を建てた。という設定がございました(笑)

お父さんが亡くなった後にシントメラが受け取った手紙はその財産相続の手続きと詳しい場所、価値が書かれていました。

貴族出身で外交官。そして後妻には黙って土地を遺し、それをシントメラだけに託す。

伝統と知性があり、不動産という確固たる物を所有する所と、最終的には継母を信用しない感じ。地と風の質を感じますね。

太陽:山羊座

月:水瓶座

です。

 

次にお母さん

お母さんは自宅に子供を招いて異国語の教師をしていましたね。そして、病に臥せって亡くなってしまいます。1週間という事は急性であり強いウィルス性のものであることが考えられます。

教えるのが非常に上手くウィルスに滅法弱いのが地の星座にいます(笑)

太陽:乙女座

月:乙女座

です。

 

次に継母

亡くなったお父さんからの手紙を見て、シントメラへ嫌味を言っていましたね。

【やっとまともな家に〜】というセリフから、シントメラの継母になる前に結婚歴があることが分かります。そして、恐らく良い思いをして来なかったのも感じます(笑)

散財癖があるのも分かりました。

愛情に飢えていて、私を見てくれない、大事にしてくれない人なんて嫌い。

愛されてるお前も嫌い。水属性の強い拗れ方ですね。

太陽:蟹座

月:天秤座

です。

 

義姉2人

この人達はあれですよ。

ただ単にワガママ、失礼、空気読めない発言を繰り返してますね。

かつ綺麗な家じゃないと住めないし、よく物を失くす。 

ちょっとおバカなお嬢様って感じです(笑)

太陽:牡牛座

月:獅子座

です。

 

そして王子様。

天然ポイントズレてる惚れた女を国をあげて探す情熱と会話の再現をするちょっとしたロマンチスト加減。

太陽:射手座

月:牡羊座

です。

 

最後に魔法使い

この人は設定あってないようなものですが、、(笑)

太陽:蠍座

月:うお座

です。

 

 

どうですかー?当たりましたかー??

 

 

 太陽星座?月星座??

それってなぁに??

 

面白そうだけど、先ずは自分から知りたいなぁ

 

って方は、私の個人セッションをどうぞ☆

t-s-porta.hateblo.jp

占星術だけっていうのはメニューにないので、占星術をご希望の方

おまかセッションにお申し込み下さいませー♡

 

それでは童話シリーズの次回更新は16日の丑三つ時予定です♡

 

お待ちあれー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain