読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

天秤座の眠れる森の美女裏話

こんちはっす!(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 

 

さて、天秤座の眠れる森の美女。

 

軽やかに始まり軽やかに終わりましたな!

 

書いてて、

何て軽いんだ!!

全然重く出来ない!!

 

と私を困らせた次第でございます(笑)

 

今回も裏設定がありまよー!!

ではでは設定を公開☆

 

王様

娘が生まれたからと言って早々に宴を開いたり、テーンビラを、心配して口酸っぱく注意したり。

そうそう、国中の紡ぎ車を燃やしたりもしてましたね(笑)

心配性の感じがあの星座に似てますね☆

太陽:天秤座

月:乙女座

 

王妃様

夫同様にパーティが好きそうな気配ですねー。

そして、これまた裏中の裏設定でして、金の皿で魔法使いの皆さんを持て成そうとしたのは王妃様!

枚数が足りないから買い足すんじゃ無くていっそ呼ばないっていう選択肢はちょっと火の質を感じますね(笑)

呼んだれよ。って思うよね(笑)

太陽:天秤座

月:牡羊座

 

 

ピリップ王子

何気に私のお気に入りのピリップ。

純粋な所と、冒険好き、邪魔されると燃える。これは火の質ですね。

そして、テーンビラのフワッとた実の無い話ににも乗ってあげる優しさと柔軟性があります。

太陽:獅子座

月:双子座

火星:魚座

 

 

眠れる森の美女って作者によって全然違う方向になるので、どの作家のストーリーをメインに置くか悩みましたー(笑)

 

この、選択肢がやたら増えてく。

これ天秤ちゃんに多い悩みなんですよね(笑)

 

 

軽やかさがウリの星座ですから、

天秤座の人は何かを強く押すって事はあまり得意ではありません。

 

他人との関係性の中で楽しさを得ていくので、思い切り迷って下さい(笑)

 

それも楽しいという人が身の回りに残っていきますわ♡

 

↓↓↓滝口ともえセッション↓↓↓

t-s-porta.hateblo.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 ■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20160406180435j:plain