◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

蠍座の白鳥の湖裏話

こんにちはー!!

 

本日無事イベントが終わりまして。

 

今蠍座の白鳥の湖の童話を思い出しながら書いてます(笑)

 

さて、今回は蠍座がテーマでしたね!

 

裏設定はこちら☆

 

 

王子

周りからチヤホヤされて育つ、大らか素直

愛され力があり人を受け入れる度量の深さが感じられますね。ここまでの特性はあの星座に似てます。

しかし、周りの顔色を伺ってしまう所、センシティブな所はあの星座の質を彷彿とさせます。

太陽:魚座

月:蟹座

 

王妃

女だてらに執政を握っている政治手腕。

大局観で物を見ろという主観と客観の更に上に行く感じの物言い。

厳しさを前面に出した感じはある星座の質を感じます。

そして、王子が花嫁を選ばないと宣言した時に嘆いたあたり、イレギュラーに対する弱さを少し感じます。

太陽:山羊座

月:乙女座

 

サソディール

オープンで奔放で肉感的な感じ。いくら魚座で心が揺らぎやすい王子でもサソデットに愛を誓ったチークプリートの決意を揺らがせるなんて相当セクシーで蠱惑的な魅力がないと難しいですね。

太陽:牡牛座

月:蠍座

 

と、こんな感じです!

 

どうですか??

 

当たりましたか???

 

 

童話シリーズの更新またヤル気に溢れた時にしますね♡

 

次はどんな内容にしようかなぁー☆

 

 

ではまた次の更新で♡